SSブログ

Axis最新作!『カスタードクリームたい焼き』オープニングPV公開っ!! [GAME]

嘘がつけない男とお嬢様のハートフルラブコメディADV!


Axisブランド待望の第2弾!
お嬢様と同棲するハートフルラブコメディAVG
『カスタードクリームたい焼き』オフィシャルサイトで、

オープニングムービーPV(159MB)がDL公開!!
また、遂に無事マスターアップ\(^o^)/ワーイ

キャラクターデザイン&原画担当「聖☆司」氏の
マスターアップおめでとう限定画も掲載中ですぞぉ

OP MOVIE PV:

(素敵な乳首の(笑)、モヤ無し版は・・・DLページから

STORY:
「こんどは・・・わたしが・・・らいこうくんをしあわせにしてあげる・・・」

幼い頃に別れてしまった少女との約束、
記憶にこびり付いたその約束は、忘れた頃に夢で見る。
悲しげな笑顔を浮かべる少女・・・・
あいらと交した約束は、ずっと「牧園雷光」の記憶に残っていた。

「牧園雷光・・・雷光よね?、何で私の事無視してボーっとしてるの」

そんな淡い思い出をを見事にクラッシュするかの様な突然の再会、
だが、彼はその時「約束以外」はスッカリ忘れてしまっていた!!

あいらは怒り、それで如何してやって来たのか理由を尋ねれば・・・
「政略結婚させられそうだったから、約束を果たす為に嫁に来た!」
と云う意味の判らない事を言い出す始末。

しかし、越して来てからコチラで出来た友達も当然居るわけで・・・・

カスタードクリームたい焼き

カスタードクリームたい焼き

  • 出版社/メーカー: アクシス
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:聖☆司/シナリオ:陽光・癖毛爆男
BGM:飯塚博/音響制作・監督:遠藤智博(studio POD)
ムービー制作;のねむはろわ

CAST:
突然やってきた昔の幼馴染
乙部あいら(おとべ・あいら) CV:奥山歩
甲斐甲斐しい幼馴染
霧島かなえ(きりしま・かなえ) CV:みる
私立六白学園生徒会長
財部綾華(たからべ・あやか) CV:Ageha
乙部あいらの専属メイド
栗野しずく(くりの・しずく) CV:飯田空
霧島組若頭・信頼できる姐御
桜島久耀(さくらじま・くよう) CV:芹園みや

主人公の親友
枕崎秀水(まくらざき・しゅうすい) CV:らいあん
担任教師、綾華を心配するシスコン
財部東五(たからべとうご) CV:春山壱樹 他 

THEME SONG「PerfectSmile」Vo:なめきひとみ
(作詞:末光洋嗣/作曲:飯塚博)

Trial Version(484MB):
カスタードクリームたい焼き体験版
Trial Version2(78.3MB):
ブルマー体験版

Axis 真・聖堂☆本舗
Axis (AA)

※いよいよマスターアップも完了して(  ̄m ̄)<ウフフ
発売を待つばかりですなぁ、それにしてもトップ画ネタ!

「主人公が女装し⇒そして犯さされる!」(^_^; アハハ…
(所謂「CrossDays」のコトですなぁ、ハイ判ります!)

そして、予告ムービー、本編体験版、Hシーン体験版
と、ココに来て「オープニングムービーPV 」が公開とは!
余り聞かない名ですが、OPデモの様なモノでしょうか。

また、「TOYBOX」では、05/07マデの期間限定公開で、
「WEBドラマ」(4種類)を配信中!、コチラも要チェック

後は・・・、「購入者様限定の秘密ページ」で公開予定!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。