SSブログ

ASa Project最新作!『アッチむいて恋』発売日延期告知Σ( ̄□ ̄lll)!! [GAME]

ねぇ・・・ 恋する女の子の裏側、見てみない?
『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ASa Project第3弾・最新作!
ドキドキ二重生活恋愛ADV『アッチむいて恋』(アチ恋)
オフィシャルサイトで、突然発売延期の御知らせ掲載!

一部の音声が収録漏れの為に、延期に為るそうです、
まぁ、そんなに延びる訳では無いですが(^_^; アハハ…

旧:2010年04月23日(金)より・・・
新:2010年04月30日(金)へ変更!


STAFF日記には、天都氏のごめんち☆画も掲載(笑)

OP MOVIE(発売日変更前Ver.):

OP MOVIE2(発売日変更前Ver.):


STORY:
都会の学園から田舎の学園へと、単身編入するコトに為った主人公、
「鳴海浩介」。しかし学園側のミスにより、住む予定だった部屋を失い
田舎の為に中々空いてる部屋が部屋が見付らずに、途方に暮れる。

・・・・どうする!どうしよう・・・・

そんな中、唯一空いてる部屋を紹介されたはイイが・・・そこはなんと!
女子寮ぉおおおお――――――!!!

学園には男として手続き済みの為、寮では女の子の格好をする事に、
かくして、学園では男寮では女という奇妙な一人二役生活が始まる。

チョッピリ危険な二重生活の行方は如何に!!

アッチむいて恋 初回版

アッチむいて恋 初回版

  • 出版社/メーカー: ASaProject
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:夕凪セシナ、ぱん太
シナリオ:天都、藤井リルケ
ムービー:癸乙夜(Mju:z)
音楽:rian、山下航生(doubleeleven)

CAST:
・家庭的な世話焼き娘
成沢美奈子(なるさわ・みなこ) CV:松田理沙
・都会の男を嫌う優等生
織葉 朱(おりば・あか) CV:五行なずな
・はちゃめちゃトラブルメーカー
八乙女優由(やおとめ・ゆうゆ) CV:遠野そよぎ
・洋服が大好きな御嬢様
柊 かぐや(ひいらぎ・かぐや) CV:春河あかり
・兄想いのシッカリ妹
鳴海ルナ(なるみ・ルナ) CV:北都南

・一人二役のトンデモ主人公
干支名真恵(えとな・まえ)=鳴海浩介(なるみ・こうすけ)

・女装スペシャリストのオトコの娘
千歳杏樹(ちとせ・あんじゅ) CV:木村あやか
・元ヤン寮長
三津原 鈴(みとはら・りん) CV:杉原茉莉
・主人公のクラスメイトで悪友
風間慎吾(かざま・しんご) CV:島田友樹
・学園の理事長
春咲むつみ(はるさき・むつみ) CV:貴坂理緒
・かぐやのアシスタント
大華未虎(おおか・みとら) CV:奥山 歩
・優由のチア部友人
明方メテオ(あけがた・めてお) CV:藤原鞠菜

何気にサンブルボイスはマダですが、キャラ2人追加(笑)
えーと体験版には出て来ませんでしたが(^_^; アハハ…

MUSIC:
OPENING THEME「マル秘☆恋愛法則」Vo:NANA
作詞・作曲:rian/編曲:山下航生(doubleeleven)
挿入歌「さよなら、またね」Vo:花たん

Trial Version(456MB):
アチ恋 WEB体験版

ASa Project HomePage aomidoro
ASa Project (AA)

※体験版をプレイして、カナリ続きが気に為ってた作品で、
発売も心待ちにしてたんですが、いやはや収録漏れって、
そんなコトも有るんですなぁ、たった1週間の辛抱ですな!

あと、恒例の4コマ漫画第08話も更新に為ってますぞぉ~

・・・・

初回特典は、「Fullサントラ入り真恵の元気印CD」が同梱で、
(主題歌&挿入歌&BGM、更にミニドラマも Σ( ̄□ ̄lll)!!)

・・・・・

ASa Projectの特製壁紙が漏れなく貰えちゃうw(゚o゚)w オオー!
応援バナーキャンペーン」なども現在好評開催中ですぞぉ。

TECH GIAN ( テックジャイアン ) 2010年 05月号 [雑誌]

TECH GIAN ( テックジャイアン ) 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: 雑誌
PUSH ( プッシュ ) !! 2010年 05月号 [雑誌]

PUSH ( プッシュ ) !! 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: 雑誌
それぞれ、TGverは、「朱」&「美奈子」入寮エピソード、
PUSH!!verは、「優由」入寮エピソードが収録ですぞ!
(本編に未収録の書き下ろしなので気に為る方は・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。