SSブログ

コットンソフト最新作!『ぐらタン』OPデモムービー&スペック大公開っ!! [GAME]

WEBラジオ「ぐらラジ」も隔週更新で大好評配信中!!
コットンソフト「ぐらタン」応援バナー

コットンソフト待望の第5弾・美少女変身ホームコメディー!
『ぐらタン』のOPデモムービーが3種類DL公開ですぞぉ~

スタンダードVer(57.5MB)
確変直撃Ver(76.5MB)
ダブルリーチVer(74.1MB)

また、気に為っていたスペック情報も掲載にw(゚o゚)w オオー!
HDD容量は、現在のトコロ未定の様ですなぁ(^_^; アハハ…

OP DEMO(スタンダードVer):


STORY:
腹違いの姉妹だと名乗る、4人の女の子達と暮すコトに為った主人公。

彼女達は、かつて父親により、動物を模した姿に変身してしまう魔法を
掛けられていた。自分達に掛けられた魔法を解く方法はただ一つで・・・

主人公を含め5人のキョウダイが、「家族の絆」で結ばれないとイケナイ
しかし、健全で健康な男子にとって、年頃の女の子達との同居生活は、
余りにも誘惑が多すぎて・・・・

『ほとんど初対面の、しかも!こんな可愛い女の子達を、イキナリ家族
だなんて思えるかっ!!』

果たして主人公「小倉春喜」君は、ヒロイン達と「家族の絆」で結ばれる
のか?、それとも・・・禁断の過ちを犯してしまうのか???

ぐらタン 初回版

ぐらタン 初回版

  • 出版社/メーカー: コットンソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:司ゆうき、笹井さじ 他
シナリオ:海富一、保住圭、風間ぼなんざ 他
CG:きゃるみぃ、いくぢやま 他
音楽:Elements Garden、Bassy、SENTIVE、
443、TGZ SOUNDs 他

CAST:
三ツ谷桐花(みつや・きりか) CV:青山ゆかり
仁科みのり(にしな・みのり) CV:まきいづみ
卯月岬子(うづき・みさきこ) CV:新堂真弓
高市蒔紀(たかいち・まき) CV:九重くるみ
小栗涼芽(おぐり・すずめ) CV:雪都さお梨 他

THEME SONG「小倉君のタン美な日々」Vo:桜川めぐ
(作詞:海富一/作・編曲:中山真斗(Elements Garden))

コットンソフト ねこねこソフト
COTTON SOFTWARE (AA)

※また、全5回予定で、WEBラジオ「ぐらラジ」が好評配信中!
パーソナリティーは、ヒロイン卯月岬子を演じる「新堂真弓」さん
と同じく、小栗涼芽を演じる「雪都さお梨」さんが担当します。



オフィシャルサイトの他、「Radio Peach 」でも配信されてます。
[便利な「Podcast」での登録も出来ますぞ(  ̄m ̄)<ウフフ]

それにしても、ムービー3種類公開とはΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
何時にも増して、今作は気合が入ってますなぁ(^_^; アハハ…

WEBラジオも毎回面白い感じで、また、後半ドラマパートでは
司会が交代制ってのも、楽しくてイイですなぁ\(^o^)/ワーイ

成る程(☆∀☆) 「小倉君のタン美な日々」で、「ぐらタン」とは!
また凄い略し方を、思い付いたもんですなぁ。いや参ったわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。