SSブログ

feng最新作!『星空へ架かる橋』遂に主題歌公開&発売延期告知っ!! [GAME]

「あかね色に染まる坂」に続く・・・『空』3部作がココに完結!!
feng the 6th project 『星空へ架かる橋』応援中!

feng約二年振りと為る待望の最新作!
『空』3部作完結!田舎転校癒し系ADV『星空へ架かる橋』

ファン待望!「のみこさん」が歌う主題歌が公開ですぞぉ~
イベントCG画をバックに、特設サイトで試聴出来ます!!

そして・・・肝心のゲームは制作の遅れで延期に為り(T_T)

旧:2010年04月23日(金)より・・・
新:2010年05月28日(金)へ変更!


星架かSTAFF BLOGの方も更新が止まってたり(^_^; アハハ…

星空へ架かる橋

星空へ架かる橋

  • 出版社/メーカー: FENG
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
弟「星野 歩」の療養の為に、学年途中に空気の綺麗な山比古町に
引越し父親と馴染のあった旅館「よろづよ」に間借りするコトに為った
主人公の「星野 一馬」。

記念すべき転校初日、慣れない道に迷子に為ってしまった「一馬」は、
同じ学校の「中津川 初」に道案内をして貰うコトに。

しかし、彼女が近道と云うのは最早道無き道で、そして事件は・・・・
小川を飛び越え様とした時に起こる、足を滑られせて少女を押し倒し、
天津さえキスをしてしまう格好に為ってしまったのだ!!

またタイミング悪く、そこを初の親友「日向伊吹」に見られてしまい・・・

STAFF:
メイン原画:涼香、なちゅらるとん、鶴崎貴大
サブ原画:有河サトル/ミニキャラ原画:澤野明
シナリオ:あくまっこ、柊☆たくみ

CAST:
・転入してきた一馬に最初に接してくる少女[156cm/Cカップ]
中津川 初(なかつがわ・うい) CV:日々野蒔
・一馬や初のクラスメイト[151cm/Bカップ]
日向伊吹 (ひなた・いぶき) CV:青葉りんご
・一馬の一つ上の先輩で三姉妹の長女[165cm/Fカップ]
藤堂つむぎ (とうどう・つむぎ) CV:鈴木らん
・つむぎの妹で、三姉妹の次女[146cm/Aカップ]
藤堂こより (とうどう・こより) CV:桃井いちご
・一馬の一つ上の先輩で、つむぎの親友[175cm/Dカップ]
酒井陽菜 (さかい・ひな) CV:森谷実園
・地元神社の神主の娘[153cm/Dカップ]
神本円佳 (こうもと・まどか) CV:いすず あすか
・一馬や歩が預けられた旅館よろづよ女将[170cm/Eカップ]
万 千歌 (よろず・せんか) CV:柚木かなめ
・つむぎ&こよりの妹で三姉妹の三女[142cm/Aカップ]
藤堂かさね (とうどう・かさね) CV:杏子御津
・一馬の溺愛する弟で身体が弱く、喘息持ち
星野 歩 (ほしの・あゆむ) CV:卯衣
・転入後学園で知合い、意気投合した悪友
南国原大吾 (みなみこくばる・だいご) CV:春野風


THEME SONG「星空へ架かる橋」Vo:のみこ
(作詞:畑亜貴/作曲:上松範康(Elements Garden)
/編曲:藤間仁(Elements Garden))

fengぱすてるBOX

fengぱすてるBOX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: 大型本

feng のみこの部屋 -nomico's official website-
feng (AA)

※またゲーム発売に先駆けて、音泉サイトで絶賛配信中の
番組パーソナリティーは、「万 千歌」役:柚木かなめさんと、
「藤堂こより」役:桃井いちごさんのオネエサマ二人が担当!

WEBラジオ「星空へ架かるラジオ」最新・第25回では・・・・

インターネットラジオステーション<音泉>

先程も書いた、主題歌を歌う「のみちん」がゲストで登場!!
>「ちょっぴり下ネタ成分多め」BLOGで紹介記事も(☆∀☆)

何時もと違い、エロは成分は抑え目?、まったりトークで~
とか思ってたらばΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「バイノーラル アブノーマル!」コーナーで、
ヤメテ~のみこさんを汚さないでぇー、悪い道へ誘わないで
「のみこちゃんも言ってみる?」と唆す方が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

かなめさん酷いわΣ(^∀^;)、ナンと云うドSップリを発揮(笑)
「ゴメンなさい~」と、可愛く言うのみこちゃんに(〃▽〃)キャッ

「苛めたくなるねぇー」と、かなめさん、そして味方だった筈の
いちごちんまでも掌を返して、二人掛でΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

今回は、なめちん、いちちん、のみちんの愛称ですなぁ(笑)
のみこさんがとても可愛すぎて、癒されます(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

あと、少し前の収録なのか?延期の話題は出ず(^_^; アハハ…
因みに、今回で番組開始から半年経過、2クールだったとか。

・・・・

ゲームブランド数社合同協賛で開催!無料オンラインゲーム
「ぽこすか戦記」が05月20日(木)マデ好評運営中ですぞぉ~

(ランキング入りをして豪華景品を目指そう(  ̄m ̄)<ウフフ)
詳細はコチラのサイトで・・・

青空の見える丘あかね色に染まる坂あかね色に染まる坂 ぱられる(通常版)あかね色に染まる坂 ぽーたぶる(通常版)あかね色に染まる坂 OVAスペシャル(仮) 通常版 [DVD]あかね色に染まる坂 片桐優姫の恋色 [二次元ゲーム文庫2]あかね色に染まる坂 白石なごみの恋色 (二次元ゲーム文庫 6)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。