SSブログ

GIGA最新作!『bitter smile.』遂に主題歌DL公開っ!! [GAME]

戯画(ねこにゃん)最新作は、おさななじみ学園ホームドラマ!?
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

戯画最新作!みんな恋敵?幼なじみ(が)ハラハラADV
『bitter smile.-ビタースマイル-』オフィシャルサイトでは、

前回の発売延期発表から、2ヶ月経過して(^_^; アハハ…
ようやく主題歌(3.39MB)がDL公開されました\(^o^)/

制作者日誌によると、歌っているのは「宮部るいさん」とか

CM MOVIE01:

何処か?懐かしい感じの下町情緒漂う雰囲気がイイですなぁ~

STORY:
盃町――。

市街地からも少し離れたその一画には、まだ銭湯の煙突が
現役で煙を上げていたりする下町。

頭の禿げたマスコットを未だに飾り続ける薬局の角を曲がり
少し歩くと「千寿」と云う、一軒のタコ焼き屋が有る。

そのタコ焼き屋を営んでいるのが驫木家。
そこに暮す三姉妹の次女である「轟木桜子」。

かつては想いを寄せていた幼馴染・・・・・だが、
彼「矢崎 優」は過去には囚われない。
ましてや未練なんて微塵も感じさせない。

日陰から彼女を見守る・・・・・。

それが彼の生き様。
・・・まぁ、そうあればイイなぁと、思っているだけな訳で。
で、故有ってタコ焼き屋の二階に住むコトに為った・・・。

bitter smile. 初回版

bitter smile. 初回版

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:ねこにゃん、marui
シナリオ:ねこにゃん、陸奥竜介
主題歌:Elements Garden
BGM:TGZ SOUNDs
ムービー:神月社(Mju:z)

CAST:
轟木桜子(とどろき・さくらこ) CV:宮部るい
宮津橋勇樹(みやつばし・いさき) CV:蒼原千佳
轟木 要(とどろき・かなめ) CV:早乙女綾
轟木みい(とどろき・みい) CV:遠野そよぎ 他

矢崎 優(やざき・ゆう) 本作の主人公

THEME SONG「SAKURA☆風味」VOCAL:宮部るい
(作詞:ayachi/作・編曲:藤田淳平(Elements Garden))

GIGA
GIGA (AA)

※2月末に、旧:03/26(金)より新:06/25(金)へ延期
された本作でしたが、告知後も中々公開物が無く(^^;;;
実は、本当にヤキモキさせられていました。

主題歌は、桜子が歌っているキャラソンと云う感じで、
ってコトは、サンプルボイスも未だ無いので(;´д`)トホホ

コレが「桜子」の声って感じなんですなぁ(〃▽〃)キャッ
早く他のキャラクターの声も聴いてみたいですな(笑)

作品の雰囲気などは、個人的に好きな感じなので・・・
今後の更新が凄く楽しみ(  ̄m ̄)<ウフフ

あと何気に、猫野おせろ氏のWEBコミックが定期更新!
現在は「第12話:乳の話」マデ好評掲載中w(゚o゚)w オオー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。