SSブログ

アニメノチカラ第3弾!TVアニメ『世紀末オカルト学院』7月よりOAっ!! [10アニメ新番]

「Aniplex」×「TV TOKYO」が放つAnime Project 第3弾!

2010年07月よりTV東京他でオンエア開始予定
TVアニメ『世紀末オカルト学院』ウェブサイトでは、

早くも一部スタッフ陣などが掲載中(CVは未発表)
また、ムービー映像も続々と公開されてますぞぉ~
(現在は最新第4弾マデ配信中!)

更に、STAFF BLOGでは毎回気に為るモノも(笑)

PROMOTION MOVIE:

(このナレーションの声聴いたコト有るんだけど?、誰だったけなぁ~ (~ヘ~;)ウーン)
TRAILER:


STORY:
1999年、長野県松代にある日本のピラミッド「皆神山」に、
そびえ立つ私立ヴァルトシュタイン学院――。

ココでは、何かに引きつけられたかのように次々とオカルト
現象が起こり、故に「オカルト学院」と呼ばれていた。

学長はオカルトの研究に人生を賭けて、生徒達も日々学業
と研究に励んでいる。

ある日父である学長が亡くなり、オカルトが大嫌いな一人娘
「神代マヤ」が学院を訪れる。

そこで、2012年から来たと言う自称「タイムエージェント」で
元スプーン曲げで名を馳せた少年「内田文明」と出会い・・・

Aniplex
Aniplex (AA)

STAFF:
原作:A-1 Pictures
監督:伊藤智彦
シリーズ構成:水上清資
キャラクター原案:麻生我等
キャラクターデザイン・総作画監督:千葉崇洋
美術監督:竹田悠介
プロップデザイン:柴山智隆
音楽:Elements Garden
音響監督:たなかかずや
制作協力:XEBEC
企画協力:北久保弘之
製作:AniplexTV TOKYO
アニメーション制作:A-1 Pictures
A-1 Pictures

CAST:
神代マヤ(くましろ・まや) CV:???
内田文明(うちだ・ふみあき) CV:???

THEME SONG:未定

ON AIR SCHEDULE:
2010年07月よりTV東京他でオンエア開始予定!

世紀末オカルト学院 (AA)[OFFICIAL WEB SITE/STAFF BLOG][アニメノチカラ]

※現在絶賛OA中!アニメノチカラ第2弾「Night Raid」開始前に、
特別番組「アニメノチカラの舞台裏」って云うのが有りましたが・・・

その中では、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「ナイトレイド」に続いて、チョコっと
「世紀末オカルト学院」も先行紹介されていましたなぁ \(^o^)/

あの「文明」の背に乗る「マヤ」のキービジュアルは衝撃でした(笑)
そう云えば、その特番のナレーターを担当していた「川澄綾子」さん
ナイトレイドの予告にも出てますなぁ~、(何か実は重要な役とか?)

あと、「閃光のナイトレイド」も06月で終わっちゃうのかぁ(;´д`)トホホ
今週の第04話「カメラと包子(パオズ)と野良猫と」みたいな話しとか、
有れば、モット長く続けられそうな感じもするんだけどなぁ~

そう云えば、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」も時間の関係かキャラは掘下げられず
後半は突然の急展開だったしなぁ(ナイトレイドも如何終わるのか?)

個人的に、アニチカは何か不完全燃焼な印象だった様な(^_^; アハハ…
魅力的なキャラが出揃い!、コレからってトコで最終回みたいな?





ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [DVD]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [DVD]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3 【完全生産限定版】 [DVD]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラックソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(通常版) 特典 空ニ響ク角笛ノ五重奏CD付きソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ スムース抱き枕カバー閃光のナイトレイド 1 [DVD]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。