SSブログ

key最新作!『クドわふたー』デモムービー公開&「クドPC」受付開始っ!! [GAME]

クドと2人っきりで過ごす夏がはじまる――。
「クドわふたー」応援中!!

key最新作は・・・リトバスEX スピンオフ!
恋愛アドベンチャーゲーム『クドわふたー』

デモムービー(97.4MB)公開w(゚o゚)w オオー!
クドリャフカが可愛すぎて萌え死にそうッス~

また、特別仕様「クドリャフカPC」受付開始!
VA購買部で、05/10正午マデ限定販売

DEMO MOVIE:

TRAILER:


STORY:
「能美クドリャフカ」と「直枝理樹」が恋人同士に為って・・・
修学旅行を無事に終えた、もう一つのリトバスEXの世界。

夏休みが始まり、リトルバスターズの面々が帰省する中、
クドと理樹は寮に残っていた。

そんな矢先、男子寮のリフォーム中に水道事故が起こり、
部屋が使えなくなってしまう。

途方に暮れている理樹に・・・、
クドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です・・・」
申し出てくる。 つい「うん」 と頷いてしまう理樹。

こうして始まった秘密の同棲生活――。

クドわふたー 初回限定版

クドわふたー 初回限定版

  • 出版社/メーカー: KEY
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画:魁/原画:Na-Ga/シナリオ:城桐央
音楽:清水準一/音楽監修:麻枝 准
MOVIE制作:KIZAWA Studio

CAST:
えきぞちっく(自称)なマスコット
能美クドリャフカ(のうみ・くどりゃふか) CV:鈴田美夜子
夢を追うサテライト少女
有月椎菜(ありづき・しいな) CV:綾瀬菜々
退屈を持て余す天才○○?
氷室憂希(ひむろ・ゆうき) CV:奥川久美子
異様に賑やかな青春を送る普通の少年
直枝理樹(なおえ・りき) 本編の主人公

THEME SONG「one's future」Vo:鈴田美夜子
(作詞:魁/作曲:清水準一/編曲:Manack)

PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」

PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」

  • 出版社/メーカー: Key Sounds Label
  • メディア: CD

Key Official HomePage 戦少女
KEY (AA)

※昨年暮れ「クド」ファンディスクが出ると知ってから・・・
実際は「FD」では無く、アフターストーリーでしたが(笑)
鍵っ子としては凄く楽しみにしてたんですが(  ̄ー ̄)

♪二人手を ぎゅっとぎゅっと 重ねて
♪頬に ちゅっとちゅっと キスした・・・

もうデモ観てから、OP曲が可愛すぎて(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
今では就寝前、起きて出勤時とヘビロテで嵌まってます。
(余りに聴き過ぎて、何か耳から出てきそうな位ッス!)

先行リリースされた主題歌を聴きながら、待ってますぞぉ
(6月25日の発売・・・如何か延期などアリマセン様に~)

「クドわふたー」久々に癒される作品に出逢えた感じです、
でも、エロゲーなんですがねぇ(^_^; アハハ…

・・・

あっ新キャラも居ますが、取り合えずクドが居ればOKッス
先ずはクドを愛でてから・・・、余力が有れば(^_^; アハハ…

・・・

また、「コチラ」で著:池田淳氏による4コマも掲載中ですぞ、
現在は、クドわふたー 第01回、第02回を好評公開中!!


リトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブックリトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー V (3) (IDコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(7) (マジキューコミックス)リトルバスターズ!エクスタシー コミックアラカルト (角川コミックス・エース 179-9)リトルバスターズ!エクスタシーSSS Vol.8 (なごみ文庫)リトルバスターズ エクスタシー 通常版リトルバスターズ! エクスタシートラックス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。