SSブログ

若本規夫×中島沙樹 『癒されBar若本・シーズンZwei』第60回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

今回のオープニングは、「学園ミニコント」Σ( ̄□ ̄lll)!!
可愛いホッペに「ブチュ~」って、一体ドンナ先生ですか

「ワタシに逆らわない方がイイ」、生徒の方も強気だな、
しかも「世界は私を中心に・・・」、何か哲学的ですなぁ~

「オトナが詰らない常識に囚われてるから・・・」(☆∀☆)
「若い女の子に為る?」 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

若本先生が キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
「豊満な胸の感触!堪らんなぁ~」(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

いや・・・目の前で突然性転換してるのに(^_^; アハハ…
「退屈」ってあーた!!、これ以上面白いコトが???

あーやの学生はチョット「ハルヒ」ぽかったですなぁ(笑)

・・・・

そんなこんなで、今宵もあーやコト、平野 綾さんが登場
あーやは、声優の他には、「本屋」に為りたかったとか!
中高生の時分は読書好きだった、でも今は読んでない。

年間読書ランキングNo.1Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
それは凄い!、「朝読書の時間」って面白いなぁ~

実は、図書館で借りるより、専ら本屋通いだったらしい。
借りるより、部屋に篭り一気読み(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
因みに、一番好きなジャンルは「推理小説」で・・・

「宮部みゆき」さん著:「蒲生邸事件」が好きだったらしい、
何度も繰り返し読んでいたとか、まさに王道作品ですな。

若本マスターは本屋へ行くと衝動買いをする(^_^; アハハ…
凄い時には、一度に十何冊も購入されたコトも有るとか。
「分かります!!」と、あーやも思い切り同意(  ̄ー ̄)

「本と云うのは・・・また買おうと思ってたら絶対無い!!」
と仰る若本氏。確かに!翌日行くと無くなってるなぁ~
10冊購入で5冊程は外れも有る。1.2冊当りを引けばイイ。

今回も沢山本を購入して来てるらしく、鞄が重たい~と、
ココで、若本マスター購入の本を御開帳w(゚o゚)w オオー!
(その中には・・・辞書並みに厚さの有る本も(^_^; アハハ…)

・・・・

沙樹さんは縫い包みを男の子に見立てて、独り喋り(笑)
部屋で独りに為ると、そんなコトをしてるとは(〃▽〃)キャッ
しかも性格設定マデ有るらしいですぞΣ(^∀^;)

あーやはOFFの時には、「リラックス方法が分らない?!」
リラックスよりもリフレッシュを選ぶ(☆∀☆)
なので、何処かへ出かけて遊んでストレス発散をするとか。
休みの日は家よりも直ぐに出掛けてしまう、アウトドア派!!

全くTVを付けないし、ゲーム機も持っていないΣ( ̄□ ̄lll)!!
ってコトは、自らの出演した作品もプレイしてないのかぁ~
「本以外独り遊びは下手な・・・」文学少女(  ̄m ̄)<ウフフ

そんなに優等生では無くて、むしろ良い子に為りたかった~
スタジオで大人しいのは、実は人見知りな所為らしいとか。
「話し掛けて貰うのを待ってる!」「待ってるんです」(〃▽〃)

あーやから声優を志す人への、メッセージも有りますぞぉ~

・・・・

番組後半では、ゲストさんとのオリジナルドラマ劇場!

遊びの恋なら幾らでも出来るのに、本当の愛には・・・
今宵御送りするラジオドラマは、「恋愛小説が出来るまで」

若本氏が物書きの小説家の先生役で、
あーやがその担当編集者かw(゚o゚)w オオー!

「恋愛小説のカリスマ」で、そして女遊びにも忙しいと、
何と云うモテモテな先生様!、好きで遊んでない?

血の通った小説の為に、日々精進してる(^_^; アハハ…
って、上手いコト云ったつもりか!、駄目な先生だなぁ~

そして女性関係まで、勝手に調整する編集者Σ(^∀^;)
これまた良く出来た担当者だなぁ。

「パパ~」ってエエエ!! Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
まさかの子供登場で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

そして、更に綺麗な声の女性が現れ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
修羅場なのか?、マジで修羅場なのか?ワクワク

「元奥さん」の登場で、コレは急展開だな!!!
本当に?只の作家と編集者の関係なのか( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ~何か凄くワクワクしてくる展開だなぁ~
こんなイイ奥さんを、嗚呼全く勿体無いコトを_| ̄|○|||

本音 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何か聴いてるコッチが凄く恥しく為る様な話しだったな、
先生本当に何にも気付いて無いのか?、実は・・・・

あすかちゃんの子供役は可愛かったなぁ(〃▽〃)キャッ
若本氏曰く「男から見ると・・・無限地獄で怖い」とか。
そう考えると確かに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・・

番組ラストでは、楽しかった~とあーやが感想を一言、
そして「目を見てくれなかった・・・」と若本氏を困らせ!
思いっきり照れ捲くりのマスターでしたな(^_^; アハハ…

そんな流れの後には・・・
『癒されBar』が閉店Σ( ̄□ ̄lll)!! メモリアルトーク?
マスターの口から何と「今宵で一旦の休業宣言」デス

シーズンZwei に為って、一年四ヶ月も経ったのかぁ
エロエロ失礼なコトも有った( ̄ー ̄)ニヤリッ
沙樹さんも、実は恥ずかしいコトが(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

まいまい、あすかちゃんも加わって、感想ターイム!
何か?心にジーンと来る話ばかりですな(☆∀☆)

沙樹さんは、この収録日の前日には仕事を余り・・・
それ程までに、癒されBarに懸けていたんだとは!
なので若本氏の話は、イロイロ勉強に為ったとか。
(エロエロも含めて(^_^; アハハ…)

表に出て来るのは、只の現象で有って本当は・・・

「表が裏を決めるのでは無くて、裏が表を決める!」
隠れてる部分が出て来ないと、氷山の一角の芝居に。

声優はアスリート、日々声を鍛えないと駄目だとか、
「努力精進は人を裏切らない!!」w(゚o゚)w オオー!

それにしても突然過ぎる休止発表だったな_| ̄|○|||
暫くの間は、総集編を御送りするらしいですなぁ。

最後に若本氏の心に染みるメッセージも御座います。


次回第61回は、2010年05月14日(金)更新予定で・・・

ゲストは、THE IDOLM@STER「双海亜美・真美」役、
VOCALOID2 「鏡音リン・レン」役などや歌手ユニット、
ラジオパーソナリティとしても活躍中の下田麻美さん。

そして第41回を振り返り、渕上舞&大亀あすか二人で
御送りする総集編パート1に為りますぞぉ(-_☆)キラリ

ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル DXパック(「着せかえデコシート」、「混浴お風呂ポスター」、「ひまわりっ娘お風呂CD」、「兄弟愛DVD」同梱) 特典 秘密の予約特典付き装甲悪鬼村正 通常版装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~癒されBar若本 the CD Vol.04 (MP3データCD+DVD付)らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]涼宮ハルヒの弦奏 [DVD]劇場版「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION (初回限定生産品)


ひまわり-Pebble in the Sky- Portable
ひまわり×癒されBar若本 (秘密の予約特典:スペシャル放送は『ひまわり』DXパック予約特典に同梱!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。