SSブログ

ぱわふるソフト最新作!『よう∽ガク』遂にWEB体験版DL公開っ!! [GAME]

「よう∽ガク・前夜祭~藤森&上田の未来はキミ次第!?~」開催決定!!
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!

新規ブランド「ぱわふるソフト」デビュー作と為る!
学園伝奇ラブコメディ
『よう∽ガク~妖学園の未来は会長次第!?~』

WEB体験版(615MB)がいよいよ公開ですぞぉ
また、この体験版配布と同時に・・・・

第02回キャラクター人気投票スタートw(゚o゚)w オオー!
(果たして、プレイ後に如何順位が変動するのか?)

PROMO MOVIE:


STORY:
ここは妖怪たちが住まい通う学園――。
平和な「日本妖怪」達が秩序を生み出すために設立された。
卒業生達は節度を持ち人間達と上手く共存を成し遂げていた。

主人公「結城龍治」は、北歳妖怪学園執行部、通称:「妖学」の
「会長」に就任したばかりの「半人半妖」(人間と妖怪のハーフ)

とても凄い血の持ち主らしいが、まだちゃんと「力には目覚めて」
いないのがちょっぴりネック。

会長就任前後の騒動も落ち着き、前会長・妖狐の「九重柊子」や
幼なじみ・猫娘の「猫宮彩葉」の協力を得て学園生活を満喫して
いくはずだったが・・・ ・・・

よう∽がく~妖学園の未来は会長次第!?~

よう∽がく~妖学園の未来は会長次第!?~

  • 出版社/メーカー: ぱわふるソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:榊MAKI、瑠奈璃亜
シナリオ:東人、シナオ
プロデューサー:キリマンジャロ
ムービー制作:RMG

CAST:
・日本妖怪(狐の妖怪・九尾)/3年生
九重柊子(ここのえ・とうこ) CV:かわしまりの
・日本妖怪(雪の精・雪女)/2年生
橘 雪華(たちばな・せっか) CV:藤森ゆき奈
・日本妖怪(化け猫・猫娘)/2年生
猫宮彩葉(ねこみや・いろは) CV:みる
・日本妖怪(家神・座敷わらし)/1年生
敷浪小夏(しきなみ・こなつ) CV:大波こなみ

・半人半妖/ 2年生
結城龍治(ゆうき・りゅうじ) 本編の主人公

・西洋妖怪(吸血鬼の真祖)/2年生
アレシア・D・ロンバルド CV:青葉りんご
・西洋妖怪(サキュバス)/2年生
リリス・ラブハート CV:小倉結衣
・西洋妖怪(魔女)/2年生
ブリジット・シュタイナー CV:新堂真弓
・西洋妖怪(オオカミ人間)/2年生
ミーシャ・オーウェン CV:上田朱音

ぬりかべ子 CV:狛乃ハルコ
大河原先生 CV:朝香みぃあ
ぬらりひょん教頭 CV:蘭丸 他 

MUSIC:
OPENING THEME「ろーる∽オール」:Vo:藤森ゆき奈&上田朱音
(作詞:小田ユウ/作曲・編曲:クサノユウキ/演奏:よう∽ガクBAND)
ENDING THEME「with・・・」Vo:新堂真弓
(作詞:新堂真弓/作曲・編曲:柏木るざりん)

Trial Version(615MB):
よう∽ガクWEB体験版

ぱわふるソフト 白き森の青き泉
ぱわふるソフト (AA)

※今回の「WEB体験版」公開は、前日に告知が有ったので、
それでサイトで待機してたんですが、解禁日に為った途端!
ページが激重に為ってしまい(^_^; アハハ…

しかも、DL完了予測は「3時間30分」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「プロモムービー」を一目観た時から面白そうだなぁ~って
思ってたんで、今回ばかりは引けん!と、ココはジット辛抱で、

・・・しかし最後には睡魔に負けてしまい(^_^; アハハ… 
結局プレイしたのは、昼過ぎで、いやー祭日で良かった~

・・・・

あと、体験版でもムービーは「★」で隠れてるのかよΣ(^∀^;)

意外だったのは・・・拉致られて(笑)会長に為る以前の話で、
パシリって!、主人公の立場が余りに低すぎる罠(;´д`)トホホ

西洋妖怪達が転入して来て、すったもんだの大騒動とかが
直ぐに始まるのかと思ってたし、この展開にはΣ( ̄□ ̄lll)!!
「龍神の血」って云うのがキーワードに為りそうだな(☆∀☆)

一応むふふなシーンも有ったけど、西洋妖怪の出番が(T_T)
リリスたんの登場が無かった罠、本編までの御預けか(笑)
(ってまさかっ!「選択肢で」あんな展開に分岐するとは・・・)

やっぱり体験版でも、総当たりは基本ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
1回目プレイして、容量の割に短いから可笑しいと思ったんだ。

しかし油断したぁ~序盤から大事な選択肢が潜んでいるとは、
なので全体量としては、結構長めでお得な(?)体験版ですぞ

コレから一体如何なるのか?凄く続きが気に為りますなぁ~
いやー処女作から、「ぱわふるソフトさん」やってくれます!!

・・・・

更に、キャラ人気投票第2弾が絶賛開催中(  ̄m ̄)<ウフフ
期間は、2010年05月16日(日)23:59:59マデと為ってます!

[キャラクター人気投票第02回へはコチラから・・・]
体験版をプレイしてから、益々リリスちゃんに嵌まりそうッス!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。