SSブログ

コットンソフト最新作!『ぐらタン』遂に召しませ体験版DL公開っ!! [GAME]

WEBラジオ「ぐらラジ」も隔週更新で大絶賛配信中!!(全5回予定)
コットンソフト「ぐらタン」応援バナー

コットンソフト待望の第5弾・美少女変身ホームコメディー!
『ぐらタン』の召しませ体験版(413MB)が公開ですぞぉ~
(各ヒロインキャラクターにスポットを当てたダイジェスト版)

また、サブキャラクターなども更新されてますw(゚o゚)w オオー!
全部で5人居るのか?、声は付くのだろうか(^_^; アハハ…

OP DEMO:


STORY:
腹違いの姉妹だと名乗る、4人の女の子達と暮すコトに為った主人公。

彼女達は、かつて父親により、動物を模した姿に変身してしまう魔法を
掛けられていた。自分達に掛けられた魔法を解く方法はただ一つで・・・

主人公を含め5人のキョウダイが、「家族の絆」で結ばれないとイケナイ
しかし、健全で健康な男子にとって、年頃の女の子達との同居生活は、
余りにも誘惑が多すぎて・・・・

『ほとんど初対面の、しかも!こんな可愛い女の子達を、イキナリ家族
だなんて思えるかっ!!』

果たして主人公「小倉春喜」君は、ヒロイン達と「家族の絆」で結ばれる
のか?、それとも・・・禁断の過ちを犯してしまうのか???

ぐらタン 初回版

ぐらタン 初回版

  • 出版社/メーカー: コットンソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:司ゆうき、笹井さじ 他
シナリオ:海富一、保住圭、風間ぼなんざ 他
CG:きゃるみぃ、いくぢやま 他
音楽:Elements Garden、Bassy、SENTIVE、
443、TGZ SOUNDs 他

CAST:
三ツ谷桐花(みつや・きりか) CV:青山ゆかり
仁科みのり(にしな・みのり) CV:まきいづみ
卯月岬子(うづき・みさきこ) CV:新堂真弓
高市蒔紀(たかいち・まき) CV:九重くるみ
小栗涼芽(おぐり・すずめ) CV:雪都さお梨 他

MUSIC:
OPENING THEME「小倉君のタン美な日々」Vo:桜川めぐ
(作詞:海富一/作・編曲:中山真斗(Elements Garden))
挿入歌「HOME~一緒に帰ろう~」Vo:新堂真弓


Trial Version(413MB):
ぐらタン召しませ体験版

コットンソフト ねこねこソフト
COTTON SOFTWARE (AA)

※そして、2010年05月03日(月)(憲法記念日)に
「DreamParty東京・2010春」イベントが開催予定

DreamPartyOfficialHomePage

コットンソフト&ねこねこも参戦決定ですぞ\(^o^)/
有明・東京ビッグサイト/ブース:西3・4ホールNO.6

テレカ&「ぐらタン」挿入歌を収録「新堂真弓」さんの
アルバムが先行販売されちゃいますw(゚o゚)w オオー!

挿入歌「HOME~一緒に帰ろう~」Vo:新堂真弓

まゆみんとろにか~新堂真弓 AKiBA SONG BEST | CANDYPOP

・・・・

また、全5回予定で好評配信中、WEBラジオ「ぐらラジ」の
「公開録音」∑( ̄□ ̄;)ナント!! が突然ですが開催決定!!
(会場:秋葉原「通運会館」)

パーソナリティーの、ヒロイン卯月岬子役:「新堂真弓」さん
と同じく、小栗涼芽役:「雪都さお梨」さんの御二方も登場。

尚、詳細情報などは、後日発表されるとか(^_^; アハハ…



オフィシャルサイトの他、「Radio Peach 」でも配信されてます。
[便利な「Podcast」での登録も出来ますぞ(  ̄m ̄)<ウフフ]

それにしても、現在第03回マデ配信済で(  ̄m ̄)<ウフフ
残すトコロあと・・・2回でまさか公録とは!やりますなぁ~

・・・・

今回の体験版では、画面サイズが1024×768に為っていて、
とても大きく綺麗で楽しめました、大きいコトはイイコトだ(笑)

あと内容に付いて、イロイロ書こうと思ったんですが(;´д`)トホホ
ドリパやら公録やらで、ネタが多くなってしまったので(☆∀☆)

取り合えずダイジェストは、涼芽から一人ずつ追加されます!
「故意では無くて・・・恋だったら~」、上手いコトをΣ(^∀^;)
乳を好きに揉みしだいた代償は、ハイキック&目潰しで(笑)

桐花たん!イイです(〃▽〃)キャッ、Gにも全く臆さないとは(爆)
狩猟民族ヽ(´ー`)ノバンザーイ しかし実は意外なモノに弱点が・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。