SSブログ

ぱんぷきんソフト処女作!『きゃん☆フェス!』CMムービーDL公開っ!! [GAME]

第01回「ヒロイン人気投票」が05月06日(木)マデ開催中!

きゃん☆フェス!新ブランド「ぱんぷきんソフト」期待のデビュー作!
『きゃん☆フェス!』オフィシャルウェブサイトでは、

早くもCMムービー(40.8MB)が公開ですぞぉ~
サンプルボイス公開前ですが一足早く(≧□≦)ノ
「藍草茉莉」たんの声を聴くコトが出来ます!!

BGMは、橋本みゆきさんの歌う主題歌ですぞぉ

CM MOVIE:


STORY:
子供の頃、『イタズラしても怒られない様にしてもらう』コトを条件に、
傷ついた『迷い魔女』を飼っていた主人公。

何だかんだで面倒見のイイ、主人公は暫らくは魔女を飼っていたが、
その内に姿を見なくなった。
誰に話しても信じてはくれない、もはや、曖昧になりつつある記憶。

―――…そして、時は流れて10年後。
「あの日の願いを叶える代りに、約束通り僕になって貰うのだわ!」

ようやく力を取り戻し、再び彼の前に現れた魔女「プリム」はそう言い、
主人公を下僕にしようとする・・・・。

STAFF:
原画:雛祭桃子(ひなまつり・とうこ)
シナリオ:尾之上咲太、鯉川こい

CAST:
変身するのはチョット恥ずかしいと思っている、無敵の魔法少女。
藍草茉莉(あいぐさ・まり) CV:有栖川みや美
コスプレ大好きな、頼りになる御姉ちゃん。学生会副会長
豊姫みのり(とよひめ・みのり) CV:遠野そよぎ
猫大好き!本心は純情乙女な強気なツンデレ娘。
葡波夜子(ほなみ・よるこ) CV:大花どん
チョッピリ影が薄いことを気にしている。華道部の部長兼、学生会長。
景近帆希(かげちか・ほまれ) CV:ひなき藍
イタズラしても怒られない能力を主人公に与えた魔女。夜子と瓜二つ。
プリム CV:青葉りんご 他

MUSIC:
OPENING THEME「Trick and Treat~いたずらなキッス~」Vo:橋本みゆき
(作・編曲:東タカゴー)

ぱんぷきんソフト萌雛化学
ぱんぷきんソフト (AA)

※今回はゲームの内容と云うよりも(^_^; アハハ…
「予約キャンペーン用」CMムービーってコトで・・・
軽い紹介だけで、カナリ短めに為ってますなぁ~

茉莉たん思ってたより甘い感じで(〃▽〃)キャッ
声を聴いてしまうと、やっぱり惹かれるなぁ(笑)

ヒロイン人気投票では、魔女っ娘プリムを応援♪
してたんですがぁ、コッチも無敵の魔法少女だし
今更!茉莉たんに走りそうですぞ。 ヾ(・・;)ォィォィ

[そんな人気投票はコチラから・・・]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。