SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第03回配信!! [RADIO]

コニたん御誕生日祝い特別企画も有りますぞぉ\(^o^)/

真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

咬んだのを誤魔化せる?、冒頭からぐだぐだデス(笑)
何時もと違い一寸良いスタジオで録ってマス\(^o^)/
と、悠姐&コニたん共に、カナリ御機嫌な御様子!

「清々しい気分で出来ますね!」と言ってる割に・・・
ん?コニたんは御疲れの雰囲気ですが?。

何か今物真似しなよ、とコニたんからの無茶振り、
夢の国に居る住人とか如何Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

悠姐の面白いのはソレ位しか無いとか・・・
「消されるらしいんで・・・・ピー音入りましたぁぁ~」
全然カット!危ないって判っているのに果敢に(^^;;;

・・・
・・


「はい!」・・・と云うコトで、今のは無かったコトに~
『無いと云う結果に終わりました!』、再編集完了!
いやー始まったばかりなのに楽しいなぁ(☆∀☆)

・・・・

スタジオが違うので遅刻?、何やら悠姐の言訳開始、
「お金持ち向け?の地図」って一体何Σ( ̄□ ̄lll)!!
コニたん曰く・・・車乗ってる人も辿り着けない地図!

「道が全部真っ黒」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「目印が一つも載ってない」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何なんだコレはっΣ( ̄□ ̄lll)!!

版画みたいな地図らしいですな、版画地図こえぇー
駅名と住所だけは書いて有ったようです、良かったぁ。
iPhoneの地図アプリを駆使、本当に便利な世の中だ!

そんな悠姐は焦り走って来たんで、今空腹なのだとか、
打ち合わせ時には、御腹がグーグー鳴り(〃▽〃)キャッ

優しいコニたんは、何か食べるモノをと、御財布から・・・
いやいや買えるだけ「豆乳」って!悠姐一体ドンだけ!
(因みに、コニたんは「禿げる」ので遠慮するらしい。)

外が見える素敵なスタジオの写真はコチラで・・・

・・・・

コニたんは御酒には強い?、本人曰く分からん?とか、
でもキモチワルイとか酔ったなぁ~って感じは全然無い
また記憶を無くしたコトも無いらしく・・・、強いってコト?

今度強いか?弱いかを判定する呑み企画を(-_☆)キラリ
悠姐の場合は、キャラ的に強いイメージと言われてて
本人は実際に如何なのか?分からないらしい。

御酒を呑む時は長時間なので、2本録り(^_^; アハハ…
そして・・・2本目はベロンベロンで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
放送禁止用語連発 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ウコンを朝飲むだけで体の調子が全然違うと(☆∀☆)
御酒に負けないだけで無く、一本で違う、「魔法の水」

『ウコンの力』を強力プッシュですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウコンは本当にイイ!と、御二人とも力説デスぞっ!
御酒を呑んで無くても、疲れた時にはスッキリするとか。
(コレだけ言ってるんだからハウス食品から何か(笑))

コニたんが何気に「沖縄行きてぇ~な」とポツリ一言、
しかも「このラジオで行きます!」って∑( ̄□ ̄;)ナント!!

エエエエ!!!、タカヒロ氏のマジOKサインが(爆)
沖縄ラジオ収録決定なのか?、コレは凄い楽しみだ。
皆で御揃いの水着をとか、悠姐は気が(^_^; アハハ…

そんな嬉しい話に、コニたんテンションアップ(≧□≦)ノ

御二人子供の時の将来の夢は?
悠姐は看護婦さんとか(〃▽〃)キャッ、女の子ですなぁ、
中学卒業マデは看護婦に為ろうと思っていたらしい。

一方のコニたんは「ウルトラマン」とか(  ̄m ̄)<ウフフ
でも、ウルトラマンごっごはしなかったとか、したのは・・・
仮面ライダーごっこって、じゃぁ何で (o|o) だったんだ?

コニたん、死ぬまでには1本ゲームを作りたいんだとか。
アイデア出しをしたコトは有るけど、制作したコトは無い。

今回は疲れててテンションが低いコニたんに合わせて、
普通な落ち着いたラジオな感じで、AMラジオ風?(笑)

・・・・

番組後半では、コニたんの誕生日御祝い企画も!?
04/21御誕生日だったそうで、おめでとう御座います。
(因みに収録日は、04/17でアト・・・4日後らしいとか)

36歳を振り返って・・・特に何にも無かった(^_^; アハハ…
37歳に向かって・・・ゲームを作りたいと思います(笑)

そんなコニたんに、「アノ方」からの御祝い御便りが!
タカヒロ氏からのメールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
って(・_・")?、金魚鉢の向うに居るんではΣ(^∀^;)

気を取り直して二通目は・・・「オムツを取替えた?」
一体何方からΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 
声優「小野坂昌也」氏から、手書き御便りキター!!

まさやん曰く、コニたんは全部サムライキャラだとか、
「他の役を演じても全く違和感だらけ」(^_^; アハハ…
実は侍の役はそんなにやってないケド、イメージが。

まだまだ続く御祝い御便り!三通目は・・・
「コレから賢プロを背負って行く・・・」∑( ̄□ ̄;)ナント!!

賢プロダクション会長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかっ!「内海賢二」氏からの御祝いの手紙が。
「もう本当に、こんなコトに使っては駄目だよ!!」
と、コニたん(  ̄m ̄)<ウフフ 内海さんが回る?

突然リスナーへ5人のCDプレゼントも決定(☆∀☆)

で、そんな内海氏からコニたんへの指令(  ̄ー ̄)
北斗の拳「ラオウ」の物真似が得意と云うコトで・・・
コレマタ無茶なオファーキター!! \(^o^)/ワーイ

ラオウでは無く、内海氏の物真似をするとか?
「はい内海です!」、この物真似で騙された方が?
全くコニたん何やってるんですかぁ~Σ(^∀^;)

ラストを飾る手紙は・・・何と「浅川 悠」姐さんから、
「ヴァナディール、全てのサーバーに彼女が」(笑)
「毎晩御世話に為っています」(毎晩にチャチャが)

チョコが食べたい~事件の話しも交えつつ(☆∀☆)
「船に乗る度に海賊を呼ぶ・・・」ってゲームの話題、

コニたんのチャットウィンドーの「またか・・・」に(笑)
悠姐はそんなに高確率で海賊を招いてしまうのか!

「ヴァナディールは現実ですよね?」に吹いた(爆笑)
しかも、ヴァナディールで結婚する約束をしてたとか。
誕生日祝いなのに、殆どFF-XIの話題でしたなぁ~

いやーそれにしても本当にFF御好きなんですねぇ。
そして最後には、素敵な(?)誕生日プレゼントも。

「自分の椅子の裏を見ろっ!」、えっ指令(・_・")?

・・・・

遂に開始の「みならじ!俺1グランプリ!」も必聴
投稿者よりコニたんの方が凄いってコトも(^_^; アハハ…
(現在7台目ってPSP破壊しすぎで笑えた)

凄い認定者の方々はコチラでチェック!

御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第02話:「イキナリ大ピンチ!」Σ( ̄□ ̄lll)!!
世界最強に・・・狙われたオトコ。

「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作のマンガ、『アカメが斬る!』連載中!
5月号はいよいよ第02話ですぞぉ~

コニたんは、「ディアボロス戦」で勝利したと・・・
ヘッドバッドが火を吹いたらしいΣ(^∀^;)
(実は、コニたんはヘッドバッド要員?なんだとか)

FF好きなのにFFキャラ声のオファーが来ないらしい(爆)
「ヴァナディールフェスタ」の司会もやってるのに(;´д`)トホホ

今回も、楽しいFF関連談議で大盛り上がりでしたなぁ~
次回は「大和田伊予」役の千晶まひろさんが御登場!!

ドンナ展開になるのか?コレは楽しみですなぁ\(^o^)/
早くもゲスト2人目か凄いな!、この調子でドンドン!!

ガンガンJOKER 2010年 05月号

ガンガンJOKER 2010年 05月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)

真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)

  • 作者: 八木れんたろー
  • 出版社/メーカー: ハーヴェスト出版
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: 文庫

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。