SSブログ

ALcot ハニカム新作!『リアル妹がいる大泉くんのばあい』OPデモ公開っ!! [GAME]

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

ALcot ハニカム最新作!妹と共に生きるADV
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』サイトでは、

OPデモムービー(115MB)DL公開ですぞぉ~
2人の妹の可愛さにキュンキュン(〃▽〃)キャッ
(片霧烈火さんの歌も切なくて最高ッス!!)

OP DEMO MOVIE:


STORY:
世の中には、2種類のお兄ちゃんがいるという。

現実の妹に絶望し、ゲームでも・・・妹には萌えられなくなったお兄ちゃん。
現実の妹に絶望したからこそ、ゲーム世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。

この物語は、そのうちの後者。
現実の妹に「キモイ」「ウザイ」と虐げられ、美少女ゲームの妹に理想を求めた、
何処にでも居る平凡なお兄ちゃんの、「血と汗と涙と」その他、諸々の汁を元に
綴った記録である。

主人公「大泉 涼」は、これまで数々の美少女ゲームで妹を愛してきた
生粋のお兄ちゃん。そんな彼が、とあるゲームの妹に心を奪われた。

・・・・

そんなある日の夜、涼は不思議な夢を見る。
可愛い声で「お兄ちゃん」と呼ぶその子は、先ほどまでゲームで愛し合っていた
理想の妹「麻衣」であった。

そして翌朝、さらなる不思議現象が涼を襲う――。

リアル妹がいる大泉くんのばあい

リアル妹がいる大泉くんのばあい

  • 出版社/メーカー: ALcot ハニカム
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:風見春樹、タコ焼き
企画・シナリオ:おるごぅる
プロデュース:宮蔵
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・美少女ゲームの妹に理想を求める兄
大泉 涼(おおいずみ・りょう) 本編の主人公
リアル妹/主人公の妹(B82/W58/H85)
大泉 栞(おおいずみ・しおり) CV:遠野そよぎ
二次元妹/理想の妹(B76/W56/H79)
大泉麻衣(おおいずみ・まい) CV:氷川めぐみ
妹の親友/彰の妹で栞の親友(B86/W58/H85)
妹尾美紀(せのお・みき) CV:日向 苺 他

THEME SONG「your little sister」Vo:片霧烈火
(作詞:中山♥マミ(Angel Note)/作・編曲:椎名俊介(Angel Note))

ALcot ハニカム 風見神宮
ALcot ハニカム (AA)

※また、「リア妹開発手記」#02も遂に更新!(笑)
本当はスタッフ持回りで書いてく筈だったんだとか
けれど、おるごぅる氏だけの更新で(^_^; アハハ…

今回は、「BGM発注書」の話題で∑( ̄□ ̄;)ナント!!
キャラ毎BGMの中に「お兄ちゃんのテーマ」が!?

また、とあるキャラ攻略後、「妹視点」のプレイ可能
に為るとか、コレはチョット楽しみですなぁ\(^o^)/

・・・・

そして既に発表されている次回作の第3弾作品!
Vestige―刃に残るは君の面影―』サイトでは、

WEBコミック第3話が早くも掲載中ですぞ(☆∀☆)
今回は、謎に包まれた少女「姫(ひめ)」が登場です。
(コチラは今夏発売予定と云うコトで、要チェック!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。