SSブログ

人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』TVアニメ化!! [10アニメ新番]

まさかのエイプリルフールネタが今度は本当に・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)御存知「電撃文庫」(AMW)で第06巻マデ好評刊行中!
原作:「伏見つかさ」氏×イラスト:「かんざきひろ」氏が描く
話題のラノベシリーズ『俺の妹』が待望のアニメ化!!

そして現在「電撃G's magazine」でコミック版も連載中

オフィシャルサイトでは、早くもスタッフ&キャスト発表!
また、アニメ化記念壁紙Twitterなども始まってます。

STORY:
ごく普通の男子高校生「高坂京介」は、数年前から俺の妹「高坂桐乃」とは、
ろくに挨拶も交わさない、と云う冷え切った関係に為っていた。

だがある日、俺が「萌えアニメ」のDVDケースが玄関に落ちてるのを発見!
したコトから事態は急変する。

興味に駆られた俺は持ち主を探し出すと、
それは人生勝ち組でリア充な、俺の妹「桐乃」のものだったのだ・・・・。

そして数日後更に驚くべき出来事が起こる!?
まさか、あの妹からいきなり「人生相談がある」と言われるとは――。

STAFF:
原作:伏見つかさ(「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」/電撃文庫刊)
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:倉田英之
キャラクター原案:かんざきひろ
アニメキャラクターデザイン:織田広之
音楽:神前暁
アニメーション制作:AIC

CAST:
高坂桐乃(こうさか・きりの) CV:竹達彩奈
高坂京介(こうさか・きょうすけ) CV:中村悠一

黒猫(くろねこ) CV:花澤香菜
沙織・バジーナ(さおり・ばじーな) CV:生天目仁美
田村麻奈実(たむら・まなみ) CV:佐藤聡美
新垣あやせ(あらがき・あやせ) CV:早見沙織
来栖加奈子(くるす・かなこ) CV:田村ゆかり
メルル(星野くらら) CV:田村ゆかり 他

MUSIC:未定

ON AIR SCHEDULE:未定

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: 雑誌
コミック版:(原作:伏見つかさ/キャラデザ:かんざきひろ/作画:いけださくら

俺の妹 (AA)[OFFICIAL WEB SITE][電撃G's magazine][電撃文庫β版サイト]

※今年の04月01日にオフィシャルサイトで、
「待望のアニメーション化決定!」ネタ(笑)
エイプリルフール企画が有りましたが・・・・

それがまさか本当にアニメ化発表されるとは
もう、オフィシャルサイトも公開されてますし

「あやにゃん」の動く桐乃早く観たいですなぁ

先日のドラマCDに続いて、遂にアニメまで!
まだ放送時期&放送局は不明ですが(^^;;;
色々と力入ってる様で、コレは楽しみですな。

・・・・

アニメ化記念ソース壁紙に吹いたΣ(^∀^;)
本当にソース」だぁ、何処で購入出来 (ヲイ


記事書き終った後で、応援バナーを発見(爆)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
一応悔しいんで貼って置きますね(-_☆)キラリ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。