SSブログ

渕上舞×大亀あすか 『癒されBar若本・シーズンふちがめ』第01回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

前回第60回、若本マスター突然の「休業宣言」から遂に
始まりましたなぁ~、若本氏&中島さんが留守の内に・・・

何時もはアシスタントを務める、まいまい、あすかちゃん
御二人がゲスト様を御迎えして、番組を振り返る総集編!

今回は、西村知道さん&下田麻美さんが御来店された、
第41回を御送りすると云うコトで、今宵ゲストには・・・・

「あさぽん」コト、人気声優の下田麻美さんが登場ですぞぉ
あさぽん、まいまい、あすかちゃん女子3人でどんな風に?

・・・・

二人が留守なコトをイイコトに、冷蔵庫の中身を食べ(笑)
結構マスター達が旅行で不在でも楽しくやってる様ですな。

成る程(☆∀☆)、過去放送を酒の肴に、一杯って奴ですか
ソリャまた愉しそうな企画ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あさぽんの癒されBarの印象は?
まさか!西村氏と御一緒に呼んで頂けるとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
実は収録で飲んで(笑)その後、皆で呑みに行かれたとか。

若本氏が「今回は凄い楽しかった~」と、仰っていたらしい、
そして終った後に、若本氏からあさぽんにメールが(☆∀☆)

今でも、時折語られるあの伝説回ですからぁ(〃 ̄ー ̄〃)
西村氏のハッチャケぷりは、凄いコトに為ってましたし~

その回で、若本氏に「ロリータ下田」と呼ばれていたのは?
実は第41回で若本氏が、始めて命名したあだ名だった!!
あさぽんは、普段はロリータとは呼ばれたコトは無い。

「大亀あすか」はロリータの代名詞 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
因みにあれ以来は、若本氏にそう呼ばれてはイナイとか。

そんなあさぽんは、最近イメージチェンジを計っていて、
もう24歳と云うコトで、一寸オトナっぽい服装や髪などを・・・
「もうロリータとは言われない!」と思うとか(^_^; アハハ…

「ロリータ」=若く見えるのは有難い(  ̄m ̄)<ウフフ
あの収録ではそう呼ばれて、実は緊張が解れたらしい。
親しみ易い空気に為ったのは若本氏の優しさw(゚_゚)w オオー!

また、あすかちゃんも髪の色を変えて大人っぽく(〃▽〃)
「赤く為ってるよ?マジックが付いちゃった?」Σ(^∀^;)
あさぽんナイス!!、春なのでイメチェンらしいですなぁ~

逆に、まいまいは「可愛い感じに為りたい!」と・・・、
水玉のワンピースを着て来たらしいが(・_・")?

しかしでもΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
確かにあさぽんは云う通り、ボーダシャツですなぁ(^_^; アハハ…
見えて無いかもしれない・・・、いやいや写真でバッチリ!と。

ラジオだと思って、発言油断したのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
それを、アッサリあさぽんが直ぐに暴露してしまう罠(爆)

「水玉だった!ゴメンゴメン」に発言に、吹いたわΣ(^∀^;)

そんな抱負絶倒の番組出演後の反響は?
若本氏の物真似に、「不調でしたねぇ~」と∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あさぽんも緊張の為なのか?普段の半分の力だったとか。

そして若本氏の繰出す下ネタに大爆笑(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
専門用語みたいな下ネタ?、コレ何を言ってるんだろう?

「花弁が・・・」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

確かに云ってましたな、別の現場で聞いちゃったのか(爆)
聞かれたスタッフさんも驚いただろうなぁ(  ̄ー ̄)

「花弁」は綺麗な単語だったので、まさか下ネタとは・・・
流石は、御大その場では気付かせないとは、やるなぁ~
(しかし・・・気に為って確認するあさぽんも凄いわ!)

普段アシスタントの御二人も、そんな下ネタには・・・
「キットそうなんだぁ~」って(^_^; アハハ…
若本氏の暴走は、沙樹さんが上手く制御してるもんなぁ~

今宵は、うら若き女性3人なんで、その心配は無いですな!
「ガールズトーク的な空気」、何時もと違い新鮮な雰囲気で。

番組中は無いケド、収録前に洋服の話題などは、実は結構
沙樹さんとしたりするらしいw(゚_゚)w オオー! やっぱり女の子。

「癒されBar若本」は、本当にリアルなBarでのラジオ収録で、
あさぽんは驚いたらしい、若本氏だから冗談だと(^_^; アハハ…
思っていたとか。、しかもホンモノの御酒まで登場してしまい。

・・・・

そして聴き逃した方は必聴デス!、伝説の第41回を挟みつつ
まだまだ続く、今回初企画の「総集編パート01」\(^o^)/ワーイ
(本編の感想に付いては以前の記事で・・・

まさかOP若本氏の独り語りから、聴けるとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
やっぱり西村氏は、チョット酔いが回ってる感じでしたなぁ~
(第42回の方が、モット凄いコトに為ってますが(^_^; アハハ…)

まいまいが、「Zwei日記」でのリベンジを達成∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「麻美この機会に・・・俺と付き合うのは如何かな?」
「イイよぉ~」って、あさぽん軽くOKした、あすかたん_| ̄|○|||

年上好きだからと!「告白前に振られる事件」がΣ(^∀^;)
まいまいこの機会に仕掛けるとは、事前に考えていたのかぁ。

「もっとやりたい!またやりたい!」と、あさぽん意欲的ですな。

若本氏の他に、毎回大御所で有名な方々が来店されるので、
まいまい&あすかちゃんも、やっぱり緊張するをしちゃうとか、
そこで、沙樹御姉様に相談してるらしい、良いチームワーク!

あさぽん、一人暮らしで自炊はちゃんとしてるw(゚_゚)w オオー!
「その質問最高!!」と、実は話したかった話題らしい。
1週間連続でキチンと自炊してるってのは、凄いですなぁ~

切欠は和食を中心にしようよとして、本を見ながら始めたとか、
でも、一人暮らしだと材料を買いすぎて、余ったり残ったり~
なので、「自炊の方が安く上がる」訳では無く逆に(;´д`)トホホ

ロシアンルーレット方式?、良かったら食べに来てと御招待!
えっ?まいまい&あすかちゃんも思わず苦笑い(〃 ̄ー ̄〃)

番組に関係ない(笑)、家の話題で盛上ってしまったコトに、
一寸心配だけし始める、あさぽん(^_^; アハハ…

オリジナルカクテル「明鏡止水」の話題に軌道修正。
あさぽん、凄い御酒は弱いとかで実は一口で∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ベランダ?バルコニー?「テラスを日本語で・・・」「縁側」って。
えっ?、あのカクテルは毎回あすかちゃんが作ってる(・_・")?

「一生懸命愛を込めて!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
「真心の味がしたよ!」と、あさぽん返しが上手いなぁ~

そして「安西光義先生」の名台詞の話しに・・・、実は期待も?
「諦めたらソコで試合終了ですよ。」(~^T)ジーン

やっぱり一緒に居ても、なかなか大ファンです!とは言えない
あさぽんは、打解けたら言う!と云う作戦を採ってるらしい(笑)
なので益々、あの名台詞を側で言って貰えたのには感激。

「ヘッドフォンで聴いて下さーい」(-_☆)キラリ 何てリッチな番組。

あと、意外に若本氏のメールは可愛いらしい、鳥が飛ぶ動画?
(エエエ、実は携帯使いこなし捲くりじゃないですかっ!!)


次回「総集編パート2」も引きつづき、あさぽんが登場ですぞぉ
2010年05月28日(金)更新予定で・・・

今回の続き第42回を振り返り、またまた楽しく御送りします!
(因みに、「総集編はパート6」マデ有るΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!)

癒されBar若本 the CD Vol.01癒されBar若本 the CD Vol.02癒されBar若本 the CD Vol.03癒されBar若本 the CD Vol.04 (MP3データCD+DVD付)装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。