SSブログ

話題のほのぼの侵略コメディ『侵略!イカ娘』TVアニメ化決定っゲソ!! [10アニメ新番]

あの「イカ娘」が今度は・・・アニメ界侵略開始Σ( ̄□ ̄lll)!!

侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)御存知「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で連載中!
原作:「安部真弘」氏が描く侵略コメディがアニメ化決定

現在プレオープン中のオフィシャルウェブサイトでは・・・
早くもメインスタッフ陣&キャラ設定などが公開ですぞ

また、先月遂にリリースされたコミックス最新第06巻は、
アニメ化に伴なって大好評発売&品切れも続出中(笑)

STORY:
海を汚し続けてきた人類どもを懲らしめようと、海の底から
恐ろしい侵略者、その名も「イカ娘」がやって来る。

先ずは地上侵略の拠点にすべく手始めに「海の家れもん」
を占拠しようとするが・・・。

何故か海の家で働かせられる羽目に為り!?

STAFF:
原作:安部真弘(「侵略!イカ娘」秋田書店刊)
監督:水島 努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:石川雅一
アニメーション制作:Diomedea

CAST:未定
イカ娘(イカむすめ) CV:???
相沢栄子(あいざわ・えいこ) CV:???
相沢千鶴(あいざわ・ちづる) CV:???
相沢たける(あいざわ・たける) CV:???

嵐山悟郎(あらしやま・ごろう) CV:???
長月早苗(ながつき・さなえ) CV:???
斉藤 渚(さいとう・なぎさ) CV:???

MUSIC:未定

ON AIR SCHEDULE:未定

週刊少年チャンピオン40周年企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア BOX

週刊少年チャンピオン40周年企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア BOX

  • 出版社/メーカー: スターコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー
侵略!イカ娘 (AA)[OFFICIAL WEB SITE][原作者WEB/BLOG/Twitter]

※この処イロイロな作品がアニメ化やら映画化やら
されていて、もう余り驚かなく為りました(^_^; アハハ…

しかし、「イカ娘」までもがTVアニメ化Σ( ̄□ ̄lll)!!
最初知った時は、ネタでしょう?と思ってたのに・・・

まだ放送局&キャスト&オンエア時期は不明ですが
コレはカナリ気に為りますなぁ~、ある意味大注目!
(スタッフ陣が、アレで何かを遣ってくれそうな予感)

キレの有るギャグ期待してもイイんですよね(  ̄ー ̄)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。