SSブログ

PeasSoft最新作!『あまあね』体験版拡張パッチ&ED主題歌公開っ!! [GAME]

お姉ちゃん達から甘えられちゃう!ラブコメ学園生活ADV
あまあね オフィシャルサイト

PeasSoft待望の最新作!!
お姉ちゃん達から甘えられるラブコメ学園生活ADV

『あまあね』の体験版(536MB)用拡張パッチ公開!
コレを適用するコトによって、推奨解像度外PCでも
起動&動作させられますぞ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あまあね体験版エラーメッセージ

実は上記の様なエラーが出て今作は見送りか・・・
と諦めていたので、コレは嬉しい改善\(^o^)/
(一時は、さらばPeasSoft と思ったりも(^^;;;)

DEMO MOVIE:


STORY:
舞台は人口5000人程で、「東京都」からフェリーで
約1時間の距離に有る「美桜島」(みおうじま)。

主人公「八嶋大輔」は、「桃華学園」へ通う男子学生、
炊事洗濯掃除、勉強も卒なくこなす心優しい優等生。

だが・・・・・母親譲りの強面で、幼い頃から島内では
最悪最凶の不良として勘違いされ続けている。

そんな彼は、2人の義姉と学園寮「八嶋荘」の管理人
として暮らしている。

学生会長を務めるクールな美人「八嶋乙女」は、
寮に帰ると、超だらしなくて甘えたがりなお姉ちゃん。

お姉ちゃん風を吹かせる癖に、大輔が居ないと
何も出来ない元気一杯なドジお姉ちゃん「八嶋 恵」。

楽しい毎日が、この先も変わらずに続いていくのだと
考えていたある日。

寮が、学園側から取り壊すコトに為ったと告げられ・・・

あまあね

あまあね

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画: きくらげ、四条定史、熊虎たつみ
SD原画:羽鳥ぴよこ
シナリオ:八延、川口トオル

CAST:
ひとつ年上の幼なじみ B84/ W58/ H85/159cm/A型
高階なつみ(たかしな・なつみ) CV:柚木かなめ
ひとつ年上の義理のお姉ちゃん B77/ W59/ H85/155cm/B型
八嶋乙女(やしま・おとめ) CV:桜川未央
新米教師、実兄婚約者 B89/ W59/ H86/154cm/AB型
八嶋柚月(やしま・ゆづき) CV:青葉りんご
乙女の実妹、義理の姉 B79/ W59/ H82/158cm/O型
八嶋 恵(やしま・めぐみ) CV:民安ともえ
初恋のひとつ年上の先輩 B87/ W60/ H85/163cm/O型
御子柴沙紀(みこしば・さき) CV:青山ゆかり

クラスの女の子友達 B77/ W58/ H76/148cm/A型
喜多村日和(きたむら・ひより) CV:藤森ゆき奈
沙紀と一緒に転校してきた女の子 B88/ W60/ H85/157cm/O型
林 ほのか(はやし・ほのか) CV:遠野そよぎ
化学担当のちびっ子先生 B59/ W51/ H61/135cm/B型
下柳月子(しもやなぎ・つきこ) CV:東かりん
1年生より同クラスの同級生 B??/ W??/ H??/156cm/A型
今里 真(いまさと・まこと) CV:みる

史上最悪の不良と恐れられている 183cm/O型
八嶋大輔(やしま・だいすけ) 本編の主人公
御調子者で、幼い頃からの腐れ縁 173cm/A型
高階智之(たかしな・ともゆき) CV:マーガリン天狗

MUSIC:
OPENING THEME「あなただけのANSWER」Vo:青葉りんご
挿入歌「SweetBitterTime」Vo:青葉りんご
ENDING THEME「I Wish*」Vo:Ne;on

あなただけのANSWER

あなただけのANSWER

  • 出版社/メーカー: dandelion(Rock'n' Banana)
  • メディア: CD
あまあねボイスドラマ+PeasSoftサウンドトラック

あまあねボイスドラマ+PeasSoftサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • メディア: CD

Trial Version(536MB):
あまあね体験版1
あまあね体験版1
(智之と乙女さんの掛け合いが面白過ぎる罠!!しかも絶妙な「三段落ち」でΣ(^∀^;))

PeasSoft Kraster
PeasSoft (AA)

※という訳で、ようやくプレイが出来る様に為ったので・・・
早速開始!、ちょっ!イキナリ「記憶喪失」Σ( ̄□ ̄lll)!!
コレってミステリーでしたっけ?

そして寮のペット!モモンガの「モモちゃん」(〃▽〃)キャッ
もう可愛すぎでしょ・・・反則な程(コエは誰だろうか?)

ちょっ、おま!主人公毎朝キスして貰ってるんかいっ(爆)
しかも・・・乙女姉さんだけは「唇」ですとぉ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
凛々しい生徒会長と、寮でのギャップが激しくて萌える~

それにしても、両親は失踪し、兄は御亡くなりで_| ̄|○|||
またコレも謎なのか?、何か登場キャラ達も結構多いし
イロイロと膨らませて、最後に回収出来るのか心配(笑)

オマケに学園祭で一位獲得する為にΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「ガールズバンド」結成って、最早何のゲームか判らん罠。

ただ御姉ちゃんに萌えるゲームだと思いプレイしたら・・・
日本刀を持ち傷だらけで記憶喪失の少女が出来きたり、
そして男の娘&兄の婚約者&子供先生マデ(^_^; アハハ…

実はメインヒロインより、サブの方がキャラが濃い(☆∀☆)
で、サブキャラ面白過ぎて、もうエロゲで無くてもイイ気が。

他にも様々イベントが有りそうで、間に合うのか心配(笑)
何か楽しそうだけれど、モリモリ盛込んで来ましたなぁ~

続きと云うか?、まだ全然なにも始まって無い気も(^^;;;
「あまあま放送局」も、如何話しに絡んでくるのだろうか?

最近「超悪人顔」主人公は、ブームらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・・

エンディングテーマ「I wish」のShortVer.(3.04MB)も
公開ですぞぉ!、この曲の感じでは一体ドンナEDに!?
結構シットリと優しい感じで、感動的な印象を受けますな

って云うか、体験版プレイ中は物語に惹き込まれ過ぎて、
エロゲなのに・・・誰を?攻略と全然考えてなかった罠!!
(そう云えばコレって「エロゲ」だったんだよな(^_^; アハハ…)

・・・・・

今回も豪華プレゼントが抽選で当る、バナーキャンペーン開催!
お姉ちゃんズ5人の絵柄が揃っているんで、お好きなキャラを。
参加報告&設置バナーはコチラから・・・・

ツンな彼女 デレな彼女つくしてあげるのに!PLUSツンな彼女デレな彼女 イラスト・原画集 【書籍】こいいろChu! Lips 初回版つくしてあげるの!~だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん~永ワ刻 ~トワコク~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。