SSブログ

CLOCKUP新作!『えろげー!』WEB体験版&サンプルボイス公開っ!! [GAME]

エロいエロゲーが作れる様に、オレ頑張りますっ!!
『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!

CLOCKUP注目の最新作!
『えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~』サイトでは
前回のプレイシーンムービー7種類公開に続いて・・・

いよいよ待望のWEB体験版(462MB)DL公開!!
流石はCLOCKUPさん!今作も実用性重視ですぞぉ

また、メインヒロインにHなボイスも追加(〃▽〃)キャッ
(普段静かな伊織ちゃんの喘ぎは絶品\(^o^)/)

DEMO MOVIE(高画質版):


STORY:
オレが、エロゲーを愛しているからだっ!!
オレが今日受けるのはエロゲー会社の採用面接!

・・・と云ってもオレは絵は描けない。
シナリオだって書けないし、作曲なんか絶対無理、
オレに有るのは、今までプレイの千本近いエロゲー
知識と、そして何よりエロゲーへの情熱だけ。

・・・と云う訳で、ようやく受かった会社「フラワー」は、
何と倒産寸前!次回作が売れなければ消滅確実
・・・っていうか既に給料すら出やしない?!

その代りにスタッフは皆、可愛い女の子ばかり・・・

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~

えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~

  • 出版社/メーカー: CLOCKUP team ANISE
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画: はましま薫夫
シナリオ:はやさかうたね
音楽;上原一之龍
ムービー:KIZAWA Studio

CAST;
メイン原画担当(B87/ W55/ H86)
姫乃きさら(PN:桜もなか) CV:サトウユキ
シナリオライター(B96/ W58/ H87)
藤原桃花(PN:ゆみきみゆ) CV:御苑生メイ
グラフィッカー(B81/ W56/ H75)
高坂伊織(PN:IORI) CV:桜川未央
社長兼、営業兼、ディレクター兼、スクリプター
園野寧々(PN:ソノネ) CV:このは

・最大手エロゲー雑誌 「Giga Witch」 編集者
筆坂知子(ふでさか・ともこ) CV:ヒマリ
・最近売り出し中の新人若手声優
愛沢れもん(あいざわ・れもん) CV:東かりん
・フリーグラフィッカー 本名:美貴龍之介。おと(ry
此花みき(このはな・みき) CV:狛乃ハルコ
・流通会社 「フェニックス」社長
鳳 麗奈(おおとり・れいな) CV:高井戸雫 他

THEME SONG「妄想爆走☆開発chu!」Vo:Cheerful+Colorful
(作詞:宮沢ゆあな/作曲:薬師るり/編曲:土谷知幸)

Trial Version():
えろげー!WEB体験版

CLOCKUP ちあ+から~Cheerful+Colorful WebSite~ ver1.5
CLOCKUP (AA)

※体験版は、何故か麗奈さんが司会進行役だったり、
ゲーム内でも先ず先陣を切ったのは彼女でした(笑)

サブキャラなのですが、中々のお気に入りですなぁ~
あの手業は凄そうでした、テクニシャンな感じですな。

途中エロゲ会社の詳しい解説なども有って(☆∀☆)
イロイロ違うんだなぁと結構面白くて( ̄ー ̄)ニヤリッ

キャラ選択で、それぞれのHシーンが見れますぞぉ~
(Hプレイ内容も様々コレは充実してます\(^o^)/)

モット色々書きたいけど、兎に角エロ過ぎますな(爆)
純粋に、倒産を免れて作品が出来るのかも気になる
(あと、エロゲソムリエは本当に居たら、選んで欲しい)

・・・・

そして「応援バナー2大キャンペーン」好評開催中!!
・希望者全てにはエンディングロールに御名前を掲載。
・抽選で素敵賞品もプレゼント!(賞品は後日発表!)

今月05月26日マデの参加報告締め切りと為ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。