SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第04回配信!! [RADIO]

今回は・・・「大和田伊予」役を演じるアノ方がゲスト\(^o^)/

真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

タイトルコールもスッカリと息の合ってきた第04回目!!
何と早くも番組ゲスト2人目が登場ですぞw(゚_゚)w オオー!

それなのに・・・5月だしユックリ行こうよ~と御二人(笑)
テンション上げ過ぎるとリスナーが疲れるΣ( ̄□ ̄lll)!!
仕舞には過去3回で、何か引っ掛るトコが有ったと悠姐

それは・・・「一寸無理してた!、あんなテンションでは」
と、コニたんに突然の「悩み相談」キター( ̄ー ̄)ニヤリッ
「何故か?ドSキャラだと思われ周りに騒がれてる・・・」

「普段はクレバーな人で、凄いクールですよ!皆さん」と
悠姐フォローに回るコニたん、誤解でしたか(^_^; アハハ…

悪いSTAFFがオマエは弄ってナンボだろ?って空気を
出すのが原因で、イベントの様子が誤解を生んだとか。

普通のテンションで話すと、眠いのかな?と思われる、
因みに、「今日は眠いらしい~」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ラジオで隠さず、「眠い」発言 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なので無理をせず今回からは、「素」を出して行くとか!
コニたんの「テンション低い!」ってツッコミに期待ですな
(因みに、コニたんが元気な場合のみだとかΣ(^∀^;))

・・・・

そんなこんなで、今回のゲスト「大和田伊予」役を演じる
「千晶まひろ」嬢が御登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まひろさんが、きみあるの始まる以前に聞いていた噂?
悠姐は全身から色気が漂ってるΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ドレだけ色気が有るのか?会うのが楽しみだったとか。
(実際に会った感想は・・・負けました_| ̄|○|||)

コニたんは初めて、最近ドラマCD収録時に御逢いして
なので余り御話しはされたコトがまだ無いらしい。
御二人が仲良く話をするので聞いていて、シモネタ!?

そんなコトは無い、と云いつつ・・・
「今日はどんなパンツ穿いてるの?」と、コニたん(驚)
「えっと、今日は・・・」って、まひろさんも答え様としない!

「お空の色に近い様な~」、メルヘンでした(〃▽〃)キャッ
(全然イヤらしく感じなくて、上手い返しですなぁ~)

悠姐に重度のドMで有るコトをバラされてしまいΣ(^∀^;)
初めて知った!衝撃の事実に、コニたんは興味深々・・・

「言葉と目線」と教えられ、コニたんが試してみるも(笑)
「一寸足りない・・・」と、アッサリ云われてしまう罠!。
「うわぁ~ワカンネェー」と、早くも御手上げ状態┐(´∇`)┌

そして気が付けば、「何時の間にやらドMトークに」(泣)
思い出した様に、ようやくキャラ説明へ突入(^_^; アハハ…

川神学園1-C組に所属の、割と大人し目な普通の女の子
タカヒロさんこんなキャラも作れたの?、って雰囲気の娘。
実際似てるので、今度制服を着させて頂いて、コスプレ?

恋愛に疎く、一寸変っていて、七浜ベイスターズ球団へと
全ての愛情を注いでいる、その話題に為ると人格崩壊!
(実際には、野球のコトは今御勉強中らしい・・・)

悠姐も昔、某囲碁アニメを演じてた時、全然判らなかった
「何だコレは!?」が、どの位凄い一手なのか(☆∀☆)
なので、自身の知っている別のコトに変換w(゚_゚)w オオー!

コニたん曰く、「知らないコトを売りにした方が面白い!」
成る程(☆∀☆)そう云う別の発想も・・・流石ですなぁ~

伊予を演じ易かった点は「友達が少ない」Σ( ̄□ ̄lll)!!
狭く深く・・・「良く云っちゃったじょ」発言に(・∀・)モエッー

最初の役がMだったので、次は一体ドンナ変態役が・・・
と、凄く身構えて準備をしていたとかΣ(^∀^;)

伊予は野球トークが止まらない、ではまひろさんは何が?
「TWENTY FOUR」を観始めて止まらないらしい。
(因みに、まだseason2の半分位マデとか(^_^; アハハ…)

ジャック・バウアーさんはトンデモナイ、友達にしたくない
確かに、出会ったら最後「死亡フラグ」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
目的の為には、全く容赦なく手段を選ばないですからぁ

結構身内が裏切る展開が多いなど、話題に花が咲いて
悠姐は余りだけど、コニたんは結構詳しそうですなぁ~

しかし「みならじ」で「TWENTY FOUR」話に為るとは(驚)
以前の番組では何かと、呑みの話題に為ってましたし。

・・・・

「みならじ武士道問答!」、
ゲストに武士道の精神が有るか?を勝手に調査。
何かと大好評なコーナーですなぁw(゚o゚)w オオー!

武士道もM道も似た所が有ると、まひろさんΣ(^∀^;)
「M」へと続く道って(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Q.1「遣り始めたゲームはクリアーまで諦めない?」
Q.2「消費期限切れでも腐って無ければ食せる?」
Q.3「話掛けられたく無い知らない人から声を掛けられる?」
Q.4「仲良く為っても年上の人には敬語を使う?」
Q.5「体育授業をズル休みしたコトが無い?」

まさかのΣ( ̄□ ̄lll)!! 全問「YES!」で(^_^; アハハ…
何時になくスピーディーな展開でしたなw(゚_゚)w オオー!

パーフェクトは、「武士道の精神を持つ最上級!!」
「御殿様」の称号をゲット (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「丁髷の鬘とか用意されてない訳?」と、悠姐の無茶振り
STAFFさんへ流石にソコまでの用意は(  ̄m ̄)<ウフフ

丁髷のズラでメイドの格好・・・確かに恥ずかし過ぎる罠!
コニたんナイス提案!、尚更ズラが無いのが悔やまれる。

鎖に繋がれて丁髷のズラΣ(^∀^;)それって何イベント?

まひろさんは、ゲームEDを見ないと満足出来ない性質で
オンラインゲームに嵌った時は、大変な目に遭ったとか。

結果「御殿様」称号獲得で、「武士道=M道」だった(笑)

・・・・

そして新コーナー「金曜集会!ダベリ場DEATH!」、
コチラも恒例に為ってきましたなぁ\(^o^)/ワーイ

「最初のデートは男が奢るべき・・・」
奢ったが良い? or 割り勘でも良い?

悠姐は、「割勘で良い派」、コニたんは「奢るべき派」。
まひろさんの意見を聞いて、コニたんのテンション↑

兎に角、レジ前でスマートじゃ無いのが嫌らしい。
女性が席を立った間に払うと云う、大人な意見も。
それぞれ相手を気遣う意見が多かったですなぁ~

結構白熱したゲストを交えたバトルの後に・・・
果たして最終的な結論は如何なるのか?

次回はのバトルテーマは?
「携帯が無くなったら生きてイケナイ・・・」
全然平気? or 生きて行けない?

悠姐は、「全然平気派」、コニたんは「イケナイ派」。

・・・・

御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第03話:「星に願いを込めて」(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は何と交換するのか?、突然歌声がΣ( ̄□ ̄lll)!!

過去の偉大な選手が・・・心霊写真に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

また、「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作のマンガ、『アカメが斬る!』連載中!
今月はいよいよ第03話ですぞぉ~

ガンガンJOKER(ジョーカー) 2010年 06月号

ガンガンJOKER(ジョーカー) 2010年 06月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/05/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

「アカメが斬る!」では一体誰が主役?、今後見せ場も
悠姐は、ようやく第02話を読んで、遂にアイツが登場!!

コニたん遂にログイン (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ファイナルファンタジーXIV』はグラボが重要とか!!
画が凄く綺麗で、表情が全部違うらしいと、べた褒め。
今回もFFトークは止まりません(^_^; アハハ…

コニたんはスッカリ、まひろさん弄りに慣れた様ですな。
あと、次回の第05回は、06/04更新とか御間違い無く。

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(4) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(4) (マジキューコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/05/24
  • メディア: コミック
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。