SSブログ

CandySoft最新作!『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』体験版公開っ!! [GAME]

8人の御姉ちゃん達と過ごすもっと楽しい日々!?
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー

CandySoft待望の最新作!新・姉属性ハートフル恋愛ADV
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』オフィシャルウェブサイトでは、

WEB体験版(402MB)&OPムービー(99.4MB)DL公開!!
また遂にキャスト・OP主題歌情報も掲載ですぞw(゚_゚)w オオー!

「咲坂ひだりキャラクターソングCD(仮)」も制作決定とか(笑)
(一体どんな歌に為るのか?コレは続報が楽しみですなぁ~)

TRAILER(一条家編):

TRAILER(明日原姉妹編):


STORY:
八角橋商店街に居を構える一条家の末っ子「走馬」は、
単身北海道で、自由気ままな学園生活を送っていたが、
故郷の姉からの電話でそれまでの状況が一変する。

――「父が倒れた」。

急ぎ実家へ戻った走馬を待っていたのは、暗い表情を
した五人の姉と、酷くやつれた父親の姿だった。

このまま北海道で暮らし、姉達に庇護されるコトの無い
生活を満喫するつもりだった走馬だが・・・

父の最期を看取る為に故郷へ戻ることを決意する!!

OP MOVIE: 体験版プレイ後の御視聴がオススメですぞ(-_☆)キラリ


もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版

もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版

  • 出版社/メーカー: キャンディソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:すめらぎ琥珀
シナリオ:かずきふみ
企画・監督:マイルドセブンスター
音楽;一色由比 / I've Sound

CAST:
[家]「一条」家:
長女、母親的存在でほぼ全ての家事担当[B84/ W61/ H87/O型]
一条楓子(いちじょう・ふうこ) CV:真中海
次女、天条学園教師で生徒からの信頼は厚い[B91/ W58/ H84/A型]
一条灯華(いちじょう ・とうか) CV:一色ヒカル
三女、大学3年生、冷静沈着で恥しがり屋[B85/ W59/ H84/A型]
一条 境(いちじょう・きょう) CV:海原エレナ
四女、元気一杯のパワフルガール[B83/ W56/ H82/O型]
一条鈴音(いちじょう・すずね) CV:理多
五女、甘えん坊で、特に走馬にはベッタリ[B73/ W50/ H75/O型]
一条澪緒(いちじょう・みお) CV:桜あずき
幼い頃に両親を失い、一条家の養子と為る
一条走馬(いちじょう・そうま) 本作の主人公
走馬の育ての父親で一条家の大黒柱
一条昌和(いちじょう・まさかず) CV:比留間京之介
走馬が北海道にいる間に境が拾った子犬
コマ(子犬♂?) CV:???

[家]「明日原」家:
明日原家の長女、女王様気質(お姉様!)[B86/ W58/ H85/B型]
明日原ミサ(あすはら・みさ) CV:かわしまりの
ミサの妹、気性の荒い性格で短気怒りっぽい[B84/ W56/ H81/B型]
明日原アルル(あすはら・あるる) CV:桜川未央
ミサの妹で、人懐っこくおっとりとした性格[B84/ W56/ H81/B型]
明日原クララ(あすはら・くらら) CV:桜川未央
走馬の幼馴染で同じく、複数の姉を持つ弟
明日原千鳥(あすはら・ちどり) CV:夏木田栄
ミサ達の父親、お好み焼き屋「『お好み道場」主人
明日原士郎(あすはら しろう) CV:一条和矢

走馬のクラスメイトで屈託のない性格
橘 麒麟児(たちばな・きりんじ) CV:いちごみるく
学生自治会会長で容姿に似合わず実は変態
富士見流動(ふじみ・りゅうどう) CV:蘭丸
イギリス人の2年生で自治会花組の代表[B79/ W55/ H82/O型]
クローディア・ギグス CV:楠 鈴音
走馬のクラスメイトで中身は日本人そのもの[B82/ W58/ H83/B型]
シャンティ・スーラ CV:かわしまりの
天条学園教師で、走馬達のクラス担任[B89/ W60 / H87/A型]
織部 静(おりべ・ しずか) CV:北都 南

境と同様に教師補佐をしている大学生[B86/ W60/ H84/AB型]
埠藤みさき(ふとう・みさき) CV:夏木田栄
少々落ち目の知る人ぞ知るアイドル[スリーサイズなどは非公開]
咲坂ひだり(さきさか・ひだり) CV:理多
・八角橋商店街で雑貨屋を営むロシア人の老人
モノッソイ・シガラヤキスキー CV:比留間京之介
一条家に度々訪れる男性、楓子姉の知合い?
謎の男性 CV:一条 和矢 他

THEME SONG「Crystal moment」Vo:KOTOKO
(作詞:KOTOKO/作曲・編曲:C.G mix)

Trial Version(402MB):
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!体験版
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!体験版

きゃんでぃそふと L.L.MILK
CandySoft (AA)

※OP映像&体験版&主題歌情報と、ココに来て一気に大公開\(^o^)/ワーイ
あと、STAFF BLOGに、「プレイ後に・・・OPムービー」を観てって有ったので(笑)
ちゃんと守りましたぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ 今では歌を聴くだけで涙が(~^T)ジーン

取り合えず一気にやって、初回プレイ時間は5時間越えと為りました(^_^; アハハ…
だって、ストーリー(シナリオ)が余りに良過ぎてテキストを飛ばせないと云う罠
因みに、爆笑ネタで特にツボった台詞は何度も聴き返しましたが( ´Д`)なにか?

先ず体験版を始めて、初っ端から超シリアスな展開Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
まさか!比留間氏のボイスで、思わず感極まって泣きそうに為るとは・・・・
色々な意味で熱い心に響く名芝居でしたな、御大の迫力マジぱねぇー(驚)

その後もイロイロな意味で、全く予測の付かない展開続出で∑( ̄□ ̄;)ナント!!
悲しんだり、ホッとしたり、そして嘆いたり、一喜一憂でした、深い話しですな。

そして中盤辺りから、「姉と只イチャイチャする作品」では無いコトに(^_^; アハハ…
ようやく気付き、コレはモシヤ名作の予感すら感じました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(プレイ前は父亡き後・・・美人姉達に囲まれてハーレム状態とか思ってました)

こんな良い話だったとは、何と浅墓な考えだったんだ!と今では恥しいですなぁ、
母親の死を切欠に、家族の強い絆が・・・、嗚呼家族って何て素晴しいんだろう。

エロゲの筈なのに思わず胸が熱くなって来て、泣きそうに為ったコトが何度・・・
また主人公の周りには、担任の静御前とか会長とか良いキャラが本当多いなぁ。
脇役も面白い程個性的な奴等ばかりで、全然メインキャラに負けてない、むしろ。

それにしても豪華キャスト陣で、名前だけだと(・_・")?でも声を聴くと(・∀・)ニヤニヤ
殆どムフフ展開はナシで、コレだけ嵌ったのは声の影響も相当大きいですなぁ~
(まさか物語に惹き込まれ、最後まで一気プレイしてしまうとは、思わんかったわ)

容量500MB以下と、気楽にプレイしたら、シマッタOPの分容量が少ないのか!!
最近は体験版にムービー付いてるのが当り前に為ってて、油断したわ_| ̄|○|||

主人公と家族の関係、そして何やらそれぞれ問題を抱えた周りの友人達・・・・
今後の展開、続きが凄く気に為りました、07/30かぁ~発売が待ち遠しいなぁ。

・・・・・

そんな発売マデが待ちきれない!と云う方の為に( ̄ー ̄)ニヤリ
「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」の魅力を伝えるラジオ番組が絶賛配信中!!

WEBラジオ『もっと!姉、ちゃんと聞いてよ♪』(隔週火曜更新予定!)

インターネットラジオステーション<音泉>

パ-ソナリティーには、一条家&明日原家からそれぞれ御姉ちゃんが登場!
・一条鈴音&咲坂ひだり役:「理多」さん
・明日原ミサ&シャンティ・スーラ 役:「かわしまりの」さん
(御二人は、実際にリアル御姉ちゃんらしいです・・・)

因みに挨拶は、「姉っす!」・・・「長介さん風に云うらしい」(笑)

りっちゃんは、りのっちのコトが大好き過ぎて(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
早くも、御二人が愛を語り合う番組に為りつつ(  ̄m ̄)<ウフフ

そんなこんなで横道に反れつつも、ゲーム内容もシッカリと紹介
毎回進行もスムーズな印象で、このコンビは凄くイイ感じですなぁ

また、「お好み道場にどうじょう」コーナーなど作品に因んだモノも
お好み焼きに入れる具材を大募集して、実際に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
毎回今回は美味しく出来るのかと?ドキドキ!(人体実験(笑))

そして、何とCandySoftラジオ番組が2番組にΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
そこで、一方の番組「略してっ!つよきすラジオ♪」とのコラボ企画も。

インターネットラジオステーション<音泉>

因みにパーナリティーは、金田まひるさん×草柳順子さんですぞ!
毎週(火)は、CandySoftラジオ番組が音泉をジャックΣ(^∀^;)

「カレー」に「お好み焼き」と・・・、食の探求が好きなブランドですな
つよラジもズット聴いてるので、このコラボ面白いですな\(^o^)/

最新第02回の食材は、「アボガド」「キムチ」と云うコトで果たして?
この組合せ、何かが起りそうな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

WEB体験版の話しや主題歌の話しなども有りますぞ(☆∀☆)
「OPだけで涙が出てくる!」、(・_・)/ ハーイ まさにそうです(笑)

本当に丸々殆ど1ストーリー入っててボリューム満点なんで、
長時間の体験版は、二人の仰る通り、凄く達成感が有りました。
(でも、それで満足しないで、その先もプレイしてね発言に(爆))

あっ確かに・・・明日原が如何やって?くんずほぐれつ(〃▽〃)キャッ
エロ期待発言 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

KOTOKOさん作詞の歌詞は、凄く心に響きました\(^o^)/ワーイ
プレイ後だと、イロイロと想い出してしまい感涙 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラジオ番組もゲームも、咲坂ひだりキャラクターソングCD(仮)も
兎に角今後の更新が楽しみですな、毎週金曜はWEBをチェック!

あと、人気投票は第6位だったけど、プレイ後ミオミオ評価急上昇!
特に「脱ぎ癖」が有るとか、もうツボ過ぎるんですがぁ(〃▽〃)キャッ

メカミミつよきす2学期 通常版すうぃと!みにきす ~ つよきすファンディスク ~姉、ちゃんとしようよっ! 2姉、ちゃんとしようよっ!CandySoft Original Sound Book
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。