SSブログ

LoveJuice最新作!『オレの姉ちゃん。』遂にデモムービーDL公開っ!! [GAME]

弟のココロもカラダも姉のモノ♥

オレの姉ちゃん。~オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!~LoveJuiceブランドが贈る久々の新作と為る第8弾!
『オレの姉ちゃん。
     ~オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!~』

待望のデモムービー高画質版(97.2MB)を公開!!
三人の御姉ちゃん達が、毎日色仕掛けの悪戯を・・・

キャラ紹介の他、全編エロエロ映像でした(〃▽〃)キャッ

理性と巨乳の狭間で、理性は決壊寸前!?

STORY:
主人公の「成瀬ハルキ」は、3人の姉達に囲まれ賑やか
ではあるが平穏な学園生活を送っていた。

ある日、ひょんなことで幼馴染にラブレターを貰ったのを
姉達に知られてしまう!

三人三様の反応を見せる姉たち。
この日を境に、何故だか3人の姉達が毎日色仕掛けの
悪戯を仕掛けてきて!?

幼馴染も巻き込んで、姉達とのHな学園生活が始まる!

STAFF:
原画:黒井恵利子
シナリオ:show-ziii、髪ノ毛座 他

CAST:
長女、保険医、快活で気さく[158cm/Fカップ]
成瀬あやめ(なるせ・あやめ) CV:相模真
次女、数学教師、クール[163cm/Fカップ]
成瀬 楓(なるせ・かえで) CV:みすみ
三女、友達みたいな双子の姉、[160cm/Eカップ]
成瀬茉莉(なるせ・まつり) CV:西野みく
幼馴染の後輩、おっとり天然[152cm/Bカップ]
皆本優衣(みなもと・ゆい) CV:木村あやか

・プレイ時に名前変更可能
成瀬ハルキ(なるせ・はるき) 本作の主人公

THEME SONG:不明

LoveJuice オレの姉ちゃん。 ~オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!~
LoveJuice (AA)

※LoveJuiceの新作何時も必ずでは無いですが(☆∀☆)
タマに壷に嵌る作品が多くて、今作もど真ん中でした(笑)

原画は御存知黒井氏で、他ブランド作品でもお気に入りな
原画家さんだったりします、今回もまたエロエロな感じで!

先日発売延期告知が有ったりもしましたが(^_^; アハハ…
このエロデモを観たら、益々期待が高まりました\(^o^)/
(オッパイやらペロペロやらで、掲載無理そうですが(爆))

木村あやかさん演じる幼馴染が、M気質と勘違い?して、
主人公を健気に責めて行くって、設定だけで萌えるわぁ~
(こう云う健気で意地らしい娘のボイスは、やっぱり抜群!)

このデモムービーだけで軽く(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
御姉ちゃん達を全員を独占!恋人or下克上、ハーレムまで
いやー体験版公開が今から待ち遠しいですなぁ(  ̄ー ̄)

マジで妹モノも好きなんだけど、姉モノも負けず劣らずに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。