SSブログ

裸足少女最新作!『女医さんのお言いつけっ!!』発売延期Σ( ̄□ ̄lll)!! [GAME]

女医さんのお言いつけっ!!~エッチな診察してあげる♪~

裸足少女ワクワクの最新作!
女医さんにエッチの手ほどきをされちゃうAVG+SLG

『女医さんのお言いつけっ!!~エッチな診察してあげる♪~』
オフィシャルサイトで、発売延期告知を掲載(^_^; アハハ…

旧:2010年06月25日(金)より・・・
新:2010年07月23日(金)へ変更!


あと、応援バナーが3種類追加公開されてますぞぉ(☆∀☆)


毎日診察Hと看護Hを受け、女医さんにエッチの手ほどきをされちゃう!!

STORY:
原因不明の難病に冒された主人公の「川芽祐太」は、「駿林病院」に入院しながら、
苦しい闘病生活を続けて、やがて担当医の女医さんと心を通い合わせる様に為る。

「病気を克服する為には・・・、成功率2割の手術を受けなくてはならない」

祐太は手術を受けることを決断する!
そして手術前日の夜、病院の屋上で、祐太は女医さんに想いを告白する。

「もし明日の手術が成功して、病気が治ったら……僕と付き合ってください」
翌日、8時間にもわたる手術が行われ――、成功した。

翌々日の朝に、病室のベッドの上で麻酔から覚めると、そこには女医さんが微笑み、
たたずんでいた。祐太と女医さん、2人の新しい関係が今、始まる!!

STAFF:
原画:相川亜利砂
シナリオ:水無月セツオ、ぶるまん、戸薙祐太、瑞守ねおん
企画・原案:着ぐるみ
楽曲:羽鳥風画、CHRIS(Sound Libero)

CAST:
明るく優しい女医さん [B115/ W64/ H95]
御巫 綾(みなぎ・あや) CV:かわしまりの
クールでエッチな女医さん [B95/ W58/ H83]
小山内歌乃(おさない・うたの) CV:桜川未央
看護師さんで、祐太の従姉妹 [B83/ W52/ H79]
川芽はるか(かわめ・はるか) CV:青葉りんご

・可愛く、儚げな雰囲気の少年
川芽祐太(かわめ・ゆうた) 本編の主人公

裸足少女 問題児軍団
裸足少女 (AA)

※先日のSTAFF BLOGに、延びるかも・・・って(^_^; アハハ…
まだ台詞数が多過ぎたので音声収録が完了してないなど(笑)
事前に書いて有ったので、嗚呼ヤッパリ~って感じですかなぁ

でも、台詞が多いのも嬉しいですし、同じくクオリティアップも!
まぁ体験版など公開を楽しみに待ってます(  ̄m ̄)<ウフフ

個人的に女医&ナースモノには、目が無くて(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。