SSブログ

渕上舞×大亀あすか 『癒されBar若本・シーズンふちがめ』第02回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

第60回より、癒されBar若本が休業中と云うコトで・・・
まいまい、あすかちゃんが店の新しい看板を制作(笑)

『癒されBar若本・渕上』ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そこへ突然に聴こえる天の声Σ(^∀^;)
「俺っちの留守に何してる~んだぁ」(((( ;゚д゚)))アワワワ
まさかっ!!マスター様が御降臨なされた(・_・")?

本当は、前回より引き続きのゲストさん「あさぽん」コト、
人気声優「下田麻美」さんのモノマネだったり(^_^; アハハ…

以前上手く真似出来なかったので、リベンジですかな?
今回のは、結構特徴掴んでいて、似てた気も(  ̄ー ̄)
(声にエコーが掛かると何だか、更に雰囲気が・・・)

・・・・

と云う訳で今回はこの3人で第42回を振り返ります!!
以前台本に有り、ドラマCDでもマスターの物真似を(笑)

「消してアドリブで遣った訳では・・・」と慌てるあさぽん。

先程の真似は凄い似てた!と、二人とも絶賛ですなぁ~
「ドキッ」っとしちゃった方も若干一名(〃▽〃)キャッ

ラジオ番組で素で遣る恥しさ、女性が男性の物真似・・・
確かに限界は、あさぽんも嫌な汗を掻いてたらしいとか。
しかも、あの御本人を目の前に、本当に良く遣ったよ!

そして頑張った渾身の物真似は、軽く流され(;´д`)トホホ
「女の子は皆、そう云う風に真似るんだよね~」と(爆)

せめて!点数を付けるとか・・・して欲しかったとか。

巻舌が出来なくて、と云うまいまいが真似を(☆∀☆)
歌のレッスンでも、リップロールは凄い苦手らしい。

尻ごみ気味のまいまいに、あすかちゃんが御手本!?
若本風な撒き舌での見本 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

ちょ、おま!期待させて置いて、まさかの不発(T_T)
「何か出たね?、違う物出ちゃったぁ~」(〃▽〃)キャッ

満を持していよいよ、まいまいの番にw(゚_゚)w オオー!
「3人で暫く若本風に会話をして行く」との提案が(^^;;;

「コレ大丈夫若本さん聴いたりしない?」Σ(^∀^;)
との妙な事前確認も終ってから。如何やら大丈夫?

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

若本氏がココに3人も居るΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
誰から話す?と、アレレ皆さん譲り合いですか?
「何か云えよぉ~」、って最早誰が?誰やら???

「かめの今日の下着は?」∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いやいや若本氏は、下着の色は聞きませんからぁ~
性格から為り切るって、一体どう思われてるんだ!

「ロリータかめの下着は・・・何なのかなぁ?」
折角若本氏が居ないのに、結局エロ風味トークかよっ!

「待って!コレ何時まで遣るの?・・・」
流石に耐え切れなく為って、あさぽんが止めたぁ~

シモネタトークで、あすかちゃん集中砲火(〃▽〃)キャッ
焦らしてる?真似してる?、そんな様子も可愛かった。

御本人には絶対に聴かれたくない・・・
笑ってくれるのならイイだけど・・・
でもピクリとも笑いもしないで、真顔。

真面目に聞いて欲しく無いのに真面目に(^_^; アハハ…
流石は優しい若本氏!、そう云う時も真剣なんですな。

妙に顔が熱く為る感じが後半まで、引き摺っていた、
そんな状態で、あさぽん良く頑張ったなぁw(゚_゚)w オオー!

若本氏は良く真似をしてる人が居ると云う話に・・・
「俺の目の前ですればイイのに~」って仰ったとか。

若本氏は実は、目の前で真似して欲しいと思ってる?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何と云うハードルの高さ・・・そんな猛者居るのかよぉ。

若本氏の物真似トークでココまで盛り上がるとは!!
御本人の居ないコトだと盛上ってしまうらしい(☆∀☆)

「コレ若本さん聴くのかな?・ ・ ・」
(えっ!意地悪なスタッフさんが教えてしまう罠!?)

・・・・

緊張して何度も練習したと云う、ラジドラ劇場の話も!!
豪華メンバーでのラジドラは凄く良かったぁと、あさぽん。

一発本番、声優が出来た時代を支えた大御所との共演
ゲストで呼んで貰え台詞も沢山有って緊張していたとか。

そんな豪華メンバーによるラジオドラマもw(゚_゚)w オオー!

聴き逃した方は必聴デス!、伝説の第42回を挟みつつ
まだ続く恒例企画の「総集編パート02」\(^o^)/ワーイ
(本編の感想に付いては以前の記事で・・・

前回はスーパー銭湯、自炊の話題で盛り上がり(^_^; アハハ…
あさぽん最近は、音楽を聴くことに嵌っているとか。

「iTunes Store」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
あさぽんは、実はiPod派だったのかw(゚_゚)w オオー!

ジャンルは色々聴くけど、やはりアニソンが多いとか、
angela好きで、angelaの御二人とも仲が良いらしい。

ファンに為ってから、ライブで共演(  ̄m ̄)<ウフフ
しかも、あちらの方から連絡先交換のお誘いが!!
何と云う夢の様な展開で、ファンなら嬉し過ぎる罠。

あさぽんが、声優2人で自主ユニット∑( ̄□ ̄;)ナント!!
春に最後だからと、広めの会場に設定したけど・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で、友達が来てくれる有り難さを痛感(^_^; アハハ…
それからは、友人のライブ芝居鑑賞などへ(☆∀☆)

何てエエ話なんや 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
因みに、結果的にライブは大入で大成功したとか!
いやー本当に良かったですなぁ~。

・・・・

また、オリジナルカクテル「明鏡止水」の話題では・・・
前回云い足りないコトが有ったとΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

皆で一つのグラスを回し飲み、誰が何処に口を(笑)
間接キスパーティー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

特に一部の方「W氏」が、西村のトコは嫌だぁ~と、
気にしていたらしい。それが凄く想い出に残っていた。

意外とそう云う間接キスパーティーは無いとか(^_^; アハハ…
「余り無い方向でイって欲しい」あさぽんナイス突込み。

そんな感じで別の意味でドキドキしてた(〃▽〃)キャッ
まいまいは、実は意外にシモネタが御好き(  ̄ー ̄)

あさぽん曰く、まいまいは弄ったら・・・開花する!?
確かに開花してしまったら危険そう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

総集編も段々と時間が長く為ってる気が( ̄ー ̄)ニヤリッ
御二人の進行も慣れてきた?、ガールズトーク最高(笑)


次回「総集編パート3」は、2010年06月11日(金)更新予定・・・

ゲストは、アスラクライン「潮泉律都」役、けいおん!!
「秋山 澪」役、ラジオパーソナリティとしても活躍中の
日笠陽子さん。一緒に第43回を振り返りますw(゚_゚)w オオー!

尚、総集編は「パート6」まで予定で御要望なども募集中!

癒されBar若本 the CD Vol.01癒されBar若本 the CD Vol.02癒されBar若本 the CD Vol.03癒されBar若本 the CD Vol.04 (MP3データCD+DVD付)装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。