SSブログ

GIGA最新作!『bitter smile.』体験版Ver.2&OPムービーDL公開っ!! [GAME]

戯画(ねこにゃん)最新作は、おさななじみ学園ホームドラマ!?
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

戯画最新作!みんな恋敵?幼なじみ(が)ハラハラADV
『bitter smile.-ビタースマイル-』オフィシャルサイトでは、

第1弾プロローグ体験版に続き、第2弾(725MB)公開!!
(今回は前回よりも、更に一寸長めに為ってますぞぉ~)

そしてデモムービー(140MB)も (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

DEMO MOVIE:

何処か?懐かしい感じの下町情緒漂う、作品の雰囲気が非常にイイですなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

STORY:
盃町――。

市街地からも少し離れたその一画には、まだ銭湯の煙突が
現役で煙を上げていたりする下町。

頭の禿げたマスコットを未だに飾り続ける薬局の角を曲がり
少し歩くと「千寿」と云う、一軒のタコ焼き屋が有る。

そのタコ焼き屋を営んでいるのが驫木家。
そこに暮す三姉妹の次女である「轟木桜子」。

かつては想いを寄せていた幼馴染・・・・・だが、
彼「矢崎 優」は過去には囚われない。
ましてや未練なんて微塵も感じさせない。

日陰から彼女を見守る・・・・・。

それが彼の生き様。
・・・まぁ、そうあればイイなぁと、思っているだけな訳で。
で、故有ってタコ焼き屋の二階に住むコトに為った・・・。

CM MOVIE02:

CM MOVIE01:


bitter smile. 初回版

bitter smile. 初回版

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:ねこにゃん、marui
シナリオ:ねこにゃん、陸奥竜介
主題歌:Elements Garden
BGM:TGZ SOUNDs
ムービー:神月社(Mju:z)
WEBコミック担当:生煮え、猫野おせろ、有馬

CAST:
轟木家次女、主人公の幼馴染[B78/ W55/ H85]
轟木桜子(とどろき・さくらこ) CV:宮部るい
主人公と時を同じくして来た謎の転入生[B90/ W57/ H82]
宮津橋勇樹(みやつばし・いさき) CV:蒼原千佳
轟木家の長女で会社員[B102/ W60/ H88]
轟木 要(とどろき・かなめ) CV:早乙女綾
やたら優に絡んでくる轟木家三女[B100/ W58/ H86]
轟木みい(とどろき・みい) CV:遠野そよぎ
桜子を先輩と慕っている学園1年生[B74/ W51/ H71]
有河知世翔(ありかわ・ちせか) CV:北都 南
クレープ屋「ハッピーシーサー」看板娘[B・ W・ H:ひ・み・つぅ!]
沖奈 恵(おきな・めぐみ) CV:

主人公の愛妹(マイシスター)
矢崎雪華(やざき・ゆきは) CV:???
轟木三姉妹の祖母、たこ焼き屋「千寿」店主
轟木紀乃(とどろき・きの) CV:???
主人公のクラス担任
山之辺こずえ(やまのべ・こずえ) CV:???

生まれ育った 盃町に数年ぶりに帰って来た
矢崎 優(やざき・ゆう) 本作の主人公
恵の父、クレープ屋「ハッピーシ~サ~」店主
沖奈大吾(おきな・だいご) CV:???
主人公の男子クラスメイト、通称;「男子A」
小林策夜(こばやし・さくや) CV:??? 他

THEME SONG「SAKURA☆風味」VOCAL:宮部るい
(作詞:ayachi/作・編曲:藤田淳平(Elements Garden))

Trial Version(367MB):
bitter smile.体験版(プロローグ)Ver.
Trial Version2(725MB):
bitter smile.体験版2

GIGA ねこおせ
GIGA (AA)

※セピア色で何処かノスタルジックな雰囲気の始まりで、
とてもワクワクして来る様なOPですな(  ̄m ̄)<ウフフ

体験版2は、前回の続きからと思いきやΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
シッカリとプロローグ部分も入ってるんですな(^_^; アハハ…
まぁ殆ど内容を忘れてたんで、丁度良かったですが・・・

まさか衝撃キスの後に、主人公があんな目に遭うとは!
住居は無くなるわ、殴られる、叩かれる、刺されるって・・・
絶対運が無くて、この主人公呪われてるよなぁΣ(^∀^;)

bitter smile.体験版2

平和で長閑で、何も起きそうに無い下町なのに(☆∀☆)
色々事件に巻込まれ過ぎ!、住人も面白い人ばかりで、
あと「紀乃」さんって、何モノよ?、あの啖呵は凄すぎる!

bitter smile.体験版2

個人的にはみいちゃん独特のトークが面白くカナリの壷
あと、マイシスターが可愛すぎて、声誰なんだろう(・_・")?

bitter smile.体験版2

何だかんだと毎度張り合う、桜子×勇樹の対決は見物!
ギャグテイスト満載で本当に飽きないですなぁ\(^o^)/
何処から突っ込んだらイイのか、いやー笑わせて貰った。

そして最後一番の衝撃だったのはΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「こんなに可愛い娘が・・・男の子の筈が無い!」_| ̄|○|||

最近男の娘ブームですし、必ず一人は居ますよねぇ(笑)
もう可愛いキャラが居ても、色々信じれなく為りそうな罠!

もっと、ノンビリテイストだと思ったら、いやー無茶するわ~
取り合えず早く、面白キャラのキャスト公開をm(._.)m ペコッ
(「知世翔」役:北都 南さんは間違いケド後は(~ヘ~;)ウーン)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。