SSブログ

Etoiles最新作!『Elle:PrieR』WEB Trial Version.01公開っ!! [GAME]

少し未来の少し不思議な街に起こるハートフルラブストーリー
「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定

Etoiles最新作!キュンと心を通わせるイチャイチャ恋愛ADV
『Elle:PrieR~しあわせの欠片をさがして~』ウェブサイトでは、

第1弾と為るWEB体験版ver1(278MB)DL公開w(゚_゚)w オオー!
また、Twitterハッシュタグ「#elleprier」で感想も募集中(笑)

更に、体験版に登場してましたが、サブキャラ4人を追加公開

PRE MOVIE:


STORY:
未来都市「宙市」で学園生活を送っていた主人公「江戸川 菱」

だがしかし、彼の日常は父親が連れてきた幼い顔立ちの少女
『門真このみ』 の登場により一変した――。

少女は科学者である父親によって作られた、サイボーグボディ
のアンドロイドであると告げられたのだった。

記憶(メモリー)が欠けていると云う彼女は父親の提案によって
菱の親戚と名乗り一緒に暮らし学園生活を送ることに。

「このみ」の記憶を戻すべく奔走する菱、色々な想い出の場所
を回ったり、会話をしたり、時にはエッチなことも・・・・!?

Elle:PrieR ~しあわせの欠片をさがして~ 初回限定版

Elle:PrieR ~しあわせの欠片をさがして~ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Etoiles
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:雨音颯、moric、朱乃月蓮夜
SDキャラクターデザイン:成瀬未亜
メカニックデザイン:DELTA-M
シナリオ:風間ぼなんざ、中森南文里、二瓶しのぶ、望月JET
音楽:Manack

CAST:
門真このみ(かどま・このみ) CV:桃井いちご
奈々・ラファール(なな・らふぁーる) CV:まきいづみ
那須 みのり(なす・みのり) CV:氷室百合
宝蔵院万里香(ほうぞういん・まりか) CV:倉田まりや

江戸川 菱(えどがわ・りょう) 本作の主人公

佐久間多恵(さくま・たえ) CV:藤咲ちま
ノリタマ CV:御苑生メイ
豪田源五郎(ごうだ・げんごろう) CV:葵時緒
佐久間史郎(さくま・しろう) CV:角川竜二
木野まどか(きの・まどか) CV:御苑生メイ

江戸川虎治郎(えどがわ・こじろう) CV:屑星宇宙男
宝蔵院勝彦(ほうぞういん・かつひこ) CV:三原椎名
ミネルヴァ CV:三原椎名
オヤブン CV:中澤アユム
テシタ CV:邊鴉凱 他

THEME SONG「光より早い夏の欠片」Vo:真理絵
(作詞:眼鏡友の会、E.C/作曲:Manack)

Trial Version1(278MB):
WEB体験版ver1
WEB体験版ver1
WEB体験版ver1
WEB体験版ver1

ETOILES 鞠音家
Etoiles (AA)

※今回の体験版ver1では、「門真このみ」と一緒に住む様に為る、
それ以前の御話しで、プレイ前に全く予想していなかった超展開!

てっきり某ゲームの様に実験機で、次第にラヴラヴに為るのか?
と思いきやΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 今度こそは幸せな日々が・・・

取り合えず、キャラクターが面白くて、突っこみ所も満載ですがっ!
「オヤブン&テシタ」とか安直過ぎる罠、あと「市長」カッチョエエ!!

「罪を憎んで人を憎まず」毎度アッサリと逃がす、ミネルヴァも(笑)
一体どんな屈強な男が乗ってるのか?、凄く気になる(  ̄ー ̄)

結構可愛い女性キャラも多いですが、男性キャラの濃さに(^_^; アハハ…
特に群を抜いて、主人公のパパ「ドクターエド」がブッ飛び過ぎてる!

もうクレイジー!ベリークレイジーで、思わず惚れてしまいそう(爆)
ジャマイカ風味(?)の可笑しなラップに、大爆笑で堪らんΣ(^∀^;)
(イカレタ喋りと普通に話す時のギャップが、ちょ、おま!・・・別人)

可愛い娘イラストだったので、イイ意味で深い内容に裏切られたキモ
そもそも謎の飛行物「箱舟」って、進んだテクノロジーは何処から?

そう云う展開なら、CVが同じで何と無く判るんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
この体験版をプレイしないと、先ず分からない様な裏設定でしたし。

奈々の生みの親「ラファール博士」ってのも、未登場ですな(☆∀☆)
やっぱりコッチの博士も、何処か性格に問題でも有るんだろうか?

・・・・

抽選でサイン色紙をプレゼント!応援バナーキャンペーンも開催中!
更に、応援数によって「このみ」のチョットHな壁紙も描き下ろし(笑)

参加数300を超えると、STAFFが喜び追加の可能性Σ( ̄□ ̄lll)!!
応募登録フォーム&バナー絵柄はコチラから・・・
応援バナーキャンペーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。