SSブログ

Whirlpool最新作!『涼風のメルト』遂にOPムービーDL公開っ!! [GAME]

キャラクターコメントボイス第5弾!「涼」(土地神)も好評配信中!!
涼風のメルト応援バナー

Whirlpool注目の最新作第5弾!精霊と心ふれあう恋愛ADV
『涼風のメルト-Where wishes are drawn to each other- 』

いよいよ待望のOPムービー(135MB)を公開ですぞぉ\(^o^)/

また、恒例の「キャラクタークリックボイス」第01回も配信開始!!
今回登場するのは・・・「椿 捺菜」ちゃん(CV:遠野そよぎさん)
(「ヒロインに10の質問!」(ボイス付)も同時掲載w(゚_゚)w オオー!)

OP MOVIE:

TEASE MOVIE:


STORY:
街の都市開発によって、急速に発展していく「御代街」(みしろまち)。
かつてそこは土地神と精霊に護られた街だった、と云う伝説も今は昔。
今ではそんな伝承を信じているモノは、ほとんど居なかった。

それでも10年に1度開かれる「土地神祭」は街総出で行う一大イベント。
「御鷹ヶ丘学園」へ通う、主人公「瀬川彰人」は古くからの血筋と云うコト
もあって、祭りでは神官を務めることになる。

更に、土地神を守る名目で、選ばれる巫女に幼馴染の「捺菜」が決まり
彰人にとっても特別な祭りになる予感がしていた。

そんな中、祭りの準備で活気づく街で、まるで子供の悪戯の様な不可解
な事件が頻発する!やがてそれは不思議な噂として街を駆け巡り・・・・。

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:てんまそ/SD原画;こもわた遙華
シナリオ:大三元、高嶋栄二

CAST:
主人公の隣の家に住む幼馴染
椿 捺菜(つばき・なずな) CV:遠野そよぎ
主人公のクラスメートで捺菜の親友
榎本佳華(えのもと・よしか) CV:五行なずな
季節外れに学園へ転入してきた後輩
楸木原羽衣(ひさぎはら・うい) CV:みる
3年生で主人公たちの先輩
柊 月音(ひいらぎ・つきの) CV:松田理沙
遥か昔にこの地に現れた神様
涼(すず) CV:海原エレナ

御鷹ヶ丘学園に通う2年生、頭脳明晰で熱い心持つ
瀬川彰人(せがわ・あきひと) 本編の主人公
精霊たち[草花や動物達の想いが姿を変えた存在]
羽衣の妹、小悪魔的な性格で耳年増
楸木原優衣(ひさぎはら・ゆい) CV:雪都さお梨
ショコラ[月音の飼っているペット] 他

MUSIC:
OPENING THEME「Believe forever」Vo;佐藤ひろ美(コーラス:新田恵海)
作詞:Bee'/作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:中山真斗(Elements Garden)

MagusTale W-pack

MagusTale W-pack

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • メディア: DVD-ROM
[詳細などは特設サイトで・・・]

Whirlpool ひろみねっと
Whirlpool (AA)

※早速OPムービーを視聴、思ってたよりも・・・
ノンビリした映像だなぁ~、ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
途中から急激に目まぐるしく変わる趣向(笑)

挿入されるSDキャラが可愛くて面白過ぎっ!
精霊が出てくるだけ有って、緑が豊富ですな

それに、佐藤ひろ美さんの歌声がカッコエエー
何かノリノリで、ワクワクして来ますなぁ(^^;;;
コレは期待以上な予感が(  ̄ー ̄)

・・・・

そして、ヒロイン特集:「Featuring Heroine」
キャラクターに御障り出来る例の(〃▽〃)キャッ

捺菜ちゃんは少し太ったらしいですぞぉ(爆)
足フォチには堪らない、綺麗な足で(-_☆)キラリ

「待ってて紐捜してくるね!」o(^o^)oドキドキ
決してそう云う意味では無いんですが・・・・

77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~Magus Tale~世界樹と恋する魔法使い~オリジナルサウンドトラックいな☆こい! ファンディスクねこ☆こい ~猫神さまとネコミミのたたり~77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ (ハーヴェストノベルズ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。