SSブログ

渕上舞×大亀あすか 『癒されBar若本・シーズンふちがめ』第03回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

遅いなぁ~とソワソワ気味のあすかちゃん(~ヘ~;)ウーン
如何やらゲストさんの御到着が遅れていらっしゃる様で

「如何しても遊びに来たい!」って云うのに遅れるとは、
そんな待ってる間にも、イケメンが良いよねと(^_^; アハハ…
まいまいの妄想は止まらない御様子で(笑)

「チョリーーッス!!!」Σ( ̄□ ̄lll)!!

「イケメンデス!!」と、イキナリ場の空気を読んだのか?
いや、それとも・・・実は全く読めて無いのか(  ̄ー ̄)

実に怪しげな掛け声と共に、今宵のゲスト様が御到着!
「イケメン(男)」って名乗ってる割に、御声が女性ですが
しかも・・・この人初っ端登場から、テンション↑ ↑ ↑ (笑)

「あっ、ひよっちだ・・・」って、まいまいの呟きが全てを、
そして、あすかちゃんに至っては「誰?」発言キター!!

「私こんな人待ってないっ!」Σ( ̄□ ̄lll)!!
違う!違う!と連呼の、あすかちゃんに吹いたΣ(^∀^;)

「来ちゃった!・・・てへぺろ(・ω<)」、と、萌え名台詞も
ハイハイ御約束!御約束(-_☆)キラリ 飛び出したトコで。

そんな破天荒な登場で、全然歓迎ムードでは無いまま!
何事も?無かったかの様に紹介が始まるのだった(爆)
「ひよっちコト、日笠陽子ちゃんデース!」(^^)// ハクシュ

歓迎ナシで拍手が足りんので、自らも拍手するひよっち、
流石デス!(実はまいまいは拍手してくれたらしい・・・)
しかし、あすかちゃんは(((( ;゚д゚)))アワワワワ

アタシの空気苦痛?って、ひよっち詰め寄りますなぁ~
噂では「KY線」が有るらしいと、自ら暴露 ヾ(・・;)ォィォィ
イキナリそんなコトを言い出すとは・・・流石デスナ!!

・・・・

と云う訳で今回はこの3人で第43回を振り返ります!!
高橋美佳子さん×日笠陽子さんが、来店された回ですな

「聴くんだ!?」Σ( ̄□ ̄lll)!!
って、ひよっち・・・重大事実を今初めて知ったらしいデス。

そんなひよっちは、初御大に御会いして緊張気味だった、
実は凄い大好きだった!発言まで飛び出しw(゚_゚)w オオー!
独特の空気を持った・・・個性的な・・・、言葉選んでる(笑)

いやー「個性的」って便利な言葉ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな個性的を大プッシュするひよっち、困ってる困ってる。

そして仕舞いには・・・
「モシカして若本さん聴く?」Σ( ̄□ ̄lll)!!
などと言い出す始末、メチャメチャ心配してるじゃナイっすか。

如何やらSTAFF陣は、御大に聴かせる気マンマンらしい~
じゃぁ、ココカットして・・・、ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ダンディーで凄く素敵なぁ~と、あっ!ひよっち無かったコトに
恐るべき編集マジックを、使おうと見え見えなんですがねぇ。

また御大と同じく、まいまいとも、ほぼ初対面だったとか、
「で、コレ何の場?」Σ( ̄□ ̄lll)!!
知らずに、きちゃった♥発言 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ヤバイ!ひよっち面白すぎで、マジ腹筋崩壊するΣ(^∀^;)
突然に予想不可能なコトを言い出す、本当に恐ろしい娘!!

・・・・

そして話題の方は、「Zwei日記」での物真似ばなしに・・・・
まいまい⇒綾波レイ
あすか⇒惣流・アスカ・ラングレー

実は、御題のEVA指定はひよっちだったとかw(゚_゚)w オオー!
今回は3人で、EVANGELIONモノマネ\(^o^)/ワーイ
まいまい⇒綾波レイ
あすか⇒惣流・アスカ・ラングレー
ひよっち⇒その他大勢(笑)

ベートーヴェン交響曲第9番第4楽章「歓喜の歌」BGMキター
「アオオォォォーン、アオオォォォーン」
って、イキナリ!エヴァ暴走かよっ」Σ(^∀^;)
しかも・・・エヴァ食ってるし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・」
イエ、まいまい&あすかちゃんは、ひよっち独りに喋らせて
逃げました(^_^; アハハ…、聴いてるコッチも何か恥しく(爆)

もう誰か止めてあげてぇ~ひよっちのLife Point残りは・・・
それなのに、「絡み辛い&良くワカンナイ」って_| ̄|○|||

初号機が使徒を食ってる、あの名シーンだと解説(^^;;;
Σ(´д`;*)確かに、アスカ&レイが全く絡んでない罠!?
実は、3人で物真似と云いつつも・・・ひよっちの独壇場?

≧∇≦ブハハハハハ

そんなこんなで、まだまだ続くEVA物真似(^_^; アハハ…
何?聞いてるコッチの方が辛い、羞恥プレイ(〃▽〃)キャッ
(リスナーLife Pointが減っていくラジオ、癖に為りそう~)

モットも予想では劇的なEVAが出来る筈だった。
いやいや、ある意味でとっても衝的でしたぞぉ!

占いの結果?何故か歴史ギャグを皆で考案する羽目に
ペリー、ザビエル、家康、ナド等・・・もうギャクでは無いし。
(久々に、思わず停止ボタンを思わず押したい衝動に!)

キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
イヤァァァーコレは恥ずかし過ぎる罠!、目茶目茶キタわ~

・・・・

聴き逃した方は必聴デス!、爆笑の第43回を挟みつつ
まだ続く恒例企画の「総集編パート03」\(^o^)/ワーイ

「俺の童貞を捧げるのは御前しか居ねぇ!」ですな(爆)
(本編の感想に付いては以前の記事で・・・

話題に出ていた・・・
みったんの得意料理「タンドリーチキンカレー」の意味?
タンドール窯で作る御料理を「タンドリー」と云うらしい。
事前に調べてくるとは、まいまいヤリマスなw(゚_゚)w オオー!

前回云っていた、野菜炒めの他に増えたレパートリー?
そんなコトより発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

2009年末行なわれたライブでの生演奏ベースの腕前?
あすかちゃんは観に行ってたらしいと、凄かったのは・・・
ひよっち母と御席が近くてΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

お母様が、かめちゃんですよね?と御挨拶に(☆∀☆)
実は関係者皆さんに御挨拶をして回ってたとか(^^;;;
何と云う丁寧で、娘思いの素晴しいお母様なんだぁ~
(御父様も静かにちょんと座っていたとか御両親で・・・)

最近自炊も増えたひよっちは、「鍋」「蕎麦」(^_^; アハハ…
茹でてからの~汁を作ってからの~温めてからの~
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 食べるwww

「御徳用乾麺を購入」Σ(^∀^;)
5位束を一気に茹で3分切ってその後冷凍w(゚_゚)w オオー!
ワカメ&御揚げ&天かすをブンッ!って入れ、チンッ(笑)
(茹でたての熱々な御蕎麦を食べる訳じゃないのかぁ~)

「蕎麦とかけまして・・・我々のトークと解きます!」
その心は(・_・")? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「大亀あすかとかけまして・・・まいまいと解く!」
その心は?あすかちゃん何と答えるのか(  ̄ー ̄)

シンキングタイムの間に、まさかのあすかちゃん歌う!
「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/♪」が流れると云う。



そして下着の色を聞き合うと云う流れに・・・」(〃▽〃)キャッ
出来なかったので、コレを機に女子トークキターワ!!!
男性STAFFに「皆耳塞いでぇ~」発言(^_^; アハハ…

しかしマネージャーさんが苦笑いで、是非次の機会に~
「私たち個人で確認!」、ソレって何の意味がΣ(´д`;*)

ひよっちは今回若本氏に逢えると思ってたとか ヾ(・・;)ォィォィ
いやー御後が宜しい様で・・・。(次回も何が起りそう~)


次回「総集編パート4」も引きつづき、ひよっちが登場ですぞ
2010年06月25日(金)更新予定で・・・

今回の続き第44回を振り返り、またまた楽しく御送りします!
(因みに、「総集編はパート6」マデ有るΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!)

尚、総集編は「パート6」まで予定で御要望なども募集中!

癒されBar若本 the CD Vol.01癒されBar若本 the CD Vol.02癒されBar若本 the CD Vol.03癒されBar若本 the CD Vol.04 (MP3データCD+DVD付)装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。