SSブログ

ぱんぷきんソフト処女作!『きゃん☆フェス!』WEB体験版DL公開っ!! [GAME]

カウントダウン&マスターアップボイス好評配信中!!
「きゃん☆フェス!~いたずら魔女とナイショの学園祭~」6/25 ON SALE!

新ブランド「ぱんぷきんソフト」期待のデビュー作!
『きゃん☆フェス!』オフィシャルウェブサイトでは、

待望のWEB体験版(650MB)公開w(゚_゚)w オオー!
また、遂に作品もMASTER UP・ボイスも配信中

当日には発売記念イベント開催が決定してますぞ
(原画担当の雛祭桃子先生も登場されるとか・・・)

OP MOVIE:


STORY:
子供の頃、『イタズラしても怒られない様にしてもらう』コトを条件に、
傷ついた『迷い魔女』を飼っていた主人公。

何だかんだで面倒見のイイ、主人公は暫らくは魔女を飼っていたが、
その内に姿を見なくなった。
誰に話しても信じてはくれない、もはや、曖昧になりつつある記憶。

―――…そして、時は流れて10年後。
「あの日の願いを叶える代りに、約束通り僕になって貰うのだわ!」

ようやく力を取り戻し、再び彼の前に現れた魔女「プリム」はそう言い、
主人公を下僕にしようとする・・・・。

きゃん☆フェス!

きゃん☆フェス!

  • 出版社/メーカー: ぱんぷきんソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:雛祭桃子(ひなまつり・とうこ)
シナリオライター:尾之上咲太、鯉川こい

CAST:
・幼い頃飼っていた魔女と契約をし、イタズラご免の力を得る。
黒江 仁(くろえ・じん) 本作の主人公
変身するのはチョット恥ずかしいと思っている、無敵の魔法少女。
藍草茉莉(あいぐさ・まり) CV:有栖川みや美
コスプレ大好きな、頼りになる御姉ちゃん。学生会副会長
豊姫みのり(とよひめ・みのり) CV:遠野そよぎ
猫大好き!本心は純情乙女な強気なツンデレ娘。
葡波夜子(ほなみ・よるこ) CV:大花どん
チョッピリ影が薄いことを気にしている。華道部の部長兼、学生会長。
景近帆希(かげちか・ほまれ) CV:ひなき藍
イタズラしても怒られない能力を主人公に与えた魔女。夜子と瓜二つ。
プリム CV:芹園みや
茉莉の母親で、先代の魔法少女、今も現役で活躍中!
藍草悠里(あいぐさ・ゆうり) CV:柚木かなめ 他

MUSIC:
OPENING THEME「Trick and Treat~いたずらなキッス~」Vo:橋本みゆき
(作・編曲:東タカゴー)

Trial Version(650MB):


(おっぱい!おっぱい!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ)

ぱんぷきんソフト萌雛化学
ぱんぷきんソフト (AA)

※今作原画担当「雛祭桃子」先生のタイトルは、
別のしとろんソフトブランド作ですが以前に(笑)

みここ!」「妹スマイル」と、嵌まっていたので
新作と有って期待も相当で(  ̄m ̄)<ウフフ

ぱんぷきんソフトさんは、デビュー第一作なので
取りあえず先ずは動作するか?確認(-_☆)キラリ
本当はそれだけで、終わるつもりでしたが・・・

・・・

一寸だけってコトでプレイしたら、ニヤニヤ連続!
気が付いたら最後まで終わっちゃいました(爆)

でも容量650MBなので、カナリ心配をしていた
遣り過ぎちゃったら楽しみが減るなぁ(^_^; アハハ…
ってコトは全然無くてΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

むしろ「学園祭」ってキーワードは一つも(・_・")?
プレイ内容も短めで、最後オマケHで食ってる?

ビビっていた、楽しみ半減の心配は全然に(笑)
内容的には、萌え萌えキューン♥かと思いきや!

きゃん☆フェス!体験版
登場早々御約束無視!、正体がモロバレな魔法少女Σ(^∀^;)
(他にも魔法能力使用対価は、運が悪くなるとか厳しい~)

なので「偶然主人公だけが正体を知ってしまい
一緒に戦う!」と云う王道甘々展開は_| ̄|○|||

モット魔法をバンバン使って、撃退して欲しい!
けれど現実は?ゲームなのにシビア過ぎる罠。

ハッキリ云って内容よりも、設定に突っこみたい!
あと、会長のバニースーツ最高でした(〃▽〃)キャッ

こぼれ落ちそう、イヤ、むしろ何故こぼれない!!
サブ的な印象で、ほぼノーマーク状態だったんで
プレイしてみたら、その魅力にスッカリ嵌りました。

意外にも、ギャグテイストが詰まっていて(☆∀☆)
燃えでも、萌えでも無く・・・、ほぼ終始笑いでした。

きゃん☆フェス!体験版
って云うか・・・・、イヤイヤ根本的に先ず斬って無いしぃー (≧▽≦)

プリムちゃんのイタズラがモット見れるかと思ったら
意外と一寸しか出て来ませんでしたな(^_^; アハハ…
(物語りの雰囲気を、掴んだ感じで終わった印象?)

ヒロイン全てのムフフが見れるオマケは(〃▽〃)キャッ
「ナイショの学園祭」って何?、凄く続きが気になる~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。