SSブログ

アトリエかぐや新作!『クラ☆クラ~Classy☆Cranberry's』体験版公開!! [GAME]

華麗なる萌えとエロの舞踏会に、貴方を御招待します!!
クラ☆クラ~Classy☆Cranberry's

アトリエかぐや、NEWチーム(p-ch)が贈る期待作!!
(アトリエかぐや×八宝備仁の強力タッグによる第1弾)

セレブ学園お嬢様エロ萌えADV
『クラ☆クラ~CLASSY☆CRANBERRY'S』サイトでは、

待望のWEB体験版(919MB )DL公開\(^o^)/ワーイ
あと発売日が6月25日⇒7月23日に変更に為ってます。

OP MOVIE(エロ無し版):


STORY:
世界に名だたる本多財閥の一人息子「本多 零 」―― 。

天才科学者の母と有名国際派俳優の父はそれぞれ忙しく海外を
飛び回っているが、義理の妹や、御目付け役の美人大学生、
幼馴染の御嬢様・親友達と平穏で楽しい学園生活を送っていた。

彼らが通う超セレブ学園は、当然学生の大半は資産家のご子息、
ご令嬢ばかり、だが特待生入学してくる、所謂庶民の学生もいる。

ある時、そんな庶民の一人「楠 美雨」の窮地を救ったコトにより、
彼女と親しくなる零。

そして転機が訪れる!!学園が誇る伝統行事「降臨祭」。
他校と違い通常イベントの他、全校挙げての舞踏会が開催される。

そして、当然のように「プリンス」に選ばれてしまう零。
しかし、一方の「プリンセス」選考の方は難航していた・・・・。

クラ☆クラ Classy☆Cranberry's

クラ☆クラ Classy☆Cranberry's

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや P-ch
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:八宝備仁/SDキャラ:ここのか
シナリオ:猫コスメ、保住圭
Movie:KIZAWA Studio
開発チーム:P-ch

CAST:
優しくて引込思案な庶民娘[B80/W50/H80]
楠 美雨(くすのき・みう) CV:萌木 唯
我侭で甘えん坊な義妹[B77/W43/H78]
本多世枝瑠(ほんだ・せしる) CV:榊木春乃
誇り高く美しい御嬢様[B85/W57/H84]
花山院紫子(かざんいん・ゆかりこ) CV:伊東サラ
男として育てられた御嬢様[B83/W55/H80]
九条 翼(くじょう・つばさ) CV:のらのねこ
IQ170の巨乳御姉さん[B120/W60/H90]
尾瀬杏夏(おぜ・きょうか) CV:玉木宏美

頭脳明晰、運動神経抜群の超エリート学生
本多 零(ほんだ・れい) 本編の主人公

喧嘩大好き色黒イケメン
風魔平蔵(ふうま・へいぞう) CV:上井草住
主人公を兄貴と崇拝する薀蓄野郎
大和 駆(やまと・かける) CV:漢道男
零の母が作った明るく元気なメイドロボ
ショコラ CV:青山いちご
ダジャレを愛する不思議少女
リサ=リサ=ギムレット CV:高坂しえる 
主人公のスキャンダルを狙う新聞部部長
涼音クルミ(すずね・くるみ) CV:佐藤千幸
真面目で地味な規則正しい学級委員
高屋敷楓(たかやしき・かえで) CV:のあ
巨乳でナイスバディ、生徒に慕われる温厚な先生
緑川風子(みどりかわ・ふうこ) CV:南唐木田くぅ
天然系王子様、マトリエル学園理事長
アンドレア・アルベール・ピエール・ガサラキ CV:上下中 他

THEME SONG「Only we:to the world」Vo:凛
(作曲:tsujiyo.com/作詞:猫コスメ)

Trial Version(919MB):
クラ☆クラ体験版
クラ☆クラ体験版
クラ☆クラ体験版

霧谷伯爵家の六姉妹

霧谷伯爵家の六姉妹

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(TEAM HEARTBEAT)
  • メディア: DVD-ROM

アトリエかぐや KIZAWA Studio
アトリエかぐや (AA)

※取りあえずプレイした体験版感想Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
コレが!?エロイのでお馴染アトリエかぐや最新作だと・・・

冒頭空港ロビーでの描き込み具合や、凝った搭乗アナウンス
そして車好きには堪らない、リムジン(キャデラック)登場など
何かエロとは関係無い処で力が入ってて(  ̄m ̄)<ウフフ

って云うか実用性重視!、数クリックでエロに突入の気配が?
何!?サブキャラクターの会話が面白いだとΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

今度の開発チーム:P-chは、物語り重視で行くのか(☆∀☆)
意味も無く、いきなりパックン!とかは無いのねぇ(^_^; アハハ…
(まぁサブキャラの多さに、何時もと違うなとは思ってたケレド)

なので、部長の縞パン如きでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
前半部コンシューマー?と思う程、御上品な展開(;´д`)トホホ
何だか、主人公普通に楽しい学園生活を送ってるんですが。
それにしても持て捲くり過ぎだなぁΣ(^∀^;)

かと思えば、「紫子」「杏夏」「美雨」と後半(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
嗚呼ヤッパリ、かぐや作品だったと思わせる怒涛の展開(笑)
エロエロも良いですが、個人的にはナイス!バランスだと思う。

体験版の最後で、蟠りが解けた「翼」ちゃんが途端に可愛くて~
意外な伏兵が!素直に為るとこんなに萌える娘だったとは(爆)

そう云えば定番の妹Hが見られなかったですなぁ(^_^; アハハ…
御兄様は、アレほどシスコンなのに、焼き餅焼きの義妹に萌え~

そうそう、CVは殆ど知らない名前ばっかでしたが( ̄ー ̄)ニヤリッ
プレイしてみたら個人的に好きな声優さんで嬉しい驚きでした!
(ルルーシュ、ボヤッキー、コナン・・・ネタには笑わせて貰った)

ちゅぱしてあげる姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~ 通常版ドキドキお姉さん KAGUYAコレクションナースにおまかせ KAGUYAコレクション家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~ (修正版)艶女医マジカルウィッチアカデミー ~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。