SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第06回配信!! [RADIO]

今回は・・・「忍足あずみ」役を演じるアノ方がゲスト\(^o^)/

真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

御二人もスッカリ慣れて息の合ってきた第06回目!!
何と早くも番組ゲスト3人目が登場ですぞw(゚_゚)w オオー!

来月の07月01日-04日、ロサンゼルスで開催される
「Anime Expo」に参加と云うコトで(  ̄m ̄)<ウフフ

コニたんはスーツケースを購入しただけで(^_^; アハハ…
特に準備はまだ進んで無い、しかも大きさが小さく?
荷物が全部入り切らない恐れが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして電圧変換アダプター話では、種類の多さで(笑)
「俺は電圧変えるぜぇ!」、向うは差込が3つ穴構造?
(アメリカは同じなので、変換するのだけでOKだとか)

「真剣で私に恋しなさい!ドラマCDVol.2」初回版は、
第0話:宴の始まりが未収録だったと云う不具合が!!
[交換対応&詳細はコチラから・・・・]

・・・・

そんなこんなで、今回のゲスト「忍足あずみ」役を演じる
「亜城めぐ」さんが御登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

先ずは、「M」か「S」かと云う質問がコニたんから(笑)
回答によっては、ラジオのトークが変わるΣ(^∀^;)

ドッチかと云うとM キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(両方で、丁度中間位だとか、何と云う上手い御答え)

悠姐はドラマCD収録で御一緒だったとか、コニたんは?
今回が初めてで・・・、ドラマCDは抜き録りと発覚(爆)
コニたんだけは別収録だった様ですなぁ(  ̄ー ̄)

めぐさんは所属劇団「劇団獣申」BLOGで番組宣伝を!
なので、キット良い人に違いないと、STAFFが(^^;;;

そして、ゲストさん恒例のキャラクター紹介から・・・
九鬼英雄さまに仕えるメイドで、メイド&通常モードを
使い分ける、英雄さま以外には腹黒&悪いキャラに!

やっぱり演じ易いのは「通常モード」とか(^_^; アハハ…
と云うコトで、「M」から「S」疑惑が浮上Σ(^∀^;)
何でも出来る万能メイドで頭も凄く良く、信頼も厚い。

元々は、きみあるに登場する「大佐」と同部隊に所属
大佐って誰?と、コニたん&めぐさんポカーン(☆∀☆)
(「君が主で執事が俺で」は御存知無い(;´д`)トホホ)

そんな二人に悠姐からは、「ググレ!」Σ( ̄□ ̄lll)!!
因みに、本名は「田尻耕」と意外に普通の名だったり。

忍足あずみは傭兵部隊では忍者?、常に苦無持ち、
戦っていた、英雄の移動に人力車を自ら引いている。

そしてリスナーから台詞のリクエストもΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
あの名台詞 キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!

英雄さま前では常に全力!ハイテンション(-_☆)キラリ
居ないトコでは、「何だオラァー」ってカナリ低めで。
コニたんのキャップはズット高いので大変らしい(^^;;;

めぐさんは知らない人に体当りΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
他にも、寝惚けててパジャマを着て現場へΣ(^∀^;)
で、「今日は暑いですね・・・」、って云ったらしい。

知らないオジサンに賞味期限切れ乾パンを貰い・・・
御腹を壊した、天然でボケボケな娘(^_^; アハハ…

好きな人の前では顔が赤く為って(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
なので、大体直ぐに周りにバレるらしい_| ̄|○|||

・・・・

「みならじ武士道問答!」、
ゲストに武士道の精神が有るか?を勝手に調査。
何かと大好評なコーナーですなぁw(゚o゚)w オオー!

Q.1「自ら口にしたコトは後悔してもやり遂げる?」
Q.2「男性からの告白は中々断れない?」
Q.3「年下から馴れ馴れしくタメグチをきかれる?」
Q.4「空気が読めないと周囲に言われたコトが?」
Q.5「嫌いな先輩に飲みに誘われても断らない?」

意外に、ハッキリと断れる方だったんですねぇ~
知らない人に話掛けたり、話し掛けられる方とか。
「可笑しい?」とよく云われる、空回りするタイプ。

嫌いな人は一人しか思い浮かばなかった(爆)
因みに同じ業界の人らしい、誤解かも?と飲みに。

結果:称号は「町娘」に決定w(゚_゚)w オオー!

・・・・

そして、「金曜集会!ダベリ場DEATH!」コーナー、
コチラも最早恒例に為ってきましたなぁ\(^o^)/

「自分にとって大切なモノは・・・」
御金派? or 時間派?

悠姐は、「御金派」、コニたんは「時間派」。
でも、本当はドッチでもイイって答えたとか(笑)

めぐさん、最初は時間派と云うコトですが・・・
年取ると御金はイロイロ必要と悠姐(^_^; アハハ…
転んで骨折ったり、(ヨーグルト食え!とコニたん)

何か、今回流れは「御金派」寄りか?
「御金を払ってでも時間が欲しいと思うコト・・・」

結構白熱したゲストを交えたバトルの後には
果たして最終的な結論は如何なるのか!?

次回はのバトルテーマは?
「一度はアメリカに住んでみたい・・・」
住んでみたい? or 日本に永住?

悠姐は、「住んでみたい派」、コニたんは「永住派」。

・・・・

勿論、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第05話:「レディーに年を聞くのは、失礼だろっ!!」

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は何と交換するのか?、あのメイドさん登場!?

今はOFFモードと自ら云ってしまうトコが凄い(笑)
駄菓子が交換されて、流石は御金持ちですなぁ~
旅費まで込みコトはスゲーΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

また、「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作のマンガ、『アカメが斬る!』連載中!
今月はいよいよ第04話連載ですぞぉ~

ガンガンJOKER 2010年 07月号

ガンガンJOKER 2010年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/06/22
  • メディア: 雑誌

[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

そして夏には、待望コミックスの第1巻も発売予定!!

今回のFFトークでは、「FINAL FANTASY XI」の話題
分らないめぐさんに、コニたんが優しく解説(〃▽〃)キャッ
「猛毒薬」キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!

実は、めぐさん「タルタル」種族で、少しだけプレイを、
フィールドに出て、毒を食らって居て・・・数分で街に。

「FFXI」,は、罠が多く街が広くて、初心者は迷うとか
慣れるまでキャラが真直ぐ走らせられない(^_^; アハハ…
(回復出来ず、白魔道士以外はドンドン死んでしまう)

コニたんは、次回作!「FINAL FANTASY XIV」を
めぐさんに、簡単に遊べるからと猛プッシュ!(笑)

あと、次回の第07回は07/02更新とか御見逃し無く~
「アメリカ出発直前SP」とか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)

真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)

  • 作者: 八木れんたろー
  • 出版社/メーカー: ハーヴェスト出版
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: 文庫
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。