SSブログ

ぱれっと最新作!『すてぃ~るMyはぁと』体験版&デモムービー公開っ!! [GAME]

今宵も、月明かりが煌々と街を照らす―― 貴方のハート・・・頂きますっ!
「すてぃ~るMyはぁと」2010年07月30日発売予定!

ぱれっと第10弾・ファン待望の最新作!
『すてぃーるMyはぁと-Rhapsody of moonlight-』

早くもWEB体験版(586MB)DL公開中w(゚_゚)w オオー!
またデモムービー(148MB)も遂に(  ̄m ̄)<ウフフ

体験版はまさかの映像無しでしたもんねぇ(^_^; アハハ…
(今回容量が大きいんで付いてるかと思ってましたが)

DEMO MOVIE:


STORY:
小さなドタバタなどは、日々絶えないながらも、
それなりには平穏な学園生活を謳歌している
主人公の「小林明智」(こばやし・あきとも)。

彼はある夜、ふとした切欠で「怪盗」 と出会い、
その世界へと巻き込まれてしまう!

自らの常識を超えたデタラメな出来事の数々と、
それに伴う環境の激変に、戸惑い降り回される
ばかりの明智。

平和な日常は去り疾風怒涛の季節が幕を開ける
この先、どんな運命が彼を待ち受けているのか?

すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~

すてぃ~るMyはぁと ~Rhapsody of moonlight~

  • 出版社/メーカー: ぱれっと
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:たまひよ
シナリオ:木村ころや、田中一郎、ん。
音楽;BURTON

CAST:
桃知あえか(ももち・あえか) CV:立花あや
シャルロット=ブランシュ CV:みる
和泉しのぶ(いずみ・しのぶ) CV:鈴田美夜子
小林玲夏(こばやし・れいか) CV:七ヶ瀬輪
日乃下香澄(ひのした・かすみ) CV:三園あすか

小林明智(こばやし・あきとも) 本編の主人公
金田 一(かねだ・はじめ) CV:カマンベール十円堂
二階堂香奈(にかいどう・かな) CV:??? 他

THEME SONG「Steal My Heart♥」Vo:立花あや
(作詞:ayachi/作曲:俊龍/編曲:高橋奈々)

Trial Version(586MB):
すてぃーるMyはぁと体験版
すてぃーるMyはぁと体験版
(玲夏さん×しのぶたんの壮絶(?)なバトルは見物ですぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ)

ぱれっと 夢見酒場
ぱれっと (AA)

※息子を人質に取る執念の姉上Σ(^∀^;)
隠し通路とか、むしろ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あの「ニヤリ」とする表情が癖に為りそう~

姉の弟好きは、カナリ病的な程ですなぁ~
弟を他の女子に取られたら如何なるのか?

駝鳥の卵で、「メタボシュトローム」作戦は、
果たして成功するのか?>全部胸へと・・・

男子C: 「乳は重要だからな」\(^o^)/
一体何回云うんだいっ!、ツボに入ったわ

「射流濾斗=武乱呪」、転校生扱いが(爆)
それにしてもこの娘も何か秘密が(・_・")?
(只の金勘定に五月蝿い娘では無い・・・)

個人的に、幼馴染キャラのしのぶちゃんは
CV:鈴田美夜子さんだったので(^_^; アハハ…

某「能美クドリャフカ」のイメージが強くて~
慣れるまで暫く掛かって、今は平気ッス!!

すてぃーるMyはぁと体験版
結局しのぶちゃんが一番可愛かった気も・・・
体験版では、そう云う流れだった様な(笑)
(あのハリセンで突っ込まれたいー!!)

殆ど内容はギャグ、ギャグ、ギャグで・・・
シリアスなのは、最後の方位ですなぁ~
(怪盗って何?美味しいの?って感じw)

あと、立花あやさん歌うめぇーw(゚_゚)w オオー!
デモも観てから体験版プレイすると(☆∀☆)
イイ意味で別モノな様な気が( ̄ー ̄)ニヤリッ

H体験版とかは、出るのだろうか(~ヘ~;)ウーン
何か?イマイチ決め手に欠けるんだよなぁ~

(前作の「ましフォニ」が、良すぎたからなぁ)

PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第一巻

PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第一巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD

PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第二巻

PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第二巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD

そう云えば、『ましろ色シンフォニー*mutsu-no-hana』
のコンシューマー移植版が発売決定した様ですなぁ~
コチラの情報からも今後は目が離せません(-_☆)キラリ

コミック、ドラマCD、ゲーム・・・(対応機種は何だろう?)

ましろ色シンフォニー (1) (角川コミックス・エース 265-1)マジキュー4コマ ましろ色シンフォニー (1) (マジキューコミックス)ましろ色シンフォニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。