SSブログ

TVアニメ『化物語』第十五話「つばさキャット 其ノ伍」遂に配信っ!! [期間限定配信]

完成版オープニング映像は後日公開予定w(゚_゚)w オオー!

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]御存知原作:「西尾維新」氏の大人気ライトノベル!
『化物語』が全十五話予定で、昨年TVアニメ化され
TV版では第十二話マデOA完了、そしてその後・・・・

今年02月、第十四話がWEB限定無料配信されて
十分待たされましたが、ようやく最終話が公開!!

因みに現在は実写版OP映像に為ってます(^^;;;

最終話:「つばさキャット 其ノ伍」は、
2010年07月16日(金)23:59 マデの期間限定と為ってます!
この機会を是非御見逃し無く~(  ̄m ̄)<ウフフ

STORY:
高校3年のある日、阿良々木暦は階段を踏み外し落ちてきた
同級生の戦場ヶ原ひたぎを助ける。

そんな何気ない行動から彼女の意外な秘密を知ってしまった
暦は、秘密をばらさない様ひたぎから強烈な口止めを受ける。

一方的な罵りと攻撃を受けた暦だが、彼は、ひたぎが抱える
問題解決の為に協力を申し出る。

実は彼も、ひたぎと同様、人に言えない大きな秘密を隠して
いたのだった・・・・。

PROMO MOVIE:


EPISODE15:「つばさキャット 其ノ伍」
忍野メメの不自然な態度の原因は、忍野忍の家出だった。
八九寺、神原、千石らと共に、忍を探す阿良々木だったが、
如何しても見付けるコトが出来ない。

そんな途方にくれる、阿良々木の前に現れたのは・・・・。

STAFF:
原作:西尾維新「化物語」(講談社BOX)
監督:新房昭之
シリーズ構成:東冨耶子
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫
シリーズディレクター:尾石達也
ビジュアルディレクター:武内宣之
音楽:神前 暁
アニメーション制作:SHAFT

CAST:
阿良々木暦(あららぎ・こよみ) CV:神谷浩史
羽川 翼(はねかわ・つばさ) CV:堀江由衣

戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはら・ひたぎ) CV:斎藤千和
八九寺真宵(はちくじ・まよい) CV:加藤英美里
神原駿河(かんばる・するが) CV:沢城みゆき
千石撫子(せんごく・なでこ) CV:花澤香菜
忍野メメ(おしの・めめ) CV:櫻井孝宏

阿良々木火憐(あららぎ・かれん) CV:喜多村英梨
阿良々木月火(あららぎ・つきひ) CV:井口裕香 他

MUSIC:
OPENING THEME「sugar sweet nightmare」Vo:羽川翼(CV:堀江由衣)
(作詞:meg rock/作曲・編曲 - 神前 暁)
ENDING THEME「君の知らない物語」Vo:nagi(supercell×nagi)
(作詞・作曲・編曲:ryo)

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

化物語 (AA)[OFFICIAL WEB SITE/OFFICIAL BLOG][講談社BOOK倶楽部OHP]

※前回第14話が公開された時は、キット1・2ヶ月後には
次回が公開されるだろうと楽しみにしてたんですが(笑)
まさかココまで掛かるとは全く予想外でした(^_^; アハハ…

でも待たされただけのコトは有って、素晴しい内容でした。
あの衝撃展開の続きと云うコトで(  ̄m ̄)<ウフフ

サイトを見ると、今回も配信元は「www.b-ch.com」(笑)
相変らずの大人気で負荷率高そうですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

つばさキャット 其ノ伍
[本編無料配信はコチラから・・・]

冒頭から、「ブラック羽川」さん大活躍で\(^o^)/ワーイ
遂に語られる真実!、でも語尾は「ニャ」なのね(〃▽〃)
その突きつけられる事実に、阿良々木の取った行動は?

それにしても「ブラック羽川」凄い迫力で迫ってくるな(爆)
負けじと、「弱さだ」と云い切る阿良々木もw(゚_゚)w オオー!
「それを云う資格・・・」、成る程確かにそうかも(☆∀☆)

「人の気持を変えるコトは出来ない・・・」
本当の意味での「魅了」とは、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「ブラック羽川」が云う怪異を引込める他の方法とは・・・
「街灯」衝撃の展開 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

でも牙を剥いた本当の訳に、思わず感動して(~^T)ジーン
しかし半端ねぇ血飛沫の量だったなぁ、絶叫も(^^;;;

『確実にコ ロ ス・・・』、その台詞に思わずゾクリと来たわ
そして、「ひたぎ」が可愛過ぎる罠!(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

久々に聴くけど「sugar sweet nightmare」はイイよなぁ
実写は無駄にエロイけれど、完成版は如何なんだろうか? 

何か劇場映画を一本観終った様な感動が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「お化け屋敷」・・・ココで全てが繋がるのか!上手いなぁ。
(もう既に5回以上視聴してるんですが・・・)

マダ視聴して無い方は今直ぐ一刻も早く感動を(-_☆)キラリ
第六巻「つばさキャット(下)」の発売が07/28に延期に・・・

なので、暫く掛かるので、もう何回か観て置かないと(笑)
あと、完成版オープニングを観ないコトには終われん!!!

化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]化物語 第三巻 / するがモンキー [DVD]化物語 第四巻 / なでこスネイク 【通常版】 [DVD]化物語 第五巻/つばさキャット 上【通常版】 [DVD]オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)君の知らない物語
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。