SSブログ

裸足少女最新作!『女医さんのお言いつけっ!!』体験版01公開っ!! [GAME]

女医さんのお言いつけっ!!~エッチな診察してあげる♪~

裸足少女ワクワクの最新作!
女医さんにエッチの手ほどきをされちゃうAVG+SLG

『女医さんのお言いつけっ!!~エッチな診察してあげる♪~』
オフィシャルサイトで、体験版01(510MB)公開\(^o^)/

今回プレイ出来るのは、Hな女医さん「歌乃」編ですぞぉ~
「診察エッチパート」&「看護エッチパート」が楽しめます!!


毎日診察Hと看護Hを受け、女医さんにエッチの手ほどきをされちゃう!!

STORY:
原因不明の難病に冒された主人公の「川芽祐太」は、「駿林病院」に入院しながら、
苦しい闘病生活を続けて、やがて担当医の女医さんと心を通い合わせる様に為る。

「病気を克服する為には・・・、成功率2割の手術を受けなくてはならない」

祐太は手術を受けることを決断する!
そして手術前日の夜、病院の屋上で、祐太は女医さんに想いを告白する。

「もし明日の手術が成功して、病気が治ったら……僕と付き合ってください」
翌日、8時間にもわたる手術が行われ――、成功した。

翌々日の朝に、病室のベッドの上で麻酔から覚めると、そこには女医さんが微笑み、
たたずんでいた。祐太と女医さん、2人の新しい関係が今、始まる!!

STAFF:
原画:相川亜利砂
シナリオ:水無月セツオ、ぶるまん、戸薙祐太、瑞守ねおん
企画・原案:着ぐるみ
楽曲:羽鳥風画、CHRIS(Sound Libero)

CAST:
明るく優しい女医さん(処女) [B115/ W64/ H95]
御巫 綾(みなぎ・あや) CV:かわしまりの
クールでエッチな女医さん(H大好き) [B95/ W58/ H83]
小山内歌乃(おさない・うたの) CV:桜川未央
看護師さんで、祐太の従姉妹(処女) [B83/ W52/ H79]
川芽はるか(かわめ・はるか) CV:青葉りんご

・可愛く、儚げな雰囲気の少年
川芽祐太(かわめ・ゆうた) 本編の主人公

Trial Version1(510MB):
体験版01(歌乃編)

裸足少女 問題児軍団
裸足少女 (AA)

※所謂「実用性重視」エロゲ作品ですが(  ̄m ̄)<ウフフ
ストーリー展開が、イロイロと考えさせられる作品ばかりだと
こう云うのも欲しく為りますよねぇ(^_^; アハハ…

と云うコトで早速体験版をプレイ!、本当は「綾」さんの方が
とか思ってたら、じゅるじゅるチュパチュパ、歌乃先生スゲー
主人公スッカリ手玉に取られてますな、ビバ大人H最高!!

眼鏡着用普段はクールな女医さんが実は凄くH(〃▽〃)キャッ
看護師はるかちゃんの感じだとそんな素振は微塵も見せず。

ヘッドフォンで聴くとクラクラ来ますな、流石は未央さん(笑)
ドキッとする様な台詞、言葉攻めなどかなりツボで(^^;;;

体験版01ってコトは02も期待して良いんですかね(☆∀☆)
昨年の「素直くーる」以来の新作なので楽しみですなぁ~

オシオキSweetie+Sweets!! ~StandardEdition~素直くーるお姉さん×すくらっち 初回版しあわせなお姫さま ~エンゲージは子づくりのために~ハーレム×すくらっちオシオキSweetie (Paradigm novels (283))

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。