SSブログ

渕上舞×大亀あすか 『癒されBar若本・シーズンふちがめ』第04回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

「まいまい、あすか・・・ひよっちの」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「せーの!」でまさかのタイトルコール遣り直し(^^;;;

「癒されBar若本 シーズン・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
誰だぁー?足並み揃えない奴、誰だぁー?出てコイ(笑)

そう云う感じの奴?って、いやいや(  ̄m ̄)<ウフフ
てな訳でパート4 キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!

そんなこんなで、引続きひよっち、日笠陽子さんがゲスト
「マスターと気が合うのは誰だ選手権」で、もしも(・_・")?
ひよっちが勝利していたら・・・、(実際はみったんでした。

・・・・

と云う訳で今回はこの3人で第44回を振り返ります!!
高橋美佳子さん×日笠陽子さんが、来店された回ですぞ

ドンナ台詞を囁いて欲しかったΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「かめの下着は何色だぁー、チェリーかぁ?」Σ(^∀^;)
「黒か?白か?だけ答えろっ!」って、飛んだエロトーク

レインボー、虹色ロマンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
低い声で似せ様と、息が続かなく為る皆さん(^_^; アハハ…
この3人の若本マスターの印象って・・・

ひよっちが語る、男性ばっかの現場での若本モノマネ話、
因みに、そこには御大は居なかったそうですぞ(☆∀☆)
モンスターを若本氏のモノマネで演じたらしいとか。

居ないのに話題に上るのは、若本氏凄いw(゚_゚)w オオー!
自身では似てると思ってたケレド、実はひよっち・・・・
(番組内では、アナゴさんのモノマネを披露してましたな)

「フグ田君、一杯行かないか」、リベンジ失敗_| ̄|○|||
そんな反応は・・・渇いた失笑でしたな、何とも痛過ぎる罠!

エート?ひよっちは、一体何がしたいんだろうか(笑)
色々と果敢に挑んで行きますなぁ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ひよっちは「チュッ」って音を出すキスが得意(〃▽〃)キャッ
突然の?無茶振りキターワ\(^o^)/ワーイ
キスの芝居が凄い得意な・・・トンデモ無い阿婆擦れ(爆)

そして衝撃の展開「ねぇキスして」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
女の子番組風に挑戦!!、仕切り直し ヾ(・・;)ォィォィ
全然ダメダメで、「イライラする~」と外野から駄目出しも。

ひよっちはモノマネのレパートリーを増やして行きたいとか、
新作に乞うご期待!ですな、歴史モノマネ押して行く?
ラジオで伝わらず前回ぐだぐだに為ってしまった奴ですな。
「ペリー」が良かったらしいですぞ(^_^; アハハ…

かめちゃんは料理が、鍋で黒い水炊(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ひよっちが番組で驚く程に、ある意味凄い腕前らしい。

ペリーからの織田裕二ネタで締め、余りに( ̄ー ̄)ニヤリッ
キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!

・・・・

聴き逃した方は必聴デス!、爆笑の第44回を挟みつつ
まだ続く恒例企画の「総集編パート04」\(^o^)/ワーイ

ゲストさんとの「オリジナルドラマ劇場」も有りますぞぉ~
(本編の感想に付いては以前の記事で・・・

そんなこんなで、「ひとしずくの夏・・・」の感想も(☆∀☆)
ひよっちは初の男の子役を演じ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本人はズット遣りたくて、嬉しかったとか\(^o^)/

「如何だった?」、ザックリとした質問キターワ(笑)
しかも、まさか「ゴメン聴こえてなかった」発言も飛び出し
ヾ(・・;)ォィォィ パーソナリティー大丈夫なのかΣ(^∀^;)

3人で男の子役、一寸した小芝居ハジマッタw(中二男)
「コイツ絡み辛い・・・」って云われてますが(・∀・)ニヤニヤ
「ナンダヨ!」ってしか、言ってない。ヘッドフォンも落ちる。

もーう何が何だかなぁ(・_・")?
「本気と書いてマジ」、「永遠と書いてエターナル」(笑)
ひよっちの「中二」イメージは、イロイロと(^_^; アハハ…

家族キャンプで、スーンって川を流された経験が_・)ぷっ
「お父さん無理だよ無理だよ」((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(ひよっちの実話、凄い体験してるんだなぁ~)

そんな盛り上がりを魅せる中、STAFFからのカンペが!
突然の「BL展開」要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「何で俺の裸見る気で居るんだよっ!」(〃▽〃)キャッ
「一緒に見ればイイだろっ、みんなで・・・」

しかしココの女子の皆さんは余りBLに詳しくないと云う、
とっても残念?な御知らせΣ(^∀^;) 悩んでますなぁ。

BLは勉強不足で、「ワカンナイよぉ~」を連発_| ̄|○|||
カタコトノ喋りに為ってしまい、「何人?」って突っこみ!

デスクさんがBL好きらしい、出演者から借りる程だとか、
身内ネタで(≧▽≦)、是非オススメBLを教えて欲しい~

今回の反省点は、「自分達に為りきって居ない?・・・」
イロイロなモノマネを遣り過ぎて、まともなトークが(爆)

なので、皆で一番遣り易い?ひよっちのモノマネ提案。
「そんなんじゃ無いよぉ」、「うわぁー殴りてぇ」(^_^; アハハ…
と散々な評価なんですが、かめちゃんからの印象って。

御返し?に今度は二人であすかちゃんのモノマネを・・・
まいまい&ひよっち共、酷すぎる≧∇≦ブハハハハハ
最近「春だから・・・」が、あすかちゃんのブームらしい。

まいまいは、かめちゃんを、何時も冷めた目で見てる!
「そうかも・・・」本人からの肯定キターワ ( ̄ー ̄)ニヤリ
(・・?) エッ メンドクサイ?、意外と二人の仲は実は・・・

「使徒並みに暴走でこの後は反省会・・・」Σ(^∀^;)
(時間が余って、ひよっちの告知は「けいおん!2期」)

けいおん!!(第2期) 1 [DVD]

けいおん!!(第2期) 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

[BLOG:日笠陽子のひよっ子記]


次回「総集編パート5」は、2010年07月09日(金)更新予定・・・

ゲストは、要望に応えてシーズン1から中村悠一さんが登場!
おおきく振りかぶって「阿部隆也」役や、CLANNAD -クラナド-
「岡崎朋也」役、機動戦士ガンダム00「グラハム・エーカー」役
マクロスF「早乙女アルト」役などで御活躍中の人気声優さん。

事務所の先輩として、ふち&かめをスペシャル特訓とか!?
(尚、総集編は「パート6」まで予定で御要望なども募集中!)

癒されBar若本 the CD Vol.01癒されBar若本 the CD Vol.02癒されBar若本 the CD Vol.03癒されBar若本 the CD Vol.04 (MP3データCD+DVD付)装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。