SSブログ

hourglass処女作!『この歌が終わったら』発売日変更の御知らせ掲載!! [GAME]

青春と希望、恐怖と絶望が交錯する!衝撃のジュブナイル・ホラーADV
hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!

NEWブランド「hourglass」が放つデビュー作第1弾!
『この歌が終わったら -When this song is over-』

本日突然の発売日延期告知Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

旧:2010年07月23日(金)より・・・
新:2010年08月06日(金)へ変更!


処女作だけにワクワク期待してたんですが(;´д`)トホホ
まぁ、温かい目で見守って行くしか無いですかなぁ~

TEASE MOVIE:


暗闇の中、その時鼓動は凍りつく―――

STORY:
卒業まで間もないある日、主人公の「鳥羽 元永」は
かねてより淡い思いを抱いていた、同級生の美少女

「藤原 藻」と下校中、彼女に大手芸能プロダクション
「カオスプロモーション」が、主催するオーディションの
二次選考に、妹の響と一緒に出場すると聞かされる。

歌うのが好きで、歌で身を立てるコトに憧れを持つも、
大人しい性格の為に行動に移せない藻のコトを考え、

藻とは対照的アクティブな性格の響が、藻には内緒
で応募したとのコト。躊躇する藻を元永は応援する!

・・・

その後、二次選考を経て最終選考に残った藻と響は、
同じくもう一人、最終審査へと残ったクールな美少女
「白峯飛鳥」と一緒に、三人組ミュージシャンユニット、

『プリモ・アモーレ』(イタリア語で『初恋』意味)として
巨費を投じて売り出されることが決まる・・・・。

この歌が終わったら -When this song is over- 初回版

この歌が終わったら -When this song is over- 初回版

  • 出版社/メーカー: hourglass
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:熊虎たつみ    
SD原画:ちんじゃおろおす    
シナリオ:K-TOK、蟹人    
音楽:Dimension Cruise    

CAST:
藤原 藻(ふじわら・みずく)[B88/W58/H83] CV:青葉りんご
藤原 響(ふじわら・ ゆら)[B96/W63/H95] CV:神崎ちひろ
白峯飛鳥(しらみね・あすか)[B82/W56/H82] CV:氷室百合
酒出朱音(さかいで・あかね)[B93/W60/H88] CV:楠 鈴音

鳥羽元永(とば もとなが) 本作の主人公

佐藤則清(さとう・のりきよ) CV:???
秋室康南(あきむろ・やすな)[B80/W53/H80] CV:???
今泉 均(いまいずみ・ひとし) CV:???
白河雅仁(しらかわ・まさひと) CV:???
宮沢英吉(みやざわ・えいきち) CV:???
加藤素子(かとう・もとこ) CV:???
香川きぬ(かがわ・きぬ) CV:???
今川孝吉(いまかわ・こうきち) CV:??? 他

THEME SONG「未定」:Vo:プリモ・アモーレ
挿入歌「彼女になりたい -I wanna be your girl-」Vo:青葉りんご・神崎ちひろ・氷室百合
(作曲:ワダタカフミ/作詞:黒猫招福)

hourglass虎子屋
hourglass (AA)

※また、遂にヒロインキャラのサンプルボイスを公開!!
4人の自己紹介ボイスが追加されてますぞ\(^o^)/

そして更に、主題歌では無く(笑)挿入歌もDL公開に・・・
「彼女になりたい」ShortVer. (3.58MB)が只今配布中

コチラは劇中で「プリモ・アモーレ」が歌うデビュー曲とか

・・・・

黒猫招福氏のこの度の延期御詫びが、「このブロ」記事に
ちょっ、おま!「切腹!」ってグロイ罠 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
(かなり生々しいので、聴く方は御注意を(^_^; アハハ…)

・・・・

そして「応援バナーキャンペーン」も現在好評開催中!!
設置参加者には、漏れなく「特製壁紙セット」をプレゼント

更に、希望者には、「EDクレジット」への御名前も掲載に
あと、抽選で6名様には、何とっ豪華プレゼントも当たる!

応援バナー絵柄&設置報告などはコチラから・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。