SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第07回配信!! [RADIO]

今回は・・・「アメリカ出発直前スペシャル」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

電撃 G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバル! コミック) Vol.12 2010年 8月号 [雑誌]御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

今回は「Anime Expo」渡米直前の収録と云うコトで、
何時もとは違いスペシャルな感じでお送りします(笑)

コニたんは、初海外と云うコトで前日はテンションが↑
呑んでしまう、御昼位の飛行機で飛び立つ様ですぞ

先ずは前回のゲスト「亜城めぐ」さん回の感想なども
挟みつつ、コニたんのコメントは「不思議!」(^^;;;
凄く天然さんな人って印象で、今後の動向には注目!

悠姐の流暢な英会話で始まった、「世界を学ぼう~」
コニたんは初海外!だと云う話をしたらΣ( ̄□ ̄lll)!!
凄い脅されたらしい、「迷子に為っちゃいますよ~」。

言葉が通じないと云う不安が相当に大きい(☆∀☆)
初めての場所で右も左も判らずに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなコニたんへの温かいアドバイスの御便りが・・・

おっぱい強盗に気を付けるΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
オッパイに睡眠薬を塗り、しゃぶってイイよ(〃▽〃)
って言って、寝てる隙に全財産を奪われてしまうとか。
(渡航の注意は外務省のサイトに載っているらしい)

事前に貴方の出演してる作品は放送されてるとか、
皆はこう云う作品を観てますとか教えて貰えると・・・
アウェイ感も無くて、精神的に心構えが出来る!!

折鶴が喜ばれると云うコトで、二人は折れるのか?
悠姐は折れない、コニたんは最後の頭 or 羽で迷う。
チップで鶴を折るΣ( ̄□ ̄lll)!! 戻す時に破れる罠。

そしてみならじSTAFFも行くと云う話は(^_^; アハハ…
皆さん恐いと云うコトで、録音機材を渡されたとか。
収録風景に、レコーダー&ピンマイクの写真が!)

御二人で録って来い!、一体どんな音が(  ̄ー ̄)
流してはイケナイ音声も入り・・・編集で泣く_| ̄|○|||
(二人の宿泊場所が同じか如何かもワカラナイとか)

「弾丸トラベラー」何かカッコイイ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なので現地に着かないと、時間が有るか分からない。
機材は一個しか無いので、コニたんが担当するコトに。

何か面白いモノ録って来て!、と悠姐の御言葉が(笑)
基本シモネタばっかり、ってコニたん有りそうΣ(^∀^;)
映像ではアレだけど、音声だけで面白いのは難しい。

何か録れたら番組で流すらしいので楽しみですなぁ~
しかし初海外の上、更に録音まで担当とは(;´д`)トホホ

・・・・

そして、「金曜集会!ダベリ場DEATH!」コーナー、
コチラも最早恒例に為ってきましたなぁ\(^o^)/

「一度はアメリカに住んでみたい・・・」
住んでみたい? or 日本に永住?

悠姐は、「住んでみたい派」、コニたんは「永住派」。

英語が話せないので海外は嫌って方が多いらしい
海外へ行くと視野が広がって、考え方が変わる!!

アメリカに住むと金髪美女と出会う可能性が上がる、
悠姐の語る「北欧百人斬り」話に(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
コニたん興味深々で、その本読みたいなぁ(^^;;;

フィギュアみたいな体で、ポインポイン、ポヨンポヨン
顔は小さくて皆凄く可愛いらしい、御人形さんみたい。
北欧の美人スゲーェ!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

コレは意外にも、白熱したバトルの後に・・・
果たして最終的な結論は如何なるのか?

次回のバトルテーマは?
「メールで告白するのは・・・」
メールでもOK派? or メールはNG派?

悠姐は、「許せる派」、コニたんは「許せない!派」

・・・・

番組後半では「みならじ!俺1グランプリ!」コーナー

前回第2回までの開催では・・・
投稿者より負けっぷりを紹介する御便りが多く(^^;;;
「負け自慢」って、趣旨が変わってしまってる罠!

なので俺は誰にも負けねぇーって、メール募集中!!
改めて方向性の確認も済んだ処で・・・

今回も負けっぷりに認定しちゃいましたなぁΣ(^∀^;)
何か判定基準が何時に無く、コニたん甘い感じですな。

虫って全部滅びてくれないかなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
全てが人の神経を逆撫でするビジュアルらしい。
虫も猫の可愛さを見習って欲しいとか(^_^; アハハ…

直ぐ簡単に潰れてしまうのが怖くて虫は触れない
服に付いたのを無理やり剥そうとすると足が_| ̄|○|||
なので、体に付くとコニたんは取れないとか。

何か虫トークで異様に盛り上がりましたな\(^o^)/
次回からは、自慢が本当に送られてくるんだろうか?

・・・・

勿論、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第06話:「InterMission」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は何と交換するのか?、忍者に追われる!

背後から飛んでくる手裏剣を百代先輩がガード
キャップ逃げるのに必死で気付かないとは(爆)
そう云えば、宿泊券に変わったんでしたっけ?

インターミッションってコトは、交換無しか(笑)

まゆまゆが接近Σ( ̄□ ̄lll)!! 次回が楽しみ!
一体何と交換されるのか、まさか!松風と?。

また、「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作のマンガ、『アカメが斬る!』連載中!
今月はいよいよ第04話連載中ですぞぉ~

ガンガンJOKER 2010年 07月号

ガンガンJOKER 2010年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/06/22
  • メディア: 雑誌

[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

そして夏には、待望コミックスの第1巻も発売予定!!
2010年08月21日に早くも発売日が決定(☆∀☆)

アカメが斬る!(1)(ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(1)(ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

帯びの煽り文句は、コニたん&悠姐でΣ( ̄□ ̄lll)!!
「こんな面白い本が有ったのか!」的なノリで・・・
(本当に書かせて貰えるのか?とかも楽しみですな)

因みに第04話では、ラスボスが早くも登場して!?
悠姐さん!、「うしおととら」タッチって(〃 ̄ー ̄〃)

ジャンル問わず描けるのは、凄く画が上手い!!
作画:「田代哲也」氏のコトですなぁw(゚_゚)w オオー!
凄い人見付けた、ってタカヒロ氏をヨイショ(-_☆)キラリ

今回のFFトークは、悠姐がVana'dielに復活の話題
帰還後直ぐに丁度のタイミングでバージョンアップ!
レベル解放後には、まだプレイして無いらしい。

「何か疲れちゃった~」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

因みに今度はディアボロスを倒しに行く処らしい、
と盛上り、レベル80に到達したら報告するとか!!

そして次回の更新では、またまたゲスト様が御登場!!
「黛由紀江」&(松風)役の後藤邑子さんですぞぉ~

ゴトゥーザ様 キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!
まゆっちの登場早かったな、次回は番組食われるなっ

キャラクターデッキケースコレクションSP 真剣で私に恋しなさい! 「黛由紀江」

キャラクターデッキケースコレクションSP 真剣で私に恋しなさい! 「黛由紀江」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2010年 08月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/06/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい!! (一迅社文庫 の 1-1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。