SSブログ

渕上舞×大亀あすか 『癒されBar若本・シーズンふちがめ』第05回配信っ!! [RADIO]

癒されBar若本 シーズンZwei

「う~んもう、マスターそんなトコ触らないで」(〃▽〃)キャッ
「もーう、コチョコチョしないでぇ」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

冒頭から、イキナリのエロ攻撃ですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「うーい、誰がマスタァ~だぁ!、俺っち・・・」(・_・")?
「そう云えば・・・確かにマスターの触り方じゃぁ~」

何?この夢見心地でなチョイエロなミニコントはΣ(^∀^;)

「Sigma Seven」の「中村悠一デース!」って名乗ったよ
しかも!所属事務所まで、御丁寧に(^_^; アハハ…

流石は中村氏、少しだけ似てましたなぁ(☆∀☆)
それにしても紹介される前に、ゲストから挨拶しちゃうとは

あすかちゃん寝惚けてた?本当に触れてるとヾ(・・;)ォィォィ
怒るまいまいに・・・「シャキーン!」って、ヤバイ萌えた~

・・・・

と云う訳で今回はこの3人で第09回を振り返ります!!
中島沙樹さん×中村悠一さんが、来店された回ですぞ
(沙樹さんがゲストってコトは、相当前ですなぁ・・・)

今回は「Sigma Sevenの自作自演番組」Σ( ̄□ ̄lll)!!
本当だ!パーソナリティの御二人もそうだった(笑)
後輩の番組に先輩がゲスト出演ってコトか、面白い~

「若本氏がドイツかぶれ」発言Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
カッコ良くしたかったらしい、ドイツはカッコイイ(・_・")?

今明かされる、「一緒に、二人」と云う意味が気に入った
「誰と一緒に為る気に何だろう?」、とナイス突っこみ!

その後の若本氏との共演作は?
「会ってないデス!」、コレマタはっきり云いましたなぁ~
前回の出演から2年が経過して・・・全く見てないらしい。

「ひょっとしらたら若本氏って居ないんじゃないか?」と、
思ってしまう程に見掛けて無いんだとか(^_^; アハハ…

ドラマCDの表記的には、一緒に共演してる作品も・・・
でも実は抜き録りで、収録は別に為ってるらしい。

若本氏を現場で見ないのは、とても御忙しい方なので、
またドラマCDでは、全員揃っての収録は稀な出来事。

第09・10回は長い、本当に長くて~どんどん若本氏が
酔って行くのが面白い。更に酔いを醒ましたくなると・・・
「喋らなくなる」Σ( ̄□ ̄lll)!! ラジオなのに一体(爆)

中村氏も、ラジオ番組で喋らないのは居ないのと同じで
大丈夫か?と感じていても。先輩の姿をを見習って!?

そして元気になると急に話し始める、自身の番組なのに
突然に居なくなり・・・また現われる不思議な(  ̄ー ̄)
そんな収録の初期はホンモノのBarでの収録だった。
(中村氏の時も、中野の外れに有る悪そうなBarで収録)

Barなので御酒がドンドン無尽蔵に出る出るΣ(^∀^;)
若本氏は打合せ中から呑み始めて、出来あがっちゃう~

なのでその段階で終了を向かえΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
凄いペースで呑んで居るなぁ~とは思っていたらしい。
そんな中村氏は呑めないんで、本日はジャスミンティー。

中村氏が業界に入った時は、呑めないとイケナイ風潮で、
呑めない人の場合は・・・出入り口に一番近い席に座り。
注文&御酒を作る担当をすると呑まないで済む(☆∀☆)

「ストロングストロベリーパワー」発音に駄目出し(笑)
中村氏の渋い感じに、マイクの使い方はと(^_^; アハハ…
普通に若本氏から怒られると云う羽目に。

カクテルテーマに因んで、最近偽ったコトは?
「偽りって偽ってるから、云っちゃイケナイ」、御尤もです!
本当は、はしゃぎたいのに、クールぶってみる(-_☆)キラリ
(まいまいは、Disneylandに行ってミミを付けてみたい)

中村氏の最近ついた偽り、嘘は・・・「無いデス!」(爆)
変ってあすかちゃんは、喧嘩しても非を認めない系とか。
ココでまさかの「ゴメンネ!」発言キター\(^o^)/ワーイ

・・・・

聴き逃した方は必聴デス!、爆笑の第09回を挟みつつ
まだ続く恒例企画の「総集編パート05」\(^o^)/ワーイ

例の若本氏が段々と酔いが回っていくトコは必聴!!
(本編の感想に付いては以前の記事で・・・

そんなこんなで、本編に登場したあのカクテルを再現、
だけど今回はノンアルコールVer.だとか(^_^; アハハ…
コレで、ゲストの中村氏も安心して堪能出来ますなぁ~

「ストロングストロベリーパワー」キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
勿論、ふちがめの御二人は今回が初、果たして?!
甘い~、イチゴミルクみたい~との感想が、飲み易い。

「偽りなのに色がピンクで・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
って、まいまい何を一体言い出して、酔ってるのか?
「偽る為に、油断させる色」と、中村氏ナイスフォロー。

確かに「イヤらしい」とは、一言もΣ(^∀^;)

イベント中は真っ白に為る、あすかちゃんに対して、
中村氏は、全く緊張とかはしないらしいw(゚_゚)w オオー!
壇上に出たらば遣るコトは決まってるので(☆∀☆)

曰く、女の子は緊張する位が可愛いらしいとか。
緊張でテンションが上がるのは凄く大事、温度差か。

クールなイメージの中村氏は、家では明るいとか(笑)
他にも、出会った時の第一印象の話しなどは_| ̄|○|||
時間切れで次回へ繰り越しにδ(⌒~⌒ι)とほほ...

御便りも沢山来てるのに、一通だけしか読めない罠!
最後に「Zwei 日記」では、中村氏がコーナーに初体験。

本編の「猫に癒される」と云う話題から・・・・
なんとっ!、まいまい、あすかちゃんがΣ( ̄□ ̄lll)!!

亀猫&渕猫 キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!
(今回のシチュエーションは、A⇒渕猫、B⇒亀猫)

猫が女の子に変身でモエモエ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
しかし、人間形態の方が飯を食いそうって _| ̄|○|||

癒されるドコロか、逆にイラッと来たとか、有り得ん罠。
中村氏は終始、優しい先輩って雰囲気でしたなぁ~


次回「総集編パート6」も引きつづき、中村氏が登場ですぞ
2010年07月23日(金)更新予定で・・・

今回の続き第10回を振り返り、またまた楽しく御送りします!
いよいよ総集編もコレで最後に為りますなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

癒されBar若本 the CD Vol.01癒されBar若本 the CD Vol.02癒されBar若本 the CD Vol.03癒されBar若本 the CD Vol.04 (MP3データCD+DVD付)装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~癒されBar若本 癒され携帯ボイスストラップ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。