SSブログ

アトリエかぐや最新作!『すぷらっしゅ!』遂にWEB体験版DL公開っ!! [GAME]

ピッチリな水着に身を包んで主人公を誘惑する乙女達!!

すぷらっしゅ!御存知アトリエかぐや初と為る、ミドルプライスタイトル
また、かぐやでは御馴染三原画家が共演で話題の!

水着姿の美女たちを愛でるAVG 『すぷらっしゅ!』
体験版(151MB)がサイトで公開ですぞ\(^o^)/

ピッチリとした競泳水着、勿論スク水も(〃▽〃)キャッ
前回はまさかの延期でしたが、今回大丈夫そう(笑)

DEMO MOVIE(自主規制版):


STORY:
幼少から社会人に至るまで一貫教育を行う大型学園「海稜学園」に
通う学生「和泉快人」は、将来の仕事(プロスポーツトレーナー)の為
実地研修として「海稜学園水泳部の特別コーチ」として活躍していた。

そんな後輩達の指導をする、充実した日々を快人は過ごしていたが
ある時、複数の教え子達から一斉に告白されてしまう出来後が・・・

しかも彼女達は、御互いに同じ人に告白したと云う事を知ってしまい
自分の想いを何としても成就させたい為に、ある「勝負」をするコトに

それは、『一週間以内に、早い者勝ちでコーチを自分のモノにする』
というものだった、勿論手段は問わずに!!

果たして、快人は彼女達のえっちな誘惑に耐え切れるのだろうか?

STAFF:
原画:濱田麻里、M&M、1:02am
シナリオ:尾之上咲太、玉沢円、速水漣
SD原画:chocochip

CAST:
豊かなバストが悩みの種[原画:濱田麻里]
月城七海(つきしろ・ななみ) CV:中家志穂
スローテンポな水泳部部長[原画:M&M]
星野みなも(ほしの・みなも) CV:東かりん
あがり症なツンツン幼馴染[原画:1:02am]
水瀬 鈴(みなせ・りん) CV:沢代りず

・スポーツトレーナーを目指している大学生
和泉快人(いずみ・かいと) 本編の主人公

THEME SONG「水色ステージ」Vo:真里歌(Angel Note)


Trial Version(151MB):
すぷらっしゅ!体験版

アトリエかぐや * ためしがき *
アトリエかぐや (AA)

※今作はかぐや初挑戦と為る、フルでは無くミドル価格作品
と云うコトで、是非成功して第2弾、3弾と続いて欲しいですな

今回は好きな原画さんばかりで、更には水着モノと云うコトで
発表時からカナリ期待してたんですが、真里歌さんの歌う!
OP主題歌も凄く良くて、(ワードパットで歌詞が\(^o^)/)

>眩しい光 走り出す鼓動
>熱いプールサイド あなたが主役
>ずっと憧れた ふたりのストーリー
>どんなドキドキ待っているのかな?


ってイイ!、何この青春って感じの歌詞にワクワクが止まらん
結構エロゲって、意外と良い歌が多いんですよねぇ(☆∀☆)
ShortVer.だけが公開中ですが、2番もフルで聴いてみたい~

ってスッカリ主題歌でテンションアップしてしまいましたが(笑)
肝心の体験版の内容ですが、容量が少ないのでモシヤ?と
思ってたら、うれし恥ずかしエッチ専用でした(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

流石は、エロイので御馴染かぐや作品、やっぱりイイですなぁ
水着を着たままは、こんなにも(〃▽〃)キャッ と再認識しました
脱がしてはイケナイ、ビバ着エロ!、新たな何かに目覚めそう

あと、沢代りずさんは存じて居なかったんですが、新人さん?
個人的に可愛いボイスでツボに嵌りました、甘える様な声が。

それにしてもかぐやのH効果音は、凄過ぎてクラクラ来ますな
シチュ的にみなもさんのシャワー室が良かった。股関節か・・・

姉です。 ~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ (ハーヴェストノベルズ)

姉です。 ~姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ (ハーヴェストノベルズ)

  • 作者: 犀川結城
  • 出版社/メーカー: ハーヴェスト出版
  • 発売日: 2010/08/15
  • メディア: 新書

クラ☆クラ Classy☆Cranberry's霧谷伯爵家の六姉妹姉です。 ~姉死に覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!~ちゅぱしてあげるマジカルウィッチコンチェルトさらさらささら 初回限定生産版さらさらささら ビジュアルファンブック 【書籍】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。