SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第08回配信!! [RADIO]

今回は・・・「黛由紀江」役を演じるアノ御方がゲストw(゚o゚)w オオー!

真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

今回はタイトルコールからゲストを交えて三人で!!
悠姐はチョイチョイ、英語っぽい喋り方(^_^; アハハ…

そして、イキナリ冒頭からΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「黛由紀江役の後藤邑子です!」って、挨拶キター!

更に、コニたんの残念過ぎる告白(  ̄m ̄)<ウフフ
収録前に食べたUFOが胃に凭れ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
写真では確かに四角くて大盛っぽいのを(☆∀☆))

何だか今回は開始早々波乱の展開な予感(・_・")?
コニたんはLAでも、殆ど何も食べれなかったとか。
時間が遅くて、ルームサービスを遠慮したらしい。

「どんなサービスしてくれるんだ?」
Σ( ̄□ ̄lll)!! 突然むらこさんに無茶振りキター!!
「オマエは部屋でどんなサービスを・・・」(〃▽〃)キャッ

ん?「Anime Expo」の御話しをしてた筈なのに(^^;;;
3人でのクロストークは、ゴチャゴチャしてムズカシイ?

LA帰りの話しもタップリと御送りするとか\(^o^)/
浅川&小西のみならじ(・_・")?、何かゲストも来てます

ちょ、おま!むらこさんそう云う扱いなのかΣ(^∀^;)
「何かって言った!」と抗議するもスルーされてしまい
ヤバイ!この時点で既に面白過ぎるんですが(笑)

・・・・

「最近どうよ?」と、ゲスト様とは思えない扱い(^^;;;
「調子は?」「どんなコト遣ってる?」「何食べたの?」
など等、二人からの質問ラッシュキター!!!

「久し振りに会ったので質問・・・」とコニたん、成る程。
皆で後藤さんって人を知って貰いたい、と途端に(笑)
と思いきや、またしてもLAトーク為戻りΣ(^∀^;)

「と云う訳で、後藤邑子さんでしたぁ~」Σ( ̄□ ̄lll)!!
早っ!、幾らも経ってない内にゲストが終了した罠。

慌てて「ロスの話するから待って~」と、ヾ(・・;)ォィォィ
因みに3年前位に行ったそうですぞぉ、ってイヤイヤ。
今回は思いっ切り弄られてますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

機内食で、「ビーフ!!!」と思わず叫んでしまって
凄く恥ずかしい想いをしたコニたん、緊張しすぎ~
ウォータプリーズ!って言うと、オレンジジュースが。
まだ到着しても無い内から、機内でそんな状態とは!

まぁ何にしても楽しそうな初海外だった様子ですな
女性御二人は、エコノミーはチョット乗れないと・・・
絶対に眠れないとか、コニたんは寝れたらしい(^^;;;

返事が遅くて、丁度米独立記念日と重なった為に、
ビジネス席は埋まってしまい、残ってなかった罠。
折角の初海外だったのに、コニたん運が悪すぎる。

因みに、むらこさんの初めてはエコノミークラスで、
しかも一番安いトコで主食は「蒟蒻」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

ビーフ or チキン処の騒ぎでは無く、コンニャクって
タレを掛けて食え、御飯も無かったらしい_| ̄|○|||
初でそんな体験をしたとは、凄すぎるw(゚_゚)w オオー!

上には上が・・・コニたんなんて全然良い方・・・
(で、悠姐は最初からビジネスだったとか流石!)

そんな悠姐は、入国審査の時に「綺麗な爪だね」と、
担当のオジサマに囁かれたΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「何このホストクラブ?」と、時間を掛けた高待遇。

など等、面白話が出てくる出てくる\(^o^)/ワーイ
コニたんは何で身分証明書の提示を要求された?
子供っぽくてオッパイを疑われた話にはもう爆笑。

コニたんが収録の始めての海外も有りますぞぉ~
成田からスタート?、向うで録れないのを想定?
「サヨナラ生きて帰りたいと思います・・・」(^_^; アハハ…

結局悠姐と一緒に収録するコトは出来なかった罠
コニたん凄く独りで頑張ってる感が伝わって(T_T)

・・・・

そんなこんなで後半は、ようやく本当のゲストパート!
恒例のキャラクター紹介やら、イロイロと( ̄ー ̄)ニヤリ

今度は「松風役の後藤邑子さん!」って紹介キター!
常に空気を読むO型で兄弟も多く、人の顔色を見る。
何にも緩衝材に、O型は協調性が有ると云われ・・・。

3人でのトークは渋谷の公開録音以来w(゚_゚)w オオー!
そして実は、アレがコニたんとの初対面だった!?
コニたんがした女装の御蔭で、凄く壁が取れた(笑)

凄い人見知りだけど女装してた所為で弾けられた、
挙句の果てに・・・後藤さんと云いながらケツを(爆)

「ヤメテ~うちの子のケツを触らないで~」
後藤さんを見ながらずっとケツを触ってたΣ(^∀^;)
また、女装姿のコニたんの写メを楽屋で撮ったとか。
(結果、女装は間が縮まって良かった様ですなぁ~)

ちょ!「松風」キャラ紹介キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
馬みたいな奴って云うか、「馬」デス\(^o^)/ワーイ
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 「松風」は攻略キャラ?って。

「簡単に云うと・・・携帯ストラップ」(^_^; アハハ…
付喪神 が取り付いてまゆっちだけ話すコトが出来る

木彫りの馬を演じるに当っての役作りとは?
キャップは一番ナチュラルに松風と話してるキャラで、
他の人は優しい目、寂しい目で松風を見ている(^^;;;

と云う訳でキャラ紹介終り。ヾ(・・;)ォィォィ
完全に肝心のまゆっちはスルーでしたな(;´д`)トホホ

って、ついでの役扱いかいっ!可哀想な娘(T_T)
「口下手で友達が居ない・・・」と、1行片付けられた罠。
ココでも、松風より陰が薄い残念な扱いなのか・・・

実は、まゆっちが人気投票で第1位だったと云う事実に
凄く驚くコニたんΣ( ̄□ ̄lll)!! 確かにあのケツは・・・

まゆっちは御尻が売りと云うコトを知り(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
だからあのアングルなのか!と、色々納得した御様子。
戦略にまんまと嵌ったコニたん、あの尻は好きらしい。

『俺、尻好きなんだよね!・・・』と連呼Σ(^∀^;)
尻ばっかみちゃう!と、ココで何のカミングアウトですかっ
胸よりもプリッっとした御尻がイイ(〃▽〃)キャッ

やはり人気投票コメも御尻を褒めてるのが(^_^; アハハ…
実は一位記念の時に、コメントを見せて貰ったらしい。
(中の人に読まれていたと思うと恥しい、私も尻スキー)

またリスナーからは久々に斬って下さいとの御便りも・・・
そして相変らず邑子姐の斬りっぷりは、本当ぱねぇー!
パーソナリティーを離れても腕は全く衰えてませんなぁ~

「うぁー何でも斬れるんですねぇ!」と、コニたん感激、
他のリスナーさんマデ巻き添えで斬られる羽目に(笑)
「意味はワカンネェケド凄いイイ感じがする!」と(^^;;;

今回は邑子姐がゲストで来るので、STAFFは立ってる
「えーっ、何時も座らせるんですか?」発言キターワ!!
邑子姐の所為で皆さん戦々恐々と(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なのでラーメンを買って来たのも邑子姐が居たから!?
だからパシリ扱いをしてる訳では無いとw(゚_゚)w オオー!
何時の間にか邑子姐が諸悪の根源に為ってる罠。
(そうかぁ~下地を作ったのは、静姐&邑子姐なのか)

・・・・

「みならじ武士道問答!」、
ゲストに武士道の精神が有るか?を勝手に調査。
何かと大好評なコーナーですなぁw(゚o゚)w オオー!

百代⇒「誠」、まゆまゆ⇒「礼」、松風⇒「馬」(笑)

Q.1「どんな映画でも最後まで観る?」
Q.2「痴漢を捕まえた様なコトが有る?」
Q.3「年下から慕われ過ぎ嫌に為った事が?」
Q.4「注文が決められない男には腹が立つ?」
Q.5「風呂は熱めが好きだ?」

時間が無駄だと思うと最後まで観ない(^_^; アハハ…
でも実は最後大どんでん返しが有ると後悔をする。

友人が電車で痴漢に、隣に居て「マジでマジで!」
駅に付いて捕まえた、逃げようとしたので(>_<")
カッコイイ!何と勇敢過ぎる、友人を救ったのか。

痴漢を捕まえた位なので、悪い奴やっつけて~と、
仲裁とかを求められる大変なポジションらしい。

STAFFの中ではロケット男爵だけが決められない人
因みに、コニたんはメニューを見ないで決めるとか。
(大抵決められない奴に限って文句とかを云う・・・)

風呂の件は、ロケット男爵が考えたらしい(☆∀☆)
「何処に武士道が有る!」と責められてますが(^^;;;
ロケット道 キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!

結果3個だったので、「浪人」の称号をw(゚_゚)w オオー!
スッパスッパ斬り捨てて行きそう、用心棒(  ̄ー ̄)

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第07話:「まゆっち登場」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まゆまゆは一体何と交換をするのか?

勿論相棒の「松風」も登場しますぞぉ\(^o^)/
交換する過程で友達も増えそう、成る程(☆∀☆)

「宿泊券」に、一緒に行く人がぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大和田伊予ちゃんとの親睦を深める為に?!

松風は要らないと、先に釘を刺されてしまい・・・
Σ( ̄□ ̄;)ナント!! 高価そうなレア物キター!!!

次回「空を何か飛んで来るモノが・・・」(・_・")?
第2形態いよいよ来るのか!、ワクワクするぜ~

「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作のマンガ、『アカメが斬る!』連載中!
今月はいよいよ第05話連載中ですぞぉ~

ガンガンJOKER 2010年08月号

ガンガンJOKER 2010年08月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: 雑誌

[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

そして夏には、待望コミックスの第1巻も発売予定!!
2010年08月21日に早くも発売日が決定(☆∀☆)

アカメが斬る!(1)(ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(1)(ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

今回のFFトークは、コニたんがFF XIVコレクターズを
予約したとか、個人的過ぎる (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして次回の更新では、またまたゲスト様が御登場!!
「Cookie(第2形態)」役の福山 潤さんですぞぉ~
何かオヤジギャグが連発されそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリッ


真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!

コンプエース 2010年 09月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/07/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい!! (一迅社文庫 の 1-1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。