SSブログ

Kur-Mar-Ter最新作!『邪!!ぱんでみっく』デモムービーDL公開っ!! [GAME]

Kur-Mar-Terブランド創立10周年記念タイトル!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!

Kur-Mar-Ter最新作!擬人化霊コミュニケーションADV
『邪!!ぱんでみっく』デモムービー(102MB)公開っ!!

前回はイキナリの延期発表とか有りましたが(^_^; アハハ…
楽しそうなデモを観て一安心、それにしてもカラフルな(笑)
それに魅力的なダンスが堪ら~ん(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

DEMO MOVIE:


STORY:
学校の怪談が擬人化?!

都内公立校である並木学園は、昔から怪現象が起こることで有名。
そこに通う「神山 零」は、幼い頃からの霊感体質に悩まされてきた。

ある日、旧校舎の廃墟で
不思議な少女に出会う。

その日から彼の周りでは、次々に不思議な出来事が起こり始め・・・

邪(よこしま)!! ぱんでみっく 【予約キャンペーンセット】

邪(よこしま)!! ぱんでみっく 【予約キャンペーンセット】

  • 出版社/メーカー: Kur-Mar-Ter
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:雪月竹馬
シナリオ:yurie、古波多れい

CAST:
4K部現部長、ツンデレ陰陽師[B88/W58/H86]
弓削音波(ゆげ・おとは) CV:芹園みや
おっとり&ミステリアスな女の子[B90/W59/H89]
桜下悠子(さくらした・ゆうこ) CV:有坂羽由
4K部前部長、ふじだらな巫女さん[B102/W61/H95]
扇 神楽(おうぎ・かぐら) CV:桜川未央
人懐っこい年下の幼馴染[B75/W51/H72]
九重心美(ここのえ・ここみ) CV:青葉りんご

霊感体質のアウトロー、祓魔師の能力も高い
神山 零(こうやま・れい) 本編の主人公

おどおどしている学校霊[B80/W60/H80](目測)
トイレの花子さん CV:柚月あいら
無口な御稲荷様[B巨乳/Wくびれてる/Hプリプリ]
コックリさん CV:くわがたみほ
音楽室のピアノにとり憑いた学校霊[B??/W??/H??]
ピアノ子さん CV:氷川めぐみ
物静かなトイレの学校霊[Bない/Wうすい/Hちっちゃい]
赤マント CV:和島みどり
さばさばした人体模型[B普通/W普通/H普通]
人体模型(ロット番号18181919) CV:相葉茉美
御上品なプールのスク水幽霊[B大きい/Wきゅっと/H大きい]
水絵さん(みずえ・さん) CV:相葉茉美
知的でクールな銅像[B??/W??/H??]
二宮金次郎(にのみや・きんじろう) CV:くわがたみほ
子悪魔的・ツインズ学校霊[Bぺったん/Wほそい/H小さい]
カガミとキョウ CV:雪都さお梨
やさしい旧校舎の管理人さん[B88/W57/H77]
七曲恭子(ななまがり・きょうこ) CV:氷川めぐみ
偉大な音楽家の肖像
ベートーベンさん CV:氷河流

かわいい男の娘[Bひみつ/Wいやん/Hだめ]
棚橋 綴(たなはし・つづる) CV:和島みどり
熟女好きのプレイボーイ
鈴鷹春人(すずたか・はると) CV:氷河流
神父を目指すカタブツ君
藤間 慎(とうま・しん) CV:月代綾人 他

THEME SONG「虹色ばぶるばるーん」Vo:kaolune
(作詞:kaolune/作曲:風ノススト)

クルマレテル
Kur-Mar-Ter (AA)

※また、オフィシャルサイトではまだキャストが未掲載(爆)
しかし、デモ内ではコッソリ発表されてましたな(-_☆)キラリ

登場キャラが多いのでボイス無い娘も?と思ってましたが
成る程(☆∀☆) 結構兼ね役の方が多いんですな(^^;;;

流石に、メインヒロインキャラ声優の方には無い様ですが
思ったよりもCV有名な方が多くて、コレは凄く楽しみ!!
「学校霊」って割に可愛くて、全然怖くないのもナイス(笑)

特にトイレの花子さんが可愛い感じで、ションボリ萌え~
擬人化班メインヒロインってコトで、色々期待(〃▽〃)キャッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。