SSブログ

暁WORKS新作!『るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション』体験版公開っ!! [GAME]

「るいは智を呼ぶファンディスク」と同時リリース決定w(゚_゚)w オオー!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

暁WORKS新作!新美少女エンタメADV
『るいは智を呼ぶ - フルボイスエディション -』発売決定\(^o^)/ワーイ

そして新たに主人公、「和久津 智」(CV:佐本二厘)ボイスが追加された
体験版(467MB)が早くもDL公開ですぞぉ、まだの方は是非(-_☆)キラリ

因みに、無印版を御持ちのユーザの方には、追加パッチを配布予定!!
と云うコトで御安心を、本編は同様なので買い直す必要は(^_^; アハハ…

CM MOVIE(旧作Version):


僕らは、そう――同盟だっ!!

STORY:
体に同じ痣を持ち、それぞれ事情を抱えたキャラクターが、
運命に導かれるように集まり、身を守るために同盟を結ぶ!

「皆元るいは、家なし子だった・・・。」
「花城花鶏は、奪われた物を取戻す為に・・・。」
「鳴滝こよりは、消えた婚約者を探していた・・・。」
「茅場茜子は、父の不始末のトバッチリを受けていた・・・。」
「白鞘伊代は、独りぼっちだった。・・・」

そして、和久津智は・・・彼女は「男の子」だった。

同盟を結んだ6人の少女たちは、次々と襲い来る困難に、
時には協力し、時には反目しながらも立ち向かっていく!

呪われた青春を駆け巡る、運命に選ばれし8人の物語――

るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-

るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:さえき北都
シナリオ:日野亘、衆堂ジョオ
サウンド:Angel Note

CAST:
和久津 智(わくつ・とも)[本編の主人公] CV:佐本二厘
皆元るい(みなもと・るい)[B85/W58/H82] CV:有栖川みや美
花城花鶏(はなぐすく・あとり)[B82/W59/H78] CV:天乃そら
鳴滝こより(なるたき・こより)[B72/W55/H77] CV:鷹月さくら
茅場茜子(かやば・あかねこ)[B79/W54/H76] CV:桜坂かい
白鞘伊代(しらさや・いよ)[B95/W63/H97] CV:小手島ひばり
尹央輝(ゆん・いぇんふぇい)[B68/W52/H79] CV:芹園みや
才野原 惠(さいのはら・めぐむ) CV:真琴ひろ

冬篠宮和(とうしの・みやわ)[B89/W62/H86] CV:さくらひな
蝉丸いずる(せみまる・いずる) CV:羅々菜
鳴滝小夜里(なるたき・さより) CV:六月紫音
三宅(みやけ) CV:JACK 
芳川佐知子(よしかわ・さちこ) CV:鈴峰りお
沖 浜江(おき・はまえ) CV:日椰たぬき 他

MUSIC:
OPENING THEME「絆(きずな)」Vo:真里歌(Angel Note)
(作詞・作曲:真里歌/編曲:井ノ原智(Angel Note))
ENDING THEME「宝物」Vo:Riryka(Angel Note)
(作詞:Riryka、作曲・編曲:椎名俊介(Angel Note))

るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK 初回限定版

るいは智を呼ぶ ORIGINAL SOUND TRACK 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ARIELWAVE
  • メディア: CD-ROM

Trial Version(467MB):
るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション体験版

暁WORKS Angel Note
暁WORKS (AA)

※るい智FD「明日のむこうに視える風」も凄く楽しみですが、
智の追加ボイスも気に為っていたので早速プレイ(-_☆)キラリ

最初はプレイしてた時のイメージと少し違ったので(^_^; アハハ…
違和感?の様なモノを感じましたが、無事修正出来て・・・

体験版後半部分(本編では全然まだまだ序盤ですが)では
スッカリ智ボイスはふうりさんに為ってました(  ̄ー ̄)

あのシーンとかあんなシーンに声が付いて(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
ヤバイ!想像しただけで凄く興奮してキター!!!

・・・・・

あと、水鏡さんが声優廃業の為にこの度CV変更に為った!
「小手島ひばり」さんですが、中々イイ感じ出してましたなぁ~
(でも、パッチでは「智ボイス」が追加されるだけですが・・・)

しかしファンディスクのデモより、先にコチラを出してくるとは
「明日のむこうに視える風」の方も、凄く期待してますぞぉ~

「FD発売まであと、2ヶ月」カウントボイスも好評配信中!!

るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-

るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-

  • 出版社/メーカー: 暁WORKS
  • メディア: DVD-ROM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。