SSブログ

Molamola.software処女作!『NO PANTS!!』Trial Version公開っ!! [GAME]

そう、恋とは『は・か・な・い』ものである――
「のーぱんつ!!」応援中!

新ブランド「Molamola.software」デビュー作!
『のーぱんつ!!-NO PANTS!!-』サイトでは、

NOPANTS!THE TRIAL(409MB)公開っ!!
柊やまめ&梶木比女のサンプルボイスを追加

略奪系4コマ「ぱんコマ」第07話も公開ですぞぉ

PROMOTION MOVIE1:

PROMOTION MOVIE2(超規制版):

もう殆ど白くて何が何やら(笑)、エロイ無修正版はコチラから・・・

ストップ!パンティ 爆誕ノーパン生徒会!?

STORY:
「本日より湖城学園生徒会役員は全員、
         下着一切の着用を禁止します!」


それは余りにも青天の霹靂。
「鉄壁美少女」、学園のカリスマたる学園執行部会長
「伊佐木千渟」の発したこの命令が、執行部役員達の
日常を一変させてしまいます。

この原因は、主人公の生徒会庶務係:「柊 誠悟」との
売り言葉に買い言葉。

「横暴だ!」
と抗議しながら、心の底ではモシカして、美味しいかも、
と考える誠悟。当然他役員の非難を浴びる破目に。

「原因はあんたなんだから!なんとかしなさいよ!!」

役員女子からの圧力を受けて、問題解決の為に全力を
尽くすコトを宣誓させられる誠悟でしたが・・・・。

のーぱんつ!!

のーぱんつ!!

  • 出版社/メーカー: Molamola.software
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:bomi
シナリオ:みさきつとむ、永瀬晶
音楽:Pianos DauGe

CAST:
私立湖城学園執行部会長、3年生[B83/W55/H82]
伊佐木千渟(いさき・ちぬ) CV:さくらはづき
湖城学園テニス部部員、2年生[B82/W56/H84]
早良波音(さわら・はね) CV:西野みく
私立湖城学園執行部副会長、3年生[B87/W58/H87]
梶木藍子(かじき・あいこ) CV:黒岩心々
私立湖城学園執行部書記、2年生[B82/W54/H83]
此代さより(このしろ・さより) CV:咲ゆたか
私立湖城学園執行部会計、2年生[B82/W57/H85]
追河 鮎(おいかわ・あゆ) CV:奥山歩

千渟とは、何故か口論に為ってしまう微妙な関係
柊 誠悟(ひいらぎ・せいご) 本編の主人公

私立湖城学園新聞部部長[B84/W57/H86]
琴引諸子(ことひき・もろこ) CV:みすみ
教育実習生で、一時期執行部の顧問代理[B85/W58/H88]
黒目仁奈(くろめ・にな) CV:七草つくし
誠悟の妹、私立湖城学園1年生[B82/W54/H84]
柊 やまめ(ひいらぎ・やまめ) CV:未空
藍子の妹、藍子とは離れ両親と暮らしている[B83/W52/H82]
梶木比女(かじき・ひめ) CV:水簾  他

THEME SONG「No,No,No!」:Vo:Rita
(作詞:Rita/作・編曲:Blueberry&Yogurt)

Trial Version(409MB):
NO PANTS!!体験版
NO PANTS!!体験版

Molamola.software ココロニユメヲ
Molamola.software (AA)

※パンティー穿いてない⇒即何時でも(〃 ̄ー ̄〃) キャッ
ってコトで、イロイロと期待して体験版プレイΣ( ̄□ ̄lll)!!

何とサブキャラ一切出て来ない罠δ(⌒~⌒ι)とほほ...
しかもチョイと奥さん!(笑)409MB有る筈なのに(・_・")?

「えっ?コレで終り・・・」って位、アッサリ短時間で終了と
一応ヒロインキャラ1人とのムフフなシーンは有りますが。

それにしても、殆どパンツ忘れモノ事件の話で終った気も
体験版ってもっとワクワクする筈のモノだった気が(☆∀☆)
そして・・・何故アソコを回想シーンにしたヽ(`Д´)ノ

足りない何かが?、主人公が受け身なのがイケナイのか?
美味しいシチュなのに全然攻めの姿勢が感じられない罠!
(イロイロ悪戯をしたりとか?、うーんコレは予想外過ぎる)

個人的には・・・主人公の変態度が圧倒的に足り無いし、
余りビバ!ノーパン!って魅力が伝わって来なかったなぁ
(体験版第2弾とかが有って?出し渋りなのだろうかぁ?)

・・・・

(-。-) ボソッ 本日の占い「吉」だった・・・普通最高
何か?「あゆ」ちゃん率が最近高い気が(^_^; アハハ…
そんな鮎ちゃんは体験版では、活躍せず_| ̄|○|||
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。