SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第09回配信!! [RADIO]

今回は・・・「Cookie(第2形態)」役を演じるアノ方が( ̄ー ̄)ニヤリ

真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

「また、詰らぬモノを潰してしまった」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
悠姐がテーブル上に居た(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コニたんも「素手で?」と、驚いた様子(^_^; アハハ…
ロケット男爵からティッシュ投入!、何て自由過ぎる
悠姐さん遣ってヤッタ的な(  ̄ー ̄)

「尊い命が1つ失われたって」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
潰した本人がソレを言ってしまうとは・・・

しかもコニたんは「縁起の悪いラジオにしないで~」と
イヤ全く仰る通りです!。悠姐何気に編集ポイントを。
今のは無かったコトに?、そしてコニたんが阻止(笑)

冒頭、タイトルコールにゲストさんが絡んで来なかった
ので、普通に始まるのかと思いきや、全く油断ならん。

前回のパートナー静姐&邑子姐は「呑み」がテーマ?
では今回、悠姐&コニたんコンビは「ゲーム」(・_・")?

凄い!でかいスクリーンでプレイしたい!とコニたん。
何処か映画館のスクリーンで、無駄にパックマン!?
でも、悠姐曰く大きいと気持悪く為るらしい、残念。

ゲーム好きなゲスト様を呼んで、コンビを組んで対戦、
確かに呑みよりは、趣旨的にゲームラジオなので。
しかし、ゲーム画面を使うと権利が難しいとか(^^;;;

・・・・

そんなこんなで、「何処行きたい?」話が思ったよりも
盛上ってしまい、ようやくスペシャルなゲスト様登場!

Cookie(第2形態)役の「福山 潤」さんw(゚_゚)w オオー!
遂に!みならじにじゅんじゅん キター\(^o^)/ワーイ
そんなゲストに「最近如何?」って悠姐(^_^; アハハ…

前回何時会ったのか、3人共に記憶がイマイチ曖昧で、
そんな中、悠姐が突然何か?3人の繋がりに気付き!
「ネオロマ声優」ってブッコミΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

海賊の奴、少女漫画の・・・って他作品の話題で(爆)
某パシフィコ横浜って、ピー音で隠す意味が無い気が

楽屋で、じゅんじゅんが悠姐をメイク中笑わせる為に、
チェリボーイってぱんつ一丁で。実は勝負下着?(笑)
(気合を入れる為に態々下着を買いに行ったとか・・・)

「アイムチェリーボーイ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コニたんの「何でソレを勝負ぱんつに?」との問いに。
イヤーそんなハッキリと、コッチが恥しく(〃▽〃)キャッ

「コレから僕のコト、ちぇりーって呼んでもイイんだよ!」
「如何もチェリー臭いっと思ったんだよ!」 ヾ(・・;)ォィォィ
ちょ、おま!何でこんなに「ちぇりー」って連呼してる罠。

キャラ紹介が始まり、やっと真面目に為ったと思いきや
悠姐から語尾に「ちぇりー」付けてと無茶振りΣ(^∀^;)

「クッキー2ちぇりーは!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロボットだから勿論ちぇりーですよ、イヤだから何が?!
タカヒロさんがムシャクシャしたら変身して登場(☆∀☆)

「鬱憤とリビドーが詰ってますから」(  ̄m ̄)<ウフフ
なので、何時もは声を張って演じているんだとか。

キャリアは、ちぇりーよりコニたんが一年先輩に為るとか
プラスターワールドを遣ってた時期は、週2で悠姐と合体
「何で俺は出来ないんだよ!」と、不満を漏らすコニたん。
(毎朝合体って、Beetma×トウマか。懐かしいじぇー)

「まじこいメンバーで一番女らしいのは?」との問いに、
浅川さんは意外に女性っぽい、と好発言を(  ̄ー ̄)
そして、「意外に僕女性っぽいですよ」発言キターワ!!

前回の話で、コニたんは尻フェチで有るコトが発覚(笑)
それでは?、「鎖骨」が御好きとか、またマニアックなっ。
悠姐曰く、「デコルテライン」と云うらしい φ(.. )メモメモ

鎖骨は出てる方がなど、結構拘りが有る様で(^^;;;
実は危険で「胸元」を見てると思われる落とし穴(T_T)
特に今はアブナイ季節!、「私の胸を見てる・・・」って

誤解される恐れが?、「胸は見るよ!」発言キター!!
「だって胸は見るでしょ!」と熱く語られても_| ̄|○|||
コニたんは余り胸は見ないで、ケツは見る ヾ(・・;)ォィォィ

御尻好きが表現する時の、面白い手付きとは(・_・")?
何か盛上ってるケド、ラジオなんで全然伝わらない罠。
こうだよ!、ぷりっと、こう云う手付き?って気に為る~

「御免ね皆・・・」って悠姐。嗚呼切な過ぎる_| ̄|○|||
収録写真のこのポーズがそう云うコトなのだろうか?)
うーんイマイチ違いが良く解らん ┐(´∇`)┌アハハ

そんなフェチ談議で一頻り盛り上がった後は、御楽しみ
「御免ね、下衆っとで」と、じゅんじゅんの駄洒落キター!
全然!下ネタは酷すぎる位が丁度良いッス\(^o^)/

・・・・

そして、後半は「みならじ武士道問答!+」。
ゲストに面白い質問を色々10個するコーナー??
今回から趣向が変わりました(^_^; アハハ…

Q.01「良くウロウロする場所?」
Q.02「一つだけ武器を持つなら?」
Q.03「憧れの歴史上の人物?」
Q.04「体の一部を機械に改造、ドコ?」
Q.05「悩み相談をするならドッチ?」
Q.06「女性に云われショックな一言?」
Q.07「フザケルなと思ったコト?」
Q.08「学生の夏休みの思い出?」
Q.09「人生で恥しかったコト?」
Q.10「恥しかったコトを紛わす為叫んで?」

買物はスタジオの近くが多いとか、仕事帰りに・・・
代官山はウィンドウショッピングで満足してしまう。

今日は買わないと決めたら、新しい店へ行くとか。
「メチャメチャ高いやないか!下着が1万円も」(笑)
何か楽しそうなウィンドウショッピングですなぁ~
(因みに先程のちぇりーパンツは一寸高いらしい)

「じゃぁ見せたく為っても・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
落ち着いたと思ったら、またもチェリーネタΣ(^∀^;)
(そう云えば悠姐見せられちゃったんですよねぇ~)

「津田三蔵」を知らないと云うコトで、「ググレ~」w
と、悠姐にニヤリ顔、ムカツク~と御立腹な御様子。
(^_^)/ ハーイ と云うコトで・・・ちょっ犯罪者の方!

やっぱり「左腕」サイコガン(COBRA)でしたかぁ~
憧れますねぇー、強くてカッコイイし、ただ精神力が。
弾道を曲げて自由に変えられるってのは凄いよなぁ

今回初の内容で実験されてしまった、じゅんじゅん、
結果「如何やら面白そう」で、大成功\(^o^)/

・・・・

久々の「俺1グランプリ!」は、ゲスト様の評価が厳しく
なかなか認定されないし、難易度高けぇーΣ(^∀^;)
葉書きもイイなぁ~と、葉書職人の出番が近日(・_・")?

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第08話:「無闇に判子は押さない様に」(☆∀☆)

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
百代先輩の前回までの粗筋が嘘過ぎる罠!!
「365人の美少女ハーレム」って何?

「グットイブニング!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
確かにメカでは気配が、百代先輩でも無理かぁ。

機械の心(?)がトキメク短刀って、何か斬りたい
実は妖刀では?、「少しでイイ」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

褒美で老後の貯えに会社を!、九鬼財閥スゲー!
明かに怪しすぎる契約書キター!、キャップに罠?
(実は、呈の良い厄介払いだったΣ( ̄□ ̄lll)!!)

最後に何の予告も無かったケド、次回如何なる?


「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作のマンガ、『アカメが斬る!』連載中!
今月はいよいよ第05話連載中ですぞぉ~

ガンガンJOKER 2010年08月号

ガンガンJOKER 2010年08月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/07/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

そして夏には、待望コミックスの第1巻も発売予定!!
2010年08月21日に早くも発売日が決定(☆∀☆)
なんとっ!発売記念で、御二人のサイン会も開催(笑)

アカメが斬る!(1)(ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(1)(ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

今回のFFトークは、「FF XIV」の話題w(゚_゚)w オオー!
実は、「クローズドβ」が始まっていると云う話しで、
ログインの時間帯制限が決まっているとか。

「FF XIV」発売の為に専用PCを用意Σ( ̄□ ̄lll)!!
相変らずコニたんは気合入っていますなぁ~。
グラボ2枚差しで、ベンチテストは6000出てるらしい
快適環境に拘ってますな、1万も出る兵も居るとか。

今GeForceの一番イイのは7万もするのか(・_・")?
一台21万で、悠姐、コニたん、じゅんじゅんの3台。
ちぇりーの下着が50着?!、21万でチェリーを(爆)

「FF XIV」ではオッパイの大きさがΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
ヤバイ急に何だか欲しく為って来たわ(^_^; アハハ…

ロケットおっぱいは作れるのか(・_・")?、揺れない?
タカヒロさん曰く、揺らすのは中々に大変らしい~

トラベリングポエム「Love Letters 2 ~パリ市ロマンチッ区」(初回限定盤)

トラベリングポエム「Love Letters 2 ~パリ市ロマンチッ区」(初回限定盤)

  • アーティスト: ザッハトルテ
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD
(悠姐の夢を見て買ってください!に吹いたΣ(^∀^;))

そして次回の更新では、またまたゲスト様が御登場!!
「師岡卓也」役の鈴村健一さん (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
一体どんなトークが飛び出すのか?、楽しみ過ぎるw


真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2010年 09月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/07/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい!!(3) (一迅社文庫)

真剣で私に恋しなさい!!(3) (一迅社文庫)

  • 作者: 野山 風一郎
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/08/20
  • メディア: 文庫

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい!! (一迅社文庫 の 1-1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。