SSブログ

ゆずソフト最新作!『のーぶる☆わーくす』キャラソンムービー第1弾公開っ!! [GAME]

キャラクターソングVol.1「恋の爆弾」は、コミックマーケット78で先行販売!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

ゆずソフト新作!お嬢様と過ごすなりきりセレブADV
『のーぶる☆わーくす』オフィシャルウェブサイトでは、

ゲーム本編に先駆けて、毎月続々とリリース予定の
キャラクターソング第一弾「兼元灯里」(CV:真中海)
キャラソンムービーが公開ですぞヽ(^0^)ノ

キャラソンムービー01:

「恋の爆弾」Vo:兼元灯里(CV:真中海) ジャケット画はコチラ・・・


STORY:
――影武者に為って欲しいの!

ちょっぴり貧乏な苦学生の主人公――「藤島 匠」に
持ち掛けられた仕事は、何とも無茶なモノだった。

その内容とは、自分と外見がソックリな御金持ちの
子息の影武者と為り、超が付く程のセレブが集まる
名門「私立六麓学院」に通って欲しいと云うもの

一般人の彼にとって、不安を感じずにはいられない
怪しい仕事だったが、やむにやまれぬ(主に金銭的)
事情により、結局その奇妙な仕事を引受けるコトに。

だが当然、影武者生活が平穏無事で済む訳が無い、
庶民の常識など通用しないセレブ生活に困惑し・・・。

STAFF:
原画:こぶいち、むりりん、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:天宮りつ、北川 晴、J・さいろー
CG:モドキさん、煎路 他
音楽:Famishin、Angel Note
ムービー制作:ろど
企画・原案:天宮りつ
ディレクター:Famishin

CAST:
兼元灯里(かねもと・あかり) CV:真中海
月山瀬奈(つきやま・せな)CV:五行なずな
国広ひなた(くにひろ・ひなた) CV:佐々露香
正宗静流(まさむね・しずる) CV:夏野こおり
長光麻夜(ながみつ・まや) CV:青葉りんご

三条真琴(さんじょう・まこと) CV:鈴木蘭
安綱 蛍(やすつな・ほたる) CV:みる
源 茅明(みなもと・ちあき) CV:井村屋ほのか
長曽祢虎鉄(ながそね・こてつ) CV:佐藤健吾
兼元伊角(かねもと・いずみ) CV:上州トム
兼元朱里(かねもと・しゅり) CV:島眞閑
正宗晋海(まさむね・しんかい) CV:事務台車

THEME SONG:

YUZU SOFT Angel Note
YUZU SOFT (AA)

※前作の「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?」の時も
キャラクターソングがやっぱり出ましたっけ(^_^; アハハ…
(シッカリとキャラクター全4種類全部揃えた覚えが・・・)

そして今作では全5種類ですか、1人増えましたな(笑)
まだサンプルボイスが無いので、ムービーが初ボイス!

しかし今月は1枚、来月は2枚、再来月は2枚ですかぁ
肝心のゲームは今冬予定ってコトだけど何時だろう?

・・・・

抽選で素敵な景品が貰える、バナーキャンペーン開催中
応援バナーを設置して、特設ページより報告するだけ!
御登録はコチラから・・・





天神乱漫 オリジナル・サウンドトラック (サントラのみ)天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 キャラクターイメージソング 天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。