SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第10回配信!! [RADIO]

今回は・・・「師岡卓也」役を演じるアノ方がw(゚_゚)w オオー!

真剣で私に恋しなさい!!(3) (一迅社文庫)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

もう大分慣れて来た筈の御二人がΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
タイトルコールからヤっちまいました!、大笑いッス

ウキウキする様な感じで、悠姐頑張ってますなぁ~
何時もよりテンションも高めで、何かが起こりそう!

コニたん突然に鈴村くんも居るんですケドネと(笑)
「もう良いよ喋って!」、悠姐までがそんなノリで・・・
ゲストなのに何と云う、モロだからって(^_^; アハハ…

早くも段取り無視!グダグダな雰囲気に\(^o^)/
何やら鼻が出て、悠姐は鼻を拭きだし ヾ(・・;)ォィォィ
嗚呼自由って本当に素晴しいなぁ~

ラジオモンスター鈴村さんは、過去1度だけ投稿を
した手紙が読まれたコトが有るとか(〃▽〃)キャッ

「声優に為ります俺は!・・・」、ラジメニアに投稿!
10年経ってから読まれていたコトがw(゚_゚)w オオー!

オープニングトークからゲスト登場と波乱な展開で
スタッフからは、注文に応えシェイクの差し入れも。
(本当にみならじSTAFF優しすぎるわ・・・)

PC前の皆さんも何か用意して、今行って来てイイ・・・
と云われても、(~ヘ~;)ウーン ウッ何も無かった(^^;;;

・・・・

そして、恒例のキャラクター紹介などを挟みつつ
「師岡卓也」、あだ名は「モロ」、事務的紹介キター!
台本を自らの言葉に変換して、上手い事(☆∀☆)

モロの尊敬する人はゲイツ、鈴村さんはコニたん?!
「薄々気付いてました・・・」発言キター!Σ(^∀^;)

モロはドラマCDが出る度、段々残念な_| ̄|○|||
では、鈴村さん本人がした残念なコト・トコロは?

痩せた、車に乗っている、エアコンのフィンが壊れた
本当は違うのに、何故か整形の疑いを掛けられる。
(しかも業界では無く、ファンレターで云われるとか)

「Photo shop」発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コニたん曰く「実物を見て貰えば変ってないんだな」
実際はシテナイので、良く為ってるのはイイコト。

って結局「残念な話題」では無かった罠(;´д`)トホホ

番組を乗っ取って語れる位、特撮好きな鈴村さんは
小学の頃から好きになったとか、九州に住んでいて
当時地方局では再放送ブームがΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

人造人間キカイダーが始まり、01、そしてまた戻る
「良心回路」キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!

何だか懐かしくて、また第1話から観直したくなった。
って、悠姐への説明が長いので、カットされた罠!

悠姐は、「太陽戦隊サンバルカン」が御好きだとか、
そしてまたもヒートアップする特撮トーク(・∀・)ニヤニヤ
鈴村さん、本当に御好きなんだなぁ、語る語る・・・

って、またもや、トークが長すぎてカットされた罠!!
もう、特番で特撮トーク祭しちゃえよ(^_^; アハハ…
詳しいし話が止らんなぁ。パンモロって(〃▽〃)キャッ

ココまで来ると、マニアック過ぎて付いてイケナイ罠。
これだけ聴くと同じく、特撮観たいよぉ発作が急に~

・・・・

そして、後半は「みならじ武士道問答!+」。
ゲストに面白い質問を色々10個するコーナー

Q.01「夏の一大イベントは?」
Q.02「最近思わず突っ込んだ出来事?」
Q.03「憧れる歴史上の人物?」
Q.04「この世で一番美味しいモノ?」
Q.05「学生時代恋の悩みを相談するなら?」
Q.06「つい遣ってしまう癖?」
Q.07「話し始めたらズット語れるネタは?」 特撮!
Q.08「ドキッとする女性の仕草は?」
Q.09「コレまで一番失敗した出来事?」
Q.10「↓そんな自分に一言、喝を!」

夏は必ずBBQをする、BBQ場へ行く拘りの肉なども
何時かバームクーヘンを焼いてみたいらしい(^^;;;
ブロックの生ハムを燻製にすると只のベーコンに為る

犬の寝言が「ポー!!!」って朝五時ぐらいに凄い!
鈴村さん家の犬は、何かストレスが溜まっている?

カレーは食べるのが大好き、カレーの外れは悲惨w
世界一美味いカレー、何を混ぜたんだ!オマエは・・・

「泥水カレー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

コニたん、マダムシンコのバームクーヘン御取り寄せ
上にカラメルが乗っていて、メチャ美味しかったらしい。

女性の仕草?が、収録日朝の出来事で吹いたわ~
しかも、今日だけ限定の「キュン!」だとか(^^;;;

オマエのその「でんでん」は、良くワカッタΣ(^∀^;)
結局そのオーディションには落ちてしまったらしい。

特撮に続いて、食べ物の話しも長そうでしたなぁ~
何かカレーが無性に食べたくなって来た(-_☆)キラリ

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第09話:「新たなる力」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回の犠牲者は・・・「モロ」、エロ本かよ(笑)

「友達に頼まれたって、バレバレな嘘」
エロ本事件の口止めに、ゲームソフト(^_^; アハハ…

最後に何の予告も無かったケド、次回如何なる?


「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作のマンガ、『アカメが斬る!』連載中!
今月はいよいよ第06話連載中ですぞぉ~

ガンガンJOKER 2010年 09月号

ガンガンJOKER 2010年 09月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

そして夏には、待望コミックスの第1巻も発売予定!!
2010年08月21日に、雑誌と同じくw(゚_゚)w オオー!

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

今回のFFトークも、「FF XIV」の話題(^_^; アハハ…
「おっぱいが弄れる」と云うのは実は間違いで・・・

ファイスタイプを変えると、おっぱいが(☆∀☆)
果たして「ロリ巨乳」は作れないのか(・_・")?

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM

操作が簡単で凄く面白い発言に、興味深々で、
鈴村さん凄く食いついて来たなぁ、好きそう~

戦闘がコマンドを選んで勝手に発動で楽とか、
御二人ともPS3版が出たら遣る!とその気に。

そして次回の更新は、久しぶりのレギュラー配信!
御二人のマッタリトーク、楽しみですなぁ\(^o^)/


真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2010年 10月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

みなとSTATIONらじお~君が主で執事が俺で編~ 公開録音スペシャル

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい!! (一迅社文庫 の 1-1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。