SSブログ

SAGA PLANETS最新作!『キサラギGOLD★STAR』遂にキャスト公開っ!! [GAME]

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

サガプラ待望の最新作!御隣同士の青春ADV
『キサラギGOLD★STAR』オフィシャルサイトで

いよいよ注目のキャラクターボイス掲載\(^o^)/
小出しでは無く公開中のキャラを一気に発表!

また、VIPイベント参加&招待枠受付も開始!!
詳細、参加応募などはコチラから・・・

DEMO MOVIE:


STORY:
「おはよう!×6」
「良い天気だね!×6」
「はやく行かないと!×6」

ココは昔懐かしい長屋の一角―――。
ボロボロだけれど、気持ちだけは前向きに、
花を植えて可愛く飾って、名前は 『秋桜荘』。

ずっと一緒に暮らす幼馴染6人組の声が響く。
揃って大きくなり、今も揃って登校する仲間達。

主人公の「新田二見」 以外の5人は、みんな
「更衣学院」の特待生!!
歌にピアノと、その才能で、注目を集めていた。

二見は何の取り柄も無いが、昔からの腐れ縁で、
みんなの面倒を見ている、お母さん的な存在。

そんな学院ではアイドルな幼馴染達だけど・・・。

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)

キサラギGOLD★STAR (予約キャンペーンセット付き)

  • 出版社/メーカー: SAGAPLANETS
  • メディア: DVD-ROM

予約3大特典キャンペーン:
・特典1 キサラギGOLD★BOOK
・特典2 スペシャルサウンドトラック
・特典3 リセ プロモカード

[詳細はコチラから・・・・]

STAFF:
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、ちまろ
シナリオ:新島夕、若瀬諒、姫ノ木あく
BGM:樋口秀樹、Peak A Soul+、藤宮圭
主題歌:Larval Stage Planning、WHITE-LIPS、茶太
ムービー:ろど(ゆずソフト)

CAST:
・最高の相棒!
遠藤沙弥(えんどう・さや) CV:結衣菜
・意外性の美少女!
羽音々 翼(はおとね・つばさ) CV:桃木友梨
・パワフル剣道妹
新田いちか(にった・いちか) CV:佐本二厘
・不器用な大和撫子
藤丸 命(ふじまる・みこと) CV:星咲イリア

・幼馴染5人の御母さん的存在
新田二見(にった・ふたみ) 本編の主人公

・同じ長屋に住む少年
流川 瞳(ながれかわ・ひとみ) CV:相馬ユウタ
・更衣学院2年、5つの役職を兼務する女傑
富良峰英子(ふらみね・えいこ) CV:涼森ちさと
・秋桜荘近所に住む、おねーさん
蓬田奈々子(よもぎだ・ななこ) CV:田中美智
・長屋前で時々見掛る、謎の少女
霧島冬理(きりしま:とうり) CV:雪都さお梨
・二見達のクラス担任
岡部早苗(おかべ・さなえ) CV:西野みく
・更衣学院2年特待生
稲垣梅子(いながき・うめこ) CV:ヒマリ
・更衣学院1年、剣道部特待生
藤堂桂子(ふじどう・けいこ) CV:五行なずな 他

⇒桐島愛里、舞崎なみ、朝見凛によるI’ve「新歌姫ユニット」!
THEME SONG「Rolling Star☆彡」Vo:Larval Stage Planning
(作詞:KOTOKO/作曲・編曲井内舞子(I've Sound)

Rolling Star☆彡/ Larval Stage Planning

Rolling Star☆彡/ Larval Stage Planning

  • 出版社/メーカー: I've
  • メディア: CD

サガプラネッツ らぶまにょ
SAGA PLANETS (AA)

※遂に発表に為ったキャスト陣ですが(・_・")?
「遠藤沙弥」役;結衣菜さん、新人さんですかな

同じく「羽音々翼」役:桃木友梨さんも知らない
イロイロな意味で、ボイス公開が待ち遠しい~
(聴いたら意外な人だったりとか???)

・・・・

桜荘☆となりの晩ご飯]」開発BLOGでは、
イラストリクエスト企画実施中w(゚o゚)w オオー!

御題:『藤丸命の、ア…』で、ちょいエロOK!
シチュエーションのリクエストも有ったら・・・・

ドチラに掲載されるかは不明らしい(^_^; アハハ…

・・・・

また、応援バナーキャンペーンを開催中!!
応募フォームより御登録された方限定で・・・

抽選で素敵なステキなグッズをプレゼントとか
[バナー&詳細などはコチラ・・・]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。