SSブログ

CandySoft新作!『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』人気投票開催中!! [GAME]

8人の御姉ちゃん達と過ごすもっと楽しい日々・・・
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー

CandySoftより好評発売中!新・姉属性ハートフル恋愛ADV
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』オフィシャルウェブサイトでは、

遂に発売後キャラクター人気投票が始まりましたw(゚o゚)w オオー!
投票締切は、09月13日のAM9:00マデ/1日一票の制限です。

前回の第02回では「一条鈴音」さん優勝でしたが、果たして?!
本当のプレイ後なので、キャラの真価が問われる時(  ̄ー ̄)

OP MOVIE:


STORY:
八角橋商店街に居を構える一条家の末っ子「走馬」は、
単身北海道で、自由気ままな学園生活を送っていたが、
故郷の姉からの電話でそれまでの状況が一変する。

――「父が倒れた」。

急ぎ実家へ戻った走馬を待っていたのは、暗い表情を
した五人の姉と、酷くやつれた父親の姿だった。

このまま北海道で暮らし、姉達に庇護されるコトの無い
生活を満喫するつもりだった走馬だが・・・

父の最期を看取る為に故郷へと戻ることを決意する。

一条家にとって縁のある「天条学園」を進学先に選んで
猛勉強し、見事合格を勝取り、走馬は3年振りに故郷の
八角橋に戻ってきた。

これからは、父の為に姉達と協力し、家族一丸と為って
頑張って行こう!と一条家の門を潜った走馬だったが・・・

もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版

もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版

  • 出版社/メーカー: キャンディソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:すめらぎ琥珀
シナリオ:かずきふみ
企画・監督:マイルドセブンスター
音楽;一色由比 / I've Sound

CAST:
[家]「一条」家:
長女、母親的存在でほぼ全ての家事担当[B84/ W61/ H87/O型]
一条楓子(いちじょう・ふうこ) CV:真中海
次女、天条学園教師で生徒からの信頼は厚い[B91/ W58/ H84/A型]
一条灯華(いちじょう ・とうか) CV:一色ヒカル
三女、大学3年生、冷静沈着で恥しがり屋[B85/ W59/ H84/A型]
一条 境(いちじょう・きょう) CV:海原エレナ
四女、元気一杯のパワフルガール[B83/ W56/ H82/O型]
一条鈴音(いちじょう・すずね) CV:理多
五女、甘えん坊で、特に走馬にはベッタリ[B73/ W50/ H75/O型]
一条澪緒(いちじょう・みお) CV:桜あずき
幼い頃に両親を失い、一条家の養子と為る
一条走馬(いちじょう・そうま) 本作の主人公
走馬の育ての父親で一条家の大黒柱
一条昌和(いちじょう・まさかず) CV:比留間京之介
走馬が北海道にいる間に境が拾った子犬
コマ(子犬♂?) CV:???

[家]「明日原」家:
明日原家の長女、女王様気質(お姉様!)[B86/ W58/ H85/B型]
明日原ミサ(あすはら・みさ) CV:かわしまりの
ミサの妹、気性の荒い性格で短気怒りっぽい[B84/ W56/ H81/B型]
明日原アルル(あすはら・あるる) CV:桜川未央
ミサの妹で、人懐っこくおっとりとした性格[B84/ W56/ H81/B型]
明日原クララ(あすはら・くらら) CV:桜川未央
走馬の幼馴染で同じく、複数の姉を持つ弟
明日原千鳥(あすはら・ちどり) CV:夏木田栄
ミサ達の父親、お好み焼き屋「『お好み道場」主人
明日原士郎(あすはら しろう) CV:一条和矢

走馬のクラスメイトで屈託のない性格
橘 麒麟児(たちばな・きりんじ) CV:いちごみるく
学生自治会会長で容姿に似合わず実は変態
富士見流動(ふじみ・りゅうどう) CV:蘭丸
イギリス人の2年生で自治会花組の代表[B79/ W55/ H82/O型]
クローディア・ギグス CV:楠 鈴音
走馬のクラスメイトで中身は日本人そのもの[B82/ W58/ H83/B型]
シャンティ・スーラ CV:かわしまりの
天条学園教師で、走馬達のクラス担任[B89/ W60 / H87/A型]
織部 静(おりべ・ しずか) CV:北都 南

境と同様に教師補佐をしている大学生[B86/ W60/ H84/AB型]
埠藤みさき(ふとう・みさき) CV:夏木田栄
少々落ち目の知る人ぞ知るアイドル[スリーサイズなどは非公開]
咲坂ひだり(さきさか・ひだり) CV:理多
・八角橋商店街で雑貨屋を営むロシア人の老人
モノッソイ・シガラヤキスキー CV:比留間京之介
一条家に度々訪れる男性、楓子姉の知合い?
謎の男性 CV:一条 和矢 他

THEME SONG「Crystal moment」Vo:KOTOKO
(作詞:KOTOKO/作曲・編曲:C.G mix)

[「咲坂ひだり」からのコメントボイスを公開中w(゚o゚)w オオー!]

Trial Version(402MB):
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!体験版

きゃんでぃそふと L.L.MILK
CandySoft (AA)

※また、「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」応援ラジオ好評配信中!
WEBラジオ『もっと!姉、ちゃんと聞いてよ♪』(隔週火曜更新予定)

インターネットラジオステーション<音泉>

パ-ソナリティー:一条家&明日原家からそれぞれ御姉ちゃんが登場!
・一条鈴音&咲坂ひだり役:「理多」さん
・明日原ミサ&シャンティ・スーラ 役:「かわしまりの」さん

本日最新第09回が更新されているので、要チェックですぞぉ\(^o^)/
コチラでも人気投票の御知らせが!、シャンティさんは無理ッス(笑)

また、公開が終った発売カウントダウンボイスがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
きゃんでぃコミュ」内で、再公開予定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかし、理多しゃんは07/31付けでコミュを既に退会済みとか_| ̄|○|||
それじゃ聴き逃したボイスを(^_^; アハハ…入り直してって  ヾ(・・;)ォィォィ

確か3回位ウッカリ逃したんだよぉ~、公開が楽しみだなぁ(☆∀☆)

そして重大発表!!「つよらじ×姉らじ」がタッグを組んで遂に実現!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 「姉キスラジオ(仮)」

番組では特別な企画なども有る!、姉成分放出とか(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
コレは今から楽しみで仕方がない、コラボ企画待ち遠しいですなぁ~

今回の「お好み道場にどうじょう」コーナーは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これは試してみたく無いなぁ~、種入れたら芽が出るぞ!Σ(^∀^;)

(´;ω;`)ウッ… 食材から漬物がNGに(^_^; アハハ…

メカミミつよきす2学期 通常版すうぃと!みにきす ~ つよきすファンディスク ~姉、ちゃんとしようよっ! 2姉、ちゃんとしようよっ!CandySoft Original Sound Book
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。