SSブログ

Purplesoftware delight処女作!『Orange Memories』デモムービー公開!! [GAME]

幼馴染達と記憶を紡ぐ、イチャイチャ&エッチなADV
「Orange Memories」2010年09月24日発売!

新規ブランド「Purplesoftware delight」第一弾作品
想い出ハートフルADV『Orange Memories』サイトで、

一寸前に公開された体験版Ver.1(373MB)に続いて
待望のデモムービー(114MB)が公開ですぞ\(^o^)/

因みに、Purple softwareさんの姉妹ブランドです!!
まぁ、ブランド名を見れば直ぐ分かりますが(^_^; アハハ…

DEMO MOVIE:


STORY:
無事に大学4回生になろうとしていたある日、俺「更科浩紀」の元に、
1本の電話が掛かって来た。相手は嘗ての恩師「長江遊次郎」先生。
懐かしさから話が弾む中、話題は自然と俺の進路のコトに・・・・。

教職を目指していたが肝心の教育実習先は、まだ決まって無かった、
そのコトを話すと、長江先生は豪快な声を更に弾けさせながら言った。
――いい所があるぞ――と。

現在、長江先生が勤務している「御陵学園」に来ないかとの話だった。
実習期間は3週間。 普通2週間程度と云うコトを考えると少々長い。

「名目は実習だが、君さえ良ければ、研修終了後の採用は決まって
いるも同然だ。期間中のこっちでの住まいは何とかしてやるから来い」

赴任先の 星樫(ほかし)町 は、かつて俺が暮らしていた所。
少々田舎だったが、住みやすい所なのは分かっているし、後の生活が
保障されているのも良い。

「じゃあ、お世話になります」
俺がそう答えるのに、さほどの時間は掛からなかった・・・・。

OrangeMemories

OrangeMemories

  • 出版社/メーカー: Purplesoftware delight
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:七海綾音、zinno、水瀬凛
シナリオ:三門右京、壬硯白

CAST:
・幼馴染の同僚
華薪真澄(はなまき・ますみ) CV:夏野こおり
・大和撫子な幼馴染巫女さん
八守ひのと(はちもり・ひのと) CV:五行なずな
・昔と変らない姿の小悪魔少女
明石 心(あかし・こころ) CV:榊原ゆい
・自由奔放な世話焼き御姉さん
笹倉深春(ささくら・みはる) CV:風音
・浩紀を目の敵にする(?)御姉ちゃん大好きっ娘
華薪萌衣(はなまき・めい) CV:みる

・教職を目指す教育実習生
更科浩紀(さらしな・ひろき) 本編の主人公

・学校のチョット危ない保険医
薬師 晶(やくし・あきら) CV:ひなき藍
・萌衣の人懐っこい友人
高宮花梨(たかみや・かりん) CV:小倉結衣
・ゆあ・ぐれぃとおっ師匠さん
長江遊次郎(ながえ・ゆうじろう) CV:小池竹蔵
・御陵学園学園長
木村真一(きむら・しんいち) CV:??? 他

THEME SONG「遥か~Baby my wish on a wing~」Vo:美郷あき
(作詞:Tama'69/作曲:小野貴光)

Trial Version1(373MB):
Orange Memories体験版Ver.1
Orange Memories体験版Ver.1

Purplesoftware delight PARANOIA MAX
Purplesoftware delight (AA)

※「delight」は、「萌え」&「H」に特化したブランドらしく、
体験版の印象も、殆んど甘々イチャイチャしてましたなぁ

赴任先の学園で、同僚教師は可愛い幼馴染って(^^;;;
向うからどんどんアプローチ来るし、主人公は鈍いが(笑)
もう迷わず真澄さんルート直行でした(  ̄m ̄)<ウフフ

体験版なのに、結構選択肢も多くて(一部選べませんが)
一応キャラ別のルートをプレイ出来ますぞ、一体?萌衣は
ツンデレさんなのか、それとも本当に嫌ってる(~ヘ~;)ウーン

あと、出来上がってないのか?、保険医などは声だけで
まぁ、男性キャラに立ち画とか求めませんが(  ̄ー ̄)

内容的には、美郷あきさんが歌ってる主題歌のように~
凄く優しい印象で、ノンビリとプレイ出来る感じでした。

真澄さん以外、特にビッグイベントも有りませんでしたし
オマケ的なモノは無く、長さも丁度良かったですなぁ~

今回御当番は真澄さんでしたが(〃▽〃)次は一体誰に?
それにしても安心のCVで、コレは楽しめそう\(^o^)/

因みに、体験版にはムービーは付いてませんぞ(☆∀☆)

・・・・

BLOG?STAFF日記は、何時から始まるのだろう(^^;;;
主題歌は初回版サントラに入るのだろうか?イイ歌だぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。