SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第11回配信!! [RADIO]

久々のレギュラー配信、ゲストさんは居ません(^_^; アハハ…

真剣で私に恋しなさい!!(3) (一迅社文庫)御存知「みなとそふと」の人気ゲームタイトル!
「真剣で私に恋しなさい!」そのドラマCD版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふとセット'10summer

みなとそふとセット'10summer

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)

この処豪華なゲスト様続きで、今回は御二人で・・・・
って Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

いやタイトルコールがね、タイトルコール(^_^; アハハ…
悠姐は、メチャメチャ大ウケなんですがぁΣ(^∀^;)
本当に「何?」って感じですよぉー、一体何事が(笑)

「如何しちゃったの?」と、少し怪訝な様子(☆∀☆)
御二人とも読んでないって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まさか心霊現象か?、因みにロケット男爵でも・・・・

何時もは向い合わせに座る二人が、何故か隣同士
しかもマイク1本!、一体?反対側にはΣ( ̄□ ̄lll)!!

なんとっ!椅子も一個で「割れ目が痛い」(〃▽〃)
判ケツの御時間 キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ちょ、お・ま!「罰ゲーム」って!誰得だよっ( ^∀^)
何とまぁ~、みならじフリーダム過ぎて吹いたわ(爆)
カレー味の饅頭(・_・")? 見事激辛を引当てたのか。

本当だよ!タカヒロさんのコールも聴きたかった~
こんな御遊びも、みならじクオリティー\(^o^)/ワーイ
そんなタカヒロ氏、本日はスーツ姿、金ネックレス!

その装いを見て、「スペイン人だっ!!」とコニたん。
何でもカッコイイらしいですが、スペイン人(~ペ)ウーン
男の色香・・・「ダンディズム!」と絶賛ですなぁ~

・・・・

そんなこんなで妙な罰ゲームも有り、早くもグダグダ
「何か下さい!」、そう云えば、08/31は、先輩の!!
みなとそふと様には、キット沢山届いてる筈(☆∀☆)

「川神百代 宛てならば・・・誰の所有物に」(・_・")?
中の人では無くて、タカヒロ氏なのかぁ_| ̄|○|||
なので、みなとでは無くアーツに(  ̄m ̄)<ウフフ

皆の応援でアニメ化にキット近付いている筈?
ムリでした・・・タカヒロ氏はストレートパーマΣ(^∀^;)
早くもドラマCD4巻収録が済んだとかw(゚_゚)w オオー!

でもコニたんは舞台の関係で、収録は別録りらしい、
取りあえずコニたんは、今回もちゃんと出てるらしい。

因みに今回、悠姐は第3話がオススメφ(.. )メモメモ
「本当に面白い!」、コニたんはまだ知らないとか。
帰宅したら速攻で台本を読むそうですぞ(^^;;;

現在送り先などの体制を整えて、水面下で進行中!
葉書職人が活躍する、葉書投稿の企画は近日か?
葉書買って待ってて・・・とかw(゚o゚)w オオー!

御二人がロケット男爵に物申す!
「そんなんじゃ!番組出来ないんだよっ」ヽ(`Д´)ノ

余りの進行っぷりに、「もう口で言えっ!」って(笑)
嗚呼コニたん言ったし。

・・・・

そして、「金曜集会!ダベリ場DEATH!」コーナー、
ゲスト様続きで、凄く久々ですなぁ\(^o^)/

「メールで告白するのは・・・」
メールでもOK派? or メールはNG派?

悠姐は、「許せる派」、コニたんは「許せない!派」
本当はドッチでも良かったので、必然的に(;´瓜`)
理由を尋ねられて「分からん!」って。

リスナーの意見に御尤も!を連呼( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は「御尤も」出るなぁ~、直筆だと人間性が。

「恋に夢見ちゃってる時も有るじゃない・・・」
コニたん。名言キターワ φ(.. )メモメモ

悠姐の友達話「S」ちゃんも飛び出して、大爆笑に!
その御相手の女性強いわ、凄すぎΣ(^∀^;) 
完全に気持ちはバレバレ・・・、そんなパターンが。

「御尤も!」コニたん気に入ったのか?
若いと恋愛の空気が読めない、年齢も関係する。

コレは意外にも、白熱したバトルの後に・・・
果たして最終的な結論は如何なるのか?

次回のバトルテーマは?
「臭そうなのは・・・」
クサヤ派? or ドリアン派?

悠姐は、「クサヤ派」、コニたんは「ドリアン派」。
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 実際にスタジオでキター!
悠姐「ええっ!」って絶叫なのですが、楽しみ~

捨てても良い様な衣装、何なら「裸」(〃▽〃)キャッ
次回は是非映像で御願いします! ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

番組後半は「みならじ!俺1グランプリ!」コーナー

やはり今回も趣旨を逸脱したΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
御便りが「不幸自慢」と化してるらしいとか。

えっ!コニたんが不幸臭Σ(^∀^;)
ならば幸福臭もぜずに、残念臭が(^_^; アハハ…
「気楽で、幸せそうでイイネ!」

ロケット男爵がシリーズ名を付けてる\(◎o◎)/!
「骨折シリーズ」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「君たち骨を折りすぎなんだよ!」_| ̄|○|||
コニたんの転んで「ペキッ」って折った話は痛すぎ。

真直ぐ伸ばして・・・骨継ぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
漫画みたいに絶叫!、「うぁー、ぐわぁー」息多目で
流石は声優さんイイ声で叫んだんだなぁ(  ̄ー ̄)

(〃*`Д´) ウワァッチャァー って叫んだ後スッキリ
それまで真っ青だった顔も・・・・

悠姐からのアドバイスは「魚を皆食べて下さい!」。
ヤバイ「骨折シリーズ」、何か面白かったケド・・・
今回はロケット男爵の判定で(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「今日の除夜の鐘はココかい?」w(゚o゚)w オオー!
片手に坊さんが鐘を担いで、カッコ良すぎるわ~

袈裟を着てマッチョな坊さんヤバイ、「濡れるッ!」
筋肉ムキムキでぇ、想像したら(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

またまた不幸自慢大会で終わるかと思いきや・・・
最後の最後、本物の自慢登場で盛り上りました。

総合的に「骨折シリーズ」が多いらしいとか(^^;;;
「人として認定してもらえん」シリーズって_| ̄|○|||

一回送った人は、途中経過やその後も是非!!

・・・・

そして、御楽しみのミニドラマも有りますぞぉ!
第10話:「俺って何かの蛹だと思う」(☆∀☆)

まだまだ続くわらしべ長者ネタ( ̄ー ̄)ニヤリッ
前回までの粗筋に吹いた。「ランナー」って。

キャップが「ルパン実写化に遺憾の意」(笑)
百代先輩の粗筋、言いたい放題だなぁ~

今までの回想とかって、終わりが近いの?
「恋に生きるは切な過ぎ、出世に生きるは・・・」
キャップ良い事言った!

今回の犠牲者は・・・って云うか、回想回かよっ。


「SQUARE ENIX」を応援していく情報コーナー

「スクエニ通信」では、「月刊・ガンガンJOKER」誌内で、
「タカヒロ」氏原作のマンガ、『アカメが斬る!』連載中!
今月はいよいよ第06話連載中ですぞぉ~

ガンガンJOKER 2010年 09月号

ガンガンJOKER 2010年 09月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER 2010年 10月号

ガンガンJOKER 2010年 10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: コミック

コニたんはずっと舞台で久々にFFをプレイとか、
悠姐は指輪を使ってしまい、遣っちまったぁ話。

「あっ!」( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
指輪使ってるって思われるのが恥かしいから

「指輪使ってません!」×5位発言Σ(^∀^;)

悠姐の「使って無いもん!」に萌えた(〃▽〃)
本当は使っているのに・・・

ツマラナイ顔って、
ロケット男爵は、FF遣ってないんだろうか?

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


そして次回の更新も、普通にレギュラー配信ですぞ
ゲストは居なくても、御二人のマッタリトーク楽しみ!

オマケか?最後マデ要チェック(-_☆)キラリ

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 「今日の御洒落シモネタ」??
ロケット男爵 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2010年 10月号 [雑誌]

コンプエース 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
[ドラマ試聴&CAST詳細などはコチラ・・・]

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(3) (マジキューコミックス)真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい! 短編集 弐 (なごみ文庫)真剣で私に恋しなさい!! (一迅社文庫 の 1-1)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。