SSブログ

Whirlpool最新作!『涼風のメルト』遂にUpdate File Ver1.01公開っ!! [GAME]

オンラインアンケートに10月末日マデに答えると抽選で声優サイン色紙が!
涼風のメルト応援バナー

Whirlpool注目の最新作第5弾!精霊と心ふれあう恋愛ADV
『涼風のメルト-Where wishes are drawn to each other- 』

オフィシャルサイトで、アップデートファイル第1弾(ver1.01)公開!
今回は、一部PC環境で発生する不具合などが修正されています。

てんまそ氏担当の恒例月替わりトップ画が更新!(羽衣ちゃんVer)
(同じイラストのダウンロード用壁紙も有るので、御取り逃し無く~)

OP MOVIE:


STORY:
街の都市開発によって、急速に発展していく「御代街」(みしろまち)。
かつてそこは土地神と精霊に護られた街だった、と云う伝説も今は昔。
今ではそんな伝承を信じているモノは、ほとんど居なかった。

それでも10年に1度開かれる「土地神祭」は街総出で行う一大イベント。
「御鷹ヶ丘学園」へ通う、主人公「瀬川彰人」は古くからの血筋と云うコト
もあって、祭りでは神官を務めることになる。

更に、土地神を守る名目で、選ばれる巫女に幼馴染の「捺菜」が決まり
彰人にとっても特別な祭りになる予感がしていた。

そんな中、祭りの準備で活気づく街で、まるで子供の悪戯の様な不可解
な事件が頻発する!やがてそれは不思議な噂として街を駆け巡り・・・・。

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:てんまそ/SD原画;こもわた遙華
シナリオ:大三元、高嶋栄二

CAST:
主人公の隣の家に住む幼馴染
椿 捺菜(つばき・なずな) CV:遠野そよぎ
主人公のクラスメートで捺菜の親友
榎本佳華(えのもと・よしか) CV:五行なずな
季節外れに学園へ転入してきた後輩
楸木原羽衣(ひさぎはら・うい) CV:みる
3年生で主人公たちの先輩
柊 月音(ひいらぎ・つきの) CV:松田理沙
遥か昔にこの地に現れた神様
涼(すず) CV:海原エレナ

学園に通う2年生、頭脳明晰で熱い心持つ
瀬川彰人(せがわ・あきひと) 本編の主人公

羽衣の妹、小悪魔的な性格で耳年増
楸木原優衣(ひさぎはら・ゆい) CV:雪都さお梨
主人公や捺菜とは幼なじみであり悪友
谷口康介(たにぐち・こうすけ) CV:月黒斗夜
土地神祭の責任者であり御代街の長
町長 CV:黒木大
佳華の憧れる歴史学者
藤林玲於奈(ふじばやし・れおな) CV:姫川あいり
月音とは親子、二人とも月音を溺愛している
柊 宏伸(ひいらぎ・ひろのぶ) CV:中田樹ユロヒカ
柊 美奈(ひいらぎ・みな) CV:北都 南
優衣が入院する御代総合病院の看護師
関口春菜(せきぐち・はるな) CV:佐本二厘 他

MUSIC:
・OPENING THEME「Believe forever」Vo;佐藤ひろ美(コーラス:新田恵海)
作詞:Bee'/作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:中山真斗(Elements Garden)
・ENDING THEME1「Treasure/Pleasure」Vo:桜川めぐ
(作詞:RUCCA/作・編曲:藤間仁(Elements Garden))
・ENDING THEME2「最愛」Vo:霜月はるか
(作詞:RUCCA/作・編曲:藤田淳平(Elements Garden))

MagusTale W-pack

MagusTale W-pack

  • 出版社/メーカー: Whirlpool
  • メディア: DVD-ROM
[詳細などは特設サイトで・・・]

Trial Version1(644MB):
涼風のメルトWEB体験版
Trial Version2(628MB):
涼風のメルトWEB体験版2
(第1弾WEB体験版の内容も入ってますぞ、冒頭と御当番さんが違いますが・・・)

Whirlpool ひろみねっと
Whirlpool (AA)

※体験版プレイ時から壮大な感じの印象は有ったんですが、
やぱりと云う大長編でいやとても嬉しいんですが(^_^; アハハ…

中々進まない、他のも遣りつつジックリ腰を据えて行きます!
(現代人は時間が足りないと云うのに、Twitterも有るし(笑))

と、そんな宣言は如何でも良いんですが(  ̄m ̄)<ウフフ
現在発売カウントダウンボイス全12回(13.2MB)再配布中!

聞き逃した!、取り逃した方はこのチャンスを御見逃し無く~
(最初の頃のは聴いたコト無かった、結構早かったんだなぁ)

あと、抽選で出演声優さんのサイン色紙が10名様に当たる!
オンラインユーザーアンケート実施中!(締切は10月末日

どうせならコンプしてから回答したいよなぁ、間に合うか(^^;;;
もし無理なら大体把握出来た辺りで、こりゃージレンマだなぁ

77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~Magus Tale~世界樹と恋する魔法使い~オリジナルサウンドトラックいな☆こい! ファンディスクねこ☆こい ~猫神さまとネコミミのたたり~77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ (ハーヴェストノベルズ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。